2011年11月4日金曜日

2011-11-03のつぶやき一覧

  1. 流れが速くて打ち辛いw
  2. 久しぶりにSGS2のCM見たわwww
  3. 将来有望だな・・・
  4. 3Dプリンタすげえな。
  5. 自分も某先輩の様に就職決まったらウイスキーロックで泥酔して泣きながら人を肩パンしたい。
  6. 私も3年です。
  7. ... RT@benzo_z: 一日12~18時間はマウス触ってるから安物なんて使えません
  8. 石田ゆり子は42か・・・これぐらい美人だったら全然問題ないな。
  9. 石田ゆり子いいな。
  10. 美女と端末と海外SIMを求めて台湾へ行きたい。
  11. お金あれば台湾でも行こうと思ったけど、今年は無理そうだな。来年にかけるw
  12. 国外に出たことがない筆者。
  13. あおまるさんロンドンか~うらやましか~
  14. こうですか?わかりません><
  15. 取りあえずなんでもふくいち由来の放射能のせいにすればいいんだな?うーんと・・・私の容姿が悪いのは放射能のせいだ!東電は補償しろ!
  16. ... RT@watajiro: … RT@yosimasa5jp: yosimasa5jpの腹黒度→■■■■■■■■■■■■■(560%) http://t.co/lNZCtbDI 私はクリーンな政治家を目指したいと思います!!!(白目
  17. yosimasa5jpの腹黒度→■■■■■■■■■■■■■(560%) http://t.co/lNZCtbDI 私はクリーンな政治家を目指したいと思います!!!(白目
  18. つまんない!やっぱりみんなでいこうよ一人じゃレッツゴー! http://t.co/EbrOFyHi
  19. グンマーかと思ったらクンマーか
  20. 震度3見たい @日テレ
  21. 揺れたね。
  22. P-07Bはいい端末だった。レスポンスも良いし、電池持つし、ワンセグの入りも富士通端末より良かったし。
  23. といいつつP-07B買ったけどなwそして8か月でarc機変弾として散った。
  24. しかしPMC端末は未だに古いUIが嫌いなんだよな。最近上層の方は結構変わってきたけど、下層は未だに古い。
  25. P903iはブラウンのデザインが気に入ってFOMA契約するきっかけになった端末。当時高校生。
  26. PMCはP903iは認めるが他はダメだ。
  27. 多分ネットワークの関係かなんかで送れなかったんだな。マジ残念。
  28. おとといのやつなんだけどな・・・
  29. この前RTしたはずの怖い話が見つからない・・・今手元に日本語キーボードあるんだけどな・・・
  30. 秋元のおっさんはAKBがヒットしてから顔が汚くなったな。
  31. JKT48はフィリピンで女性を買ってきて働かせているときと全く同じだと思う。全く成長していない。
  32. 11月になったのでL-02Cでエリアチェックしてみたけど、自宅周辺はまだクロッシィ(ワラエリアではないようだ。
  33. 2個目も甘くてうまうまw
  34. 皮むき辛いなと思ったみかんが予想以上に甘くて歓喜
  35. 妄想力鍛えろってことだよ。言わせんな恥ずかしい///
  36. よろしー@丸輪太郎#2文字目をろにするとえろい
  37. ... RT@yuibb: #マックでポテト150円だから公式rtしてくれたら喜ぶ
  38. 近所の千葉鑑とハードオフでも行ってみようかしら。
  39. RT@NewSrider_G: 僕は早漏 RT@tom_vich: 合ってる RT@hiroho_kuma: RT@tom_vich: 僕は果実
  40. ... RT@NewSrider_G: AKBオタクの気持ち悪さは異常 AKBメンバーの写真をアイコンに使う奴とかマジ終わってるわwwwwwww
  41. アキバドンキ前は民度の低いクズどもが溜まってて通りたくないから裏通るようにしてる。
  42. microUSBのリールケーブルがもう一本欲しいんだよね。アキヨドでも行こうかと思ったけど、こんな時間じゃあもう遅いな。
  43. 13時半過ぎに起きてうだうだしていたらこんな時間。買い物でも行こうと思ってたんだけど。
  44. 今日もアキバにいる人多いな。
  45. \ SH-07C完売 /

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿