2011年11月16日水曜日

2011-11-15のつぶやき一覧

  1. エハラマサヒロさんが最近にわかに盛り上がっているようだw
  2. まあSBMの糞ネットワークには夜明けが遠いわけですが。
  3. ねくらですがさんとタメだったということが判明。知らなんだ・・・
  4. 今日はダイエーホークスが勝ってしまうん?
  5. 同窓会でJDを釣りたいが・・・まあ善処しようと思うw
  6. おいマジかよ・・・俺もarc手放さないといけないじゃないか・・・結構お気に入りの端末だったのに・・・
  7. というか向こうがこっちに興味を示していただかなければ話が進まないと思ったがどうなのだろうか?スタバのお姉さんはそんなにフランクなのか?
  8. 若けりゃ多少ルックスが劣ろうがかまわないという暴論を吐くほどに俺は変わってしまった・・・
  9. JDでも大歓迎な筆者、と誰となく
  10. チャーハン大陸のなぞの機能が怖くて試せないw後で調べておくかw
  11. 以前ほどリア充に嫌悪感を抱かないけど、若いカップル見ると劣等感がすごい。
  12. 三森すずこかわいいw
  13. できればJKがいいです!
  14. ということで、トラウマを解消するために若い女性を早く紹介してください。(真顔
  15. いろいろとトラウマになったのか最近性欲がわかない。おかしい。
  16. 同窓会の参加連絡しなくちゃいけないのにまだ返してないな。というかそのためにわざわざWX130S起動しなくちゃいけないのが・・・
  17. 今度は職場用にT4x0sシリーズが欲しいwあんなに素晴らしい機種だと今まで知らなかったw
  18. 「yosimasa5jpのクリスマス」 (12/24)イブ【サンタ】→(12/25)午前【飲み会】→午後【飲み会】→夜【飲み会】 http://t.co/JAAqmiMU 肝臓悪くしそうw
  19. 帰りツクモ寄ってみるか。
  20. なんか治った。意味分からんwww
  21. ちなみにiOS4.3.5
  22. ぽよん交換クルー?
  23. というか起動直後にパスコードの画面でそうなる。なぜだ。
  24. iPhoneのPINコード解除画面に入ろうとすると無限リブートしてしまう。どうなってるんだ糞端末。
  25. 今日は駅長さんからお茶貰ったw
  26. 今日は総武緩行遅れて大変でしたわ。
  27. そもそも二十歳に童貞ではなくなってしまうということ。 #五年前の自分に教えても嘘乙wwwwwwって言われそうなこと
  28. おばさんで童貞捨てることになったこと。 #五年前の自分に教えても嘘乙wwwwwwって言われそうなこと
  29. 平塚のケータイ屋にフォローされたけど遠いよね・・・よっぽどいい案件ないと行かないかも・・・
  30. ルナルナの使い方が間違っているのか合っているのかがわからないwww
  31. えっ RT@shoinoue: えっ RT@yosimasa5jp: ぼくは いけめん では ありません。
  32. ぼくは いけめん では ありません。
  33. どうしようかな。あおまるさんと都合がつきそうにないな・・・急ぎではないからまったりいこう。
  34. せうさんキモかったら俺どうなっちゃうの? RT@shoinoue: ... shoinoueがモテない理由 「 キ モ い 」 http://t.co/1iSe1jG9 [SC-02C]
  35. バッカスうめえwww
  36. バッカス食べる
  37. コッコさんイケメンだったのか~
  38. あー!英語キーボードじゃないとやだ~!
  39. 今の世の中セックスしたいだけだったらお金払えば出来るのよ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿