2011年11月9日水曜日

2011-11-08のつぶやき一覧

  1. タップミス・・・
  2. 車内放送で業務放送が掛かったなど。
  3. ソムホのグモまだ引きずってたのか・・・快速がなかなか動き出さない。
  4. 性格キツい女性に惹かれてしまうのを何とかしたい。
  5. 授業中寝たから多少は回復。だがまだ眠いし、出された課題が微妙にわからなかった。
  6. 昨日寝るの遅すぎたからすごく眠い。死んでしまう。
  7. とりあえずSSDも発注してみた。
  8. 今日は後輩が芋場MVNOのGMOのやつ契約するらしい。レポ頼んでおいたので、あとでRTなどする予定。
  9. 今目を付けているモアイの芝製1.8インチ128GSSDはまだ20k台前半だからちょっと考えてる。
  10. 1.8インチストレージの選択肢の少なさは異常。
  11. そう考えると、T420sが7mm厚とはいえ2.5インチストレージを採用したことは間違いでは無いと思った。だがX220、お前はだめだ。
  12. とりあえずmemは昨晩発注かけたし、受け入れ準備は徐々に整ってきている。あとはSSDをどうするかだな・・・
  13. lenovoは程よい時にT410s発送するといいよ。
  14. arcの中華製バッテリーの残量急降下問題は付属の充電器じゃなくて本体で充電したら解決した。多分活性化が済んでなかったのと、充電器側にも問題があるのかもしれない。
  15. T410sの注文処理が完了したらしい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿