2011年11月3日木曜日

2011-11-02のつぶやき一覧

  1. もう市川か~快速線早いなぁ~
  2. ようやくTL追いついた感
  3. 去年の自分がした予想はあんまり当たっていないようだ。 http://t.co/jCoujLdt
  4. 最近聞いてないなぁ~ "Power is everything. More is better."
  5. もう既に95tweetしているとかペース配分おかしい自分。
  6. 生姜はお手軽に『躰が熱いよぉ///』ってできるから便利
  7. 生姜がのどを通過するたびに悶える。
  8. たぶんしばらくしたら躰が熱くなってくると思う。
  9. 生姜湯に入れる生姜の量を誤って悶えている。
  10. 生姜湯しょうがマシマシでも飲むか
  11. 鼻が詰まってて辛い。昨日よりマシになったけど。
  12. 昔NTTの中では携帯電話事業部門に飛ばされたら左遷とみなされていたらしいしね。
  13. 返してあげてください;; RT@NewSrider_G: EVOはレンタルするものです
  14. 日本人的には管理社会である方が国民性に合うんじゃないか。実際はどうか分からないけど。
  15. arcの起動は結構早いからいいと思うんだけどな~銀河Tabより早いし。
  16. arcの電池は職場までギリギリ持ちそうだ。
  17. みんと先生の10%以下です。 RT@mint_euphoria: イケメンだよ、マジで RT@rapid_service: よっしー君って律儀にあいさつしてくれてえらいよなー。きっとモテるんだろうなー
  18. えっ RT@aomaru: パンツじゃないの? RT@yosimasa5jp: パン3つに550円も払ってしまった。パン高い・・・
  19. パン3つに550円も払ってしまった。パン高い・・・

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿