2011年11月17日木曜日

2011-11-16のつぶやき一覧

  1. 合コン?なにそれおいしいの?
  2. 成田線直通通勤快速成田行き関取合戦を何とか征した。
  3. おでんを食べるのです。
  4. 尼のダンボールがなければお買い物すればいいじゃない(白目
  5. 庭と富士芝は組み合わせが悪い。もう諦めるしかない。
  6. 矢乙アアアッ
  7. 去年の残りのハンドクリームが底をつきそうだ。そろそろ買ってこないと・・・
  8. 32インチを部屋のどこに置くか考え始めなくてはいけないようだな・・・壁に掛けるか・・・?
  9. のりっくさんイケメンだから喜んで尻差し出すかも・・・ってのりっくさんにも拒否権がw RT@shoinoue: よっしーがんば RT@noricmagic: あと俺に掘られれば30k
  10. ううっ・・・ RT@shoinoue: □ RT@yosimasa5jp: 30kって・・・マジ・・・?
  11. だってだって!19RE1S買ったときが30kですよ!そっ、そんなわけないじゃないですか・・・!
  12. 30kって・・・マジ・・・?
  13. 今は自室用にREGZAの19RE1S使っていますの。
  14. というか32インチとか置く場所なかったorz
  15. 今まさに32CX400とかも見ていた筆者。流石のりっくさん。完全に見透かされているw
  16. まあ今までの主張はただ単にテレビをパソコンモニターとして使いたい自分のわがままっていうのはあるけどw
  17. ニーソ画像見てたら性欲わいてきた。正常に稼働しておる。うん。
  18. 思うって何回書いてんだよwww俺www
  19. 思うけど、32インチで1366*768とか今時どうなのよって思う。地デジ化したんだからFHDが当たり前になってほしいとは思う。
  20. 東芝は26インチ以上の液晶テレビのパネルをすべてFHDにしてほしい。1366*768とかちょっとあれだからやめてほしい。
  21. REGZAの26インチFHDなテレビが50kもする・・・まあ上位モデルだから仕方ないか・・・
  22. DOGEZAのラインナップが乱立しすぎてて訳がわからなくなっている。
  23. というか仕事中にそんなことしたら何言われるかわからないからしないし出来ないw仕事終わったらいいと思うんだけどそもそも9時前後じゃ高校生なんていない。
  24. 朝うちの駅使ってるJKナンパするか~(白目
  25. 早まらなくてよかった。
  26. T410si用のSSD納期連絡キター!17日らしい。
  27. 【無題のドキュメント】【モバゲ/GREE/ニコ生/mixi】 誰でも簡単にJK・JCと出会えるサイト決定戦 http://t.co/VPyfXf4H 参考になりますっ!
  28. みんと先生はおそとっと・・・メモメモ...
  29. 至らない点もあるけど自分の中では最適解であると思ってる。
  30. サイコーというか、まあ性に合ってるというか。
  31. 開発者じゃないけどAndroidサイコー!な特異な筆者であります。
  32. ここはみんと先生にメイヤーを譲るべきだな。
  33. 使ったホテルのベニューあった。総チェックイン数が3しかないからすぐにメイヤーになれそうな気がする。が、もう行きたくないw
  34. 久しぶりに使っている銀河Tabの調子がいまいち。4sqアプリが悪いのか何なのかがよくわからないw
  35. arcにも4sq入れて久しぶりに使うか。
  36. だって、駅から数分のところにあるホテルだぜ。ないはずない。
  37. 内臓脂肪が多い筆者はミートテックが出来ずに困ってます。
  38. たぶんあると思われる。<ベニュー
  39. あーベニューって4sqの話かw最近4sq使ってなかったのと、F-09C以外の持ってる端末の電池が全部切れてたから位置登録しなかったんだw
  40. ベニューって何だろう・・・知らない・・・
  41. という自分もCUIで操作なんてできないクラスタ
  42. Linuxのシャットダウンの時に表示されるCUIでバーが減っていくという動作は結構好きw
  43. 自分の卒業はむしろお葬式です
  44. KNOPPIXでウィンドウを閉じたときのアニメーションがウィルスに感染した感じがして気持ちが悪いw
  45. とりあえず必要なデータは落とせたので一段落。
  46. えっ RT@mint_euphoria:@yosimasa5jp よっしー君童貞卒業記念オフ会でいいんだよね?
  47. とりあえず必要なデータを引き上げないといけないからそれ最優先で。
  48. 本格的にWinXPを復旧させるにはOSのメディア用意して上書きインストールしないとだめそうだな。
  49. 確かにディスクを読み込みに行くけど結構我慢できる感じのとろさ。
  50. まあDVD版はファイルサイズがでかすぎてCD版にしてしまったけど。
  51. 最近のKNOPPIXって結構動作軽いのね。
  52. KNOPPIX起動確認。
  53. KNOPPIXは起動しそうだ。
  54. WinXPのsysファイルがぶち壊れて起動しないPCから必要なデータだけ抜き取るだけの簡単なお仕事
  55. HGSTもWDになっちゃうからな~まあいいんだけどさぁ~
  56. みんと先生の場合だけでしょ?
  57. バラ11~バラ12にかけての海門の落ちっぷりは異常だった。海門信者だったのにあれは本当に残念だったわ。
  58. 海門のバラ12の320Gと500G持ってるんだけど、500Gの評判は結構出きってるんだけど320Gの方は全然不具合の情報がないんだよね。320Gの方は問題ないのかな?
  59. 4MB/s弱は出てる。
  60. まあ家でやれって感じだけど昨晩は眠かったから許してくれw
  61. 今は回線空いてるからlinux落とすのが早いなw
  62. 今日はバッグにT410si先生が居られるから重たい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿