2011年11月15日火曜日

2011-11-14のつぶやき一覧

  1. わかほうさんがルーターが壊れてかわいそう。僕は007Z使います。
  2. 余裕があるのでアキヨド寄りましょう。
  3. 僕はリア充とは程遠い負け組ですよorz
  4. 流石ebay、T410sの液晶パネル置いてあるぞw
  5. レノボオプション4割引クーポン配布芸マダー?
  6. 縦揺れのようなものを感じたけど気のせいかな?トラックとかの振動は伝わってこない建物だから不思議。
  7. まあいい。N-06Cで機変案件が出るのを待とう。今回は時期が悪すぎる。
  8. アキバテルルは電話で取り置き可能なのか?
  9. アキバテルルで狙ってたN-04C機変案件が出てきたが、ラスト一台とかorzTwitterで取り置きできないかな?
  10. 今晩差額680円について考えてしばらくしたら結論を出そう。
  11. 自動車免許を晒すTLになっておるw
  12. まあ落さなければいい話なんだけど。
  13. SSD出品するなら使用時間ぐらい書いて欲しいと思う
  14. 指で拾わずにドライバーで拾うw
  15. 確かに磁化されてないとねじ落したときに厄介。
  16. 680円で時間を買えるのか。だったら尼でもいいかも・・・w決意が揺らいでおるw
  17. そういえばヤフオクに大量に出品されている芝製SSDはどうなのだろうか。一応リンゴマークとかついてるけど、使えそうだったら落したい。
  18. まあいいか。尼より安いし。尼が安くなったらイートレンドのオーダーキャンセルして尼で買う。
  19. イートレンドで発注かけたモアイ製1.8インチSSD128Gがメーカー在庫も欠品で納期不明らしい。少々高いがamazonで買うべきか・・・まあ急ぎでもないし、現状にそんなに不満を抱いていないから遅くなっても構わないんだが・・・
  20. TL流れ早いwwwdeckだとまともに打てないしミスtweetしてしまうww
  21. #ください RT@miz_hi: びんづめひかり
  22. G+って言われると日テレのBSチャンネルの方を思い出すクラスタ
  23. だってほら、twilogに残っちゃうのにちゃんと答えてるじゃないですかw
  24. 本気の彼女が出来たらデートも情報開示する予定ですよ?
  25. 明朗会計が売りだから情報開示はちゃんとしますよ? #某みんと先生と違って
  26. 弄られても仕方のない出来事だとは自覚しているけれども・・・w
  27. えふさんは僕をあとあと弄る材料を収集しているようだw
  28. あと、おっぱい大きいなと思ったらパット詰めまくってたし寄せてあげてたし、騙された~と思った。
  29. やる夫がセックスをするようですのまとめをいつか使うだろうと思って見ておいて良かった。ちょっとだけ役に立った。
  30. よっしーさんはとっても紳士だから女性の方は安心してもいいのよ。
  31. 手を見ても年齢が分からないほど綺麗だったのよ。しかし顔は多分年相応かそれより老けて見える可能性。
  32. あ、ちなみに飲食代とホテル代はすべて向こう持ちでしたよ?
  33. それ以上は付帯条件が厳しくなって保険料もお高くなります
  34. 自分の中で上の限度は33ぐらいまでかな・・・
  35. あたし男だけどべんたんはあたしと結婚すればいいと思うの。
  36. いや、話題にするのは良いけれどもそこから学んで欲しいなとは思う。事故ダメ、ゼッタイ
  37. むしろ筆者クラスになると、片思いしすぎて辛いレベル。
  38. コマンドーやる日は空けておくしかない。12/17は絶対に早く帰るw
  39. 一応BS朝日のサタデーシアターのページ確認したけど、12/17やるみたい。
  40. ニコニコ大百科がソースだから怪しいけど、今年の12/17にBS朝日でコマンドーやるみたい。
  41. ちなみに自分は牛→馬→猿→ライオン→羊の順番だった。
  42. どの動物を残す?おもしろ心理テスト:ハムスター速報 http://t.co/uq3TkpzE via@hamusoku これは面白い
  43. 暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】不気味すぎるパンダに見物人が殺到 怖すぎるだろ… http://t.co/TdFCkUba 新潟・・・
  44. yosimasa5jp.zipの容量は520MBで中身は大量の百合画像でした。 http://t.co/2gQ2VciG#zipzip
  45. 「全国ピュアハートランキング」 yosimasa5jp  【圏外】(参考順位 1285658位) http://t.co/ogMDKQxa 汚ねえ大人になっちまったからさっ・・・
  46. 尻とか太ももが謎の筋肉痛
  47. Ciscoのロゴは前の方が良かった。
  48. 脚の方ですか? RT@missaile: ナカマー RT@yosimasa5jp: yosimasa5jpは、実は胸が魅力的な人が好きです…(//∇//) http://t.co/qTrps6tw 胸より脚だと何度言ったら分かってくれるの?
  49. ThinkPad新調したからしばらく荷物が届いちゃうの///
  50. yosimasa5jpは、実は胸が魅力的な人が好きです…(//∇//) http://t.co/qTrps6tw 胸より脚だと何度言ったら分かってくれるの?
  51. 昨日母親に毎日何か届くよね・・・って呆れられた。
  52. 電波オークションやったら芋場不利そうな気がするな・・・
  53. 昨晩は疲労から12時間も寝てしまった。からだがだるいw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿