2011年11月8日火曜日

2011-11-07のつぶやき一覧

  1. Twitterで出会えるとか羨ましいですわ。そんなスキル無かったですわ。
  2. お疲れ様ですか~って送りそうになって肝を冷やしたw
  3. Twitterで出会って恋に落ちるとかねーよwwwwwwwwwあるわけねーよ・・・
  4. (まさかintelそんな汚い手を・・・) RT@himecal: 64GBのSDカード10枚でRAID…RT@yosimasa5jp: 600GBのSSDとは
  5. 600GBのSSDとは
  6. 性的仕様
  7. パーツセンターに聞きたいところだけど、値段聞くだけのために電話をするのが気が引ける。もといチキン。
  8. 猫のお兄さんにリプ飛ばしていただかなかったら気付かなかった。ありがとうございます。
  9. 焦るとろくなことはない。うん。
  10. 1.8インチSSD高いから焦らなくてもいい。落ち着こう俺。
  11. しかし今日はヤフオクでウルトラベイバッテリー3を即決8.8kで見つけてしまったりヤバいなw
  12. usedって文字が目に入らなかったら完全にぽちってたな。危ない危ない・・・
  13. でもusedか・・・しかし東芝製とはアツいな・・・
  14. 今日のpaypalレート76円だから15k切っちゃうよ・・・!!!恐ろしいよ!!!
  15. 泥沼にはまっていくような気分だ。
  16. ebayでT410sのSSD探したら195USDであったんだけど・・・国内で買うより安いとか・・・
  17. 一昨日発注かけたT410sは短納期モデルでクレカ支払いにしたから、今週中に来そうな予感。
  18. 名古屋行ったら行ってみようじゃないか・・・w<からあげボーイズラブ
  19. 放射脳な方にフォローされた。厄介で気持ちが悪いからR4S
  20. OSはしばらくHPで使ってみて、ダメそうだったらProにアップグレードする予定。
  21. とりあえず今メモリをmaxまで積もうと考えてるし、WLANも標準じゃゴミだし、キーボードも英語キーボードに変えたいし。これだけでも2万円近く飛びそう。
  22. いやーあれだね。ThinkPad新調するとお金が掛かるねぇ~
  23. まともなlenovo版6300のモジュールが欲しいが・・・どうするかね。
  24. ...RT@NewSrider_G: 良い傾向である RT@yosimasa5jp: とりあえず、にゅーすら先生のせいでこじはるという人の顔は覚えた。
  25. とりあえず、にゅーすら先生のせいでこじはるという人の顔は覚えた。
  26. AKB好きな人々がMention欄に沸いている。なにこれ怖いw
  27. 僕AKBのことよく分からないんで推しメンとか言うのもよく分からないです。
  28. お犬様ェ・・・
  29. 自分もいつの間にやらintelの犬と化してしまったな・・・
  30. 今日朝のバイト休めばよかったと軽く後悔している。
  31. ... RT@NewSrider_G: 大学行って親に迷惑かけてる奴はAKB推しメンアイコンにしろよボケ :;(∩´﹏`∩);:

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿