2011年11月29日火曜日

2011-11-28のつぶやき一覧

  1. 三菱自工最近自社生産してないよね?あのラインナップでしてるとは言わせないよ?
  2. 性欲MAXでイライラが止まらないよお
  3. お腹吹田な~
  4. そしてまた忘れる#kneesocks_pero_pero
  5. あおまるさんからいつぞやリプが飛んできた靴下屋でニーソ買おうと思う。
  6. ニーソ物のAVは確か既にあるはずですよ、と誰となく。
  7. またニーソ買い増すか。#kneesocks_pero_pero
  8. ニーソ履いて、ニーソもののオカズでオナるっていうのは結構興奮してヤバい。自分の毛もじゃもじゃの脚でさえ触ってると盛り上がる。
  9. 意外と興奮していいですよ?(何 RT@missaile: … RT@yosimasa5jp: リアルニーソを目の前でずっとお預け食らってたから、帰ったら絶対にニーソ履いて抜く。性欲がMAXじゃ!
  10. リアルニーソを目の前でずっとお預け食らってたから、帰ったら絶対にニーソ履いて抜く。性欲がMAXじゃ!
  11. 既に2分遅刻。少なくとも5分は遅刻する。
  12. うっわ!授業の資料刷るの忘れてた
  13. 7限はあるのでちゃんと行ってくる。
  14. これが意味することとは・・・?
  15. 【速報】おばちゃんのメールしばらく返さなかったら向こうからもう合わないとの連絡が入ってた。
  16. 触らせてくれる人がいないから自分で履いて楽しむほか無いんですよ(´;ω;`)#kneesocks_pero_pero
  17. 今日はいいニーソの日だそうで。釣りも多いけど、普通にニーソ画像も流れてくるからありがてえ。まあしかし触れることができて感触を楽しめない2次元ニーソにもう用はない!とあえて宣言させていただく!#kneesocks_pero_pero
  18. 休講だったナー
  19. 今日6限
  20. 僕も来月になったらWebカメラ買うです。(クレカ締め日の関係上
  21. そういえばこのまえ駅でお客さんに盗撮をしている風な男性がいるって申告を受けたけど、確か盗撮って現行犯じゃないと捕まえられなかったはずだから結局何もできなかぅた。
  22. サイハイの日は3月8日になりそうです。
  23. 彼女はめんどい、でも性処理はして貰いたい。確かに。つまりセフレのような割り切った関係がいい。
  24. しかし"いい"が抜けておる。しまったorz
  25. ~RTされたら~するって言っときながらやらない奴は氏ね。
  26. そして付け忘れた#kneesocks_pero_pero
  27. 今日はいいニーハイの日らしいので、ニーソ履いて抜こうと思う。
  28. また100M無料か。
  29. 本田技研工業のトップページにビート掲載してるけど、今のラインナップだとビートや本田宗一郎氏に失礼だから今すぐ差し替えて欲しい。
  30. 香港の美人時計が微妙な気がするのは気のせいだろうか?
  31. しょうがないから香港で我慢。
  32. 美人時計@台湾はアプリだけなのかよ。つまらん。
  33. しかもどんどんアップになっていくのやめろ。もういい!
  34. 美人時計の画像が全然美人じゃないときの絶望感。
  35. WS003SHとか懐かしいなぁ~
  36. そうか、PG5000はWLAN搭載してなかったのかw何か時代を感じるなw
  37. よくこんな仕様でPPC2002使ってたな~と思った。 http://t.co/ixKjHpG5
  38. 当時はまだ小学生でケータイ持ってる人なんかほとんど居なくて、PDAを持ってる俺かっけー!って思ってたちょっと痛い子だったな。
  39. まだうちにPG5000あるけど、もう電源入らない。
  40. 小学生でPDA持ってたとかマセガキだな
  41. 初めてのPDAはMC/PG500で小学生の時でした。
  42. 自分だったら自分が痴漢に遭ったという風に連絡するんだけどな。
  43. うちの実験室に連絡が来た訳じゃないから事情はよく分からない。本当に謎。
  44. 今日の実験を休む理由が、『彼女が痴漢に遭ってそのことで警察に事情を聞いているため』という理由になるのかならないのかよく分からない連絡が来たらしい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿