2011年11月21日月曜日

2011-11-20のつぶやき一覧

  1. お、お断りいたします・・・ RT@inopu: ではこの背脂を() QT@yosimasa5jp: #何かください RT@inopu: あ。フォロワー700人になったわ。
  2. #何かください RT@inopu: あ。フォロワー700人になったわ。
  3. 209の磁励音も結構好きなんだよね。500番台とかは総武緩行とか武蔵野線とかで生き延びてるからしばらくは安心。
  4. まだドレミファインバータ車に乗ったことないんだよね。さっさと乗りに行かないと。
  5. 京急が特注でどっかの国内メーカーに頼めよ。とは鉄ヲタの過激な思考か・・・しかし残念。
  6. SIEMENS製のインバータがついに姿を消すのか・・・なんということだ・・・
  7. ナゲット100円だから乞食しに行くか
  8. アアアッorzのCM
  9. 茉莉花茶gkgk
  10. みんと先生の大きさ(通常時)はそれどころじゃないだろ・・・
  11. 来週DENGEKIかwww見るしかないなwww
  12. じゃあ文句言われないようにちゃんとインフラ整備しておけよ、と。
  13. 昼吸い出したデータをSSDに書き込むなど。
  14. そういえば福岡ドームの試合中の写真が上がってたけどみんななんで黄色の風船持ってるの?ダイエーホークスのチームカラーってオレンジじゃなかったっけ?
  15. 福岡ダイエーホークス優勝したのか~
  16. ニンニク臭いのに女の人が隣に来てしまった。席移ろう。
  17. I'm at まるでだめなおとなのCafe&Bar http://t.co/BhWqrTed (まだおカフェ) w/@mint_euphoria@rapid_service http://t.co/LlNeoAnt
  18. アキバ電気街口、相変わらずのニーソ感に白いのが止まらない#kneesocks_pero_pero
  19. .@rapid_service@mint_euphoria 着きました~
  20. Android端末って機種何よwww
  21. 約束の地へ到達した。
  22. アキバ着なうだが、お金を下ろす
  23. 湿度が他界せいか暑い。
  24. 中央快速線は武蔵小金井で人身らしい。
  25. 東京なう。
  26. ここからFOMA不通区間
  27. みんと先生早いでござるよ・・・
  28. もしかして:雨降ってる?
  29. またNEXの通過待ちだったか。
  30. 総武快速なう
  31. データ吸い出しにはまだまだ掛かりそうだから先に着替えてしまうか。もう間に合わないことは自明w
  32. 現金持ってないから下ろさないとだめそうだな。
  33. No... RT@shonan69express: タイムアウト QT@yosimasa5jp: 残り50パーセントで推定残り時間100分。
  34. 16:30頃から準備しよう。
  35. 残り50パーセントで推定残り時間100分。
  36. いい感じに時間が減っている。現在の推定残り時間120分
  37. 出来ればそれまでにX200sのデータ吸いきってほしいが、推定残り時間146分orz...
  38. 17時に船橋駅着にするぐらいに家を出るか。
  39. しかしHDDコピーに300分超とは・・・気長に待つしか。
  40. Rescue and Recoveryが順調に外付けHDDにデータをコピーしておる。
  41. あれ、みんと先生もうアキバに居るのか。早いw
  42. 揺れてますね
  43. まさかRescue and Recoveryを使うことになるとは思わなかったw
  44. X20x2台も持ってるのに志の低い筆者。
  45. X20x用のHDDマウントキットがもう2つぐらいほしい。いちいちねじ外したりするのが面倒くさい。
  46. とりあえず元のHDDをRescue and Recoveryでバックアップとってそこからうまく復元かけてリカバリまで持ち込むという荒技に切り替える。しかし今晩はもう遅いからやめておこうかしら。
  47. ATOKはことえりさんみたいに入力終わってしばらくするとIMEがオフにならないからすっげえ便利。これだけでも十分価値がある。
  48. というかほかのシステムで作ったブートディスク使ってもX200sリカバリできないからX200sで作ったリカバリメディアが怪しい気がしてきた。それだとなお困る。
  49. Rescue and Recoveryのシステムの復元選んでも何も起こらないとか超困ってる。これじゃあSSDにVista書き込めないじゃないか。
  50. なんか知らないけど、X200sのリカバリーブートディスクがないからリカバリーが起動できなくて困ってる。どうしたものか。
  51. なんかいろいろあってX200sのMBRが飛んだりして大変だった。
  52. 今目の前にMac miniを起動しつつX200sがリカバリー準備を行いつつT410siでyoutubeを開き音楽を聴いているカオスな状況
  53. ことえりさんはちょっと酷かった。
  54. とりあえず文節の切り方がことえりさんよりも良くなった。当たり前かw
  55. ATOK for Macの威力を試してみる。
  56. 特につぶやくことはないが、
  57. ATOK for Macから初post

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿