2011年11月25日金曜日

2011-11-24のつぶやき一覧

  1. … RT@shoinoue: … RT@yosimasa5jp: せうさんやっぱりほもだった
  2. せうさんやっぱりほもだった
  3. … RT@shoinoue:@NewSrider_G くんの股間。 http://t.co/3FWxMGxu
  4. のりっくさんと気が合うのではないかと思った。
  5. 船橋駅快速線ホームでVAIOのモバイルノート操作している女性が居た!激アツ!!!
  6. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (本町7-1, Funabashi) w/ 4 others http://t.co/ODHjkYvB
  7. 日本全国でのSBM回線がつながらないというツイートを、毎日最低でも3回は見ているぞ。よほど厳しい状況なのか!?#softbank#SBM
  8. わかほうさんのアイコンが歳納京子になっている。
  9. まあ最近注意すると何されるか分かったもんじゃない。
  10. おお、同士よ! RT@sinbi_oki: 直接注意する勇気がなくてついったでグダグダ書いてるクズが僕です
  11. I'm at 小川町 交差点 (神田小川町, 靖国通り/本郷通り, 千代田区) http://t.co/lf6msbAe
  12. 神田西口でチンコ台トラックに積んでた。
  13. 京葉線地下ホームから上がってくるだけで息が切れる筆者。
  14. トンネル内でも安定してTLを読める京葉線さん大好き!でもそれ以外はダメだ!
  15. もうすぐFOMAバリ3の京葉線地下トンネル
  16. … RT@NewSrider_G: 妹「おいクズ」 NewSrider_G「なんだよ」 妹「ありがとね///」 http://t.co/elfBrDum お礼はカラダで
  17. 普通一種の実技受かった。あとは取得時講習を受ければ無事本免交付。
  18. お犬様が頭脳派過ぎてちびりそう。
  19. スマホの源流がPDAであることを知らない人が調査したんだなぁ~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿