2011年11月30日水曜日

2011-11-29のつぶやき一覧

  1. \スライム肉まん本日分完売!/ (@ ファミリーマート 東海神駅前店) http://t.co/vNqNPA6u
  2. 乞食できるのならヂグノ欲しい。
  3. 右手にarc、左手にぽよん、ももの上にガラケー広げているアカウントがこちらになります。
  4. またぽよんの無限リブート病が始まった。流石に苛ついたからしぶしぶiOS5にあげるとする。
  5. I'm at JR 総武線快速 東京駅 (丸の内1, 千代田区) http://t.co/NR42DP4i
  6. 大学卒業までに普通二輪免許取ろうかな。
  7. acroか。ちょっと欲しいな~
  8. HTML5はどんなもんなんだろう。少し調べておくか。レポートのかたがついたら。
  9. youtubeをHTML5モードに変えてみたけどこれと言った変化が無い。動画上で右クリすると変わるけど。なんか大きな感動が無いw
  10. FDはディスケットって言うけどね。多分円盤だと言わなさそう。
  11. 円盤だとディスケットって言わないのかな?IBMさんそこんとこどうなのよ?
  12. 先日落とせたX200s用のリカバリーディスケット3枚が無事着弾した。
  13. 今日のお昼は何にしようかしら。
  14. 神田西口商店街にすた丼できるらしい。これは楽しみ。
  15. 今日は角川に厄介する予定。
  16. ぽよんで麻雀やってる女の人が居た。
  17. … RT@NewSrider_G: おちんちん! RT@Nexus_K: ナニが伸びるんですか? RT@yuibb: ニュースラはいじると伸びるタイプ! :;(∩´﹏`∩);:

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿