2011年11月14日月曜日

2011-11-13のつぶやき一覧

  1. そういえば昨日arcを職場に忘れた。ちょっと寂しい。
  2. 007ZのSSIDをHTC Networkにするだけの簡単なお仕事。
  3. IS06MNPCB5kとは・・・もうオワコンなのか・・・かわいそうに・・・
  4. 妹は話を聞いてほしいんだよ。言わせんな(ry
  5. のりっく先生のありがたいお言葉が身に染みる・・・
  6. 僕大きくなったらThinkPadと結婚するの~!
  7. 希望ね・・・少なくとも短期的には厳しいかな・・・
  8. えっ RT@mint_euphoria:@yosimasa5jp えっ
  9. 離脱したが、ケータイでやりはじめる。
  10. みんと先生に追い付いたと思ったら、むしろ大きく突き放されていたという事実。
  11. そして出かける。離脱」。
  12. 相手は選びましょう。断る勇気を持ちましょう。
  13. そういえば自分もbio欄書き換えないと・・・
  14. いや、でも断るチャンスはたくさんあった。しかし必死なおばさんを見てたらいたたまれなくなって・・・
  15. HDDケースがもう届いていた。奈良から発送なのに早い。
  16. 俺もこじはるに逃げるしかないのか・・・?しかし唇が怖い・・・
  17. 甘酸っぱくて初々しいHとかどうでもいい恋がしたい。切実に。
  18. X200sの画面が映らないorz
  19. あおまる先生の言うとおりにスタバに通っていれば・・・!
  20. タイ・・・ですか・・・?
  21. もうやりたくないからヤり捨てになるんだろうな・・・ダメなやつだ。
  22. あ、ちなみにお店とかではなく相手は素人です。
  23. セックスなんて全然楽しくない。もうやりたくない。
  24. 俺は若いピチピチギャルとヤりたかったんだよ!!!畜生!!!
  25. 全力同意 RT@NewSrider_G: 守ってて良かった童貞 RT@yosimasa5jp: しかし相手がなぁ・・・BBAなんだわ・・・
  26. ざまあwww、と笑ってくれorz
  27. しかし相手がなぁ・・・BBAなんだわ・・・
  28. まあ結果から言うとヤった。
  29. .@benzo_z@mint_euphoria (真顔
  30. ラブホナーーーーーーー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿