2011年11月6日日曜日

2011-11-05のつぶやき一覧

  1. ロングシートなのは許すからせめて313寄越せよ、と。これだから火災帝国は・・・
  2. いつも新幹線使ってやってるお客様にこの仕打ちとは・・・東海ェ・・・
  3. 沼津で切り離し作業なう。
  4. 熱海で東海道本線に乗り換えたが・・・また211だった・・・死にたい・・・
  5. だからえっちい本ではマンすじが浮いてるわけか!あれは現実に忠実だったんだな!
  6. 相方の顔覗き込んでた子も小田原で降りたようだ。
  7. かわいいJK小田原で下車。残念・・・
  8. 寝ている相方を子供がカオとか覗き込んでるけど、止めてやれwww
  9. 国府津発
  10. 相方と帰りは新幹線を使うかどうか話しあったけどどうだろう。
  11. 有楽町ビック着たな・・・
  12. 藤沢駅。目の前に相鉄らしき車が見える。
  13. 再三言われてるけど、鍵かけるかTwitter止めろよ・・・
  14. と思ったけど、ドコモ版だった。
  15. アアアッ
  16. 鼻が詰まってしんどい。
  17. 隣でパン食べはじめた。負けじとサンドイッチで対抗する。
  18. 東海道線はのらないけど、小田原まで空かないとみた。
  19. 川崎横浜間は距離があると知っている。、
  20. 車内中ほどまでお進みください。、
  21. 3扉ロングのセンスの悪さは異常。
  22. 川崎まで地味に遠いな。東海道線でコンナニ時間掛かったっけ?
  23. マジ房総半島に送り込んでいいから、東海道線からは撤退してほしい。
  24. マジ211はやくどっかいけよ・・・
  25. 加古川さんの鬼畜さに潮吹くかと思った。
  26. ロングシートで熱海まで乗るとか拷問やでぇ・・・
  27. 何で伊東止まりの車なのに211なんだよ・・・空気読めよJR・・・
  28. 弁当何買おう。
  29. アキバの4番線ホームがポテトのかほりがして食べたくなった。
  30. 到着予定時刻からずれるな。予定が少し狂った。まあ電車の時間には余裕だから良いけど。
  31. 6扉車は閉塞感をあまり感じないから好き。
  32. のりっく先生はお姉さんとおデートなんです?
  33. あつっえ!汗だくだわ。
  34. #体で払うので許してください RT@makino_299: ちょwwww #おかえりください RT@yosimasa5jp 呼びました? RT@makino_299: 名刺もって立ち話で通路を塞ぐヲタ #リナカフェあるある
  35. と言っても通路で名刺交換したの1回しかなかった。そして凄い短時間だった気がw
  36. 呼びました? RT@makino_299: 名刺もって立ち話で通路を塞ぐヲタ #リナカフェあるある
  37. 大気が暖かい。スーツだと暑い。
  38. お出かけ。
  39. 流石中華製・・・恐ろしい・・・
  40. arcで中華製バッテリー使ってたら、29%から突然1%まで落ちて焦っている。
  41. 板尾創路の変わらなさに吹いたw
  42. 俳...優...? RT@NewSrider_G: やっぱ俳優路線で行くしかないか スカウトきぼんぬ RT@yosimasa5jp:@NewSrider_G テレビ局を一軒一軒当たることをおすすめ致します。
  43. 001HTは祭りで大分在庫吐いたと思うからプリモバにならないんじゃないかなと思う。、
  44. 14時半ぐらいになったら準備するか。
  45. 野獣アイドルのどこら辺が野獣なのかが分からない
  46. かみけんさんにはT420sじゃなくて申し訳ない・・・
  47. 前からT4x0s買うって言ってたからな。ようやく自宅用メインPCができた・・・
  48. T410sポチった!
  49. 井上さんどうするんだろ?買うのかなぁ・・・
  50. 芋場のエリアが広がれば乗っかってるSBMは怠けててもばれないから良いのではないか?
  51. かく言う自分はあとワンクリで発注かけられるとこまで来てる。
  52. 在庫がまだ減ってない。まだ誰もポチってないな・・・w
  53. でもあれ指紋認証ユニット付いてるしWLANモジュールも仕入れればいいからポチるか・・・?w
  54. スペックが微妙すぎる・・・なんだOSがHPって・・・WLANモジュールも・・・しかし安い・・・これは欲しい・・・
  55. 新料金になると船橋から東名の入り口までどれぐらいになるんだろ。900円かな。
  56. 最大900円か~まあ最大1200円になるとか言ってたからそれよりはましかな・・・
  57. X04HTなんて転売して価値あるのか・・・?
  58. 東武ってなんか・・・何であれでgo出しちゃったんだろう・・・
  59. ... RT@NewSrider_G: 男らしさを見せるってwwwwwwwwwwww チャックあけてwwwwwwwwww 象さんだすのかよwwwwwwwwwwwww ぱおぱおおおおおおおおおおおおおおおんんんんwwwwwwwwwwwwwww

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿