2011年11月5日土曜日

2011-11-04のつぶやき一覧

  1. ... RT@benzo_z:@yosimasa5jp でもみんな心の中で一回は呼んでるよね 絶対呼んでるよね
  2. 某先輩へ。ソニーのヘッドマウントディスプレイが銀座のソニーストアで体験できますよ~
  3. 音楽CDって言い方が悪いんじゃないの?
  4. 庭もチェックしたいが乞食回線だからなぁ~
  5. とりあえず手持ちだとL-02Cを接続したパソコンと、FOMA定デのやつと、UQと禿ウルトラマンぐらいかな。
  6. Ust中継するとして、何台端末広げればいいんだ?w他の回線もチェックする必要あるし・・・
  7. 定額上限どんと来いって感じで。
  8. 身を削ってスピードテストする。
  9. 自宅周辺がXiエリア化したら記念にUstでもやるか。今年中にはなるらしいからw
  10. ドコモのデータプリペイドプランってやっぱり微妙だな。
  11. どうせ余ってるんだろ?
  12. 今こそ庭はIS04をぷりペイドに持ってくるべき!
  13. まあ弾としてしか使わないからいいけど。
  14. そしてメールし放題に登録して初めてSMS使えるようになるとか・・・しかも他社に送れないし・・・
  15. 安かったら弾として仕入れるかw
  16. X04HTってMMS使えねえのかよ・・・ゴミだな・・・
  17. 一応プリモバイルのラインナップには含まれてるんだね<X04HT
  18. X04HTのプリモバイルって店頭販売だけなん?オンラインショップにない。
  19. MNP弾今3つぐらいあるんだな~年末案件あるかね?
  20. 何か気が狂ったようにテルルをフォローしている。
  21. 四股踏んで地震を起こしたと警察官に囲まれている RT@tomossan: #私ってTLに居ない間何してそうですか
  22. ... RT@NewSrider_G: いや、それはTL居るときも RT@yosimasa5jp: 嫁ではすはす RT@NewSrider_G: #私ってTLに居ない間何してそうですか
  23. 嫁ではすはす RT@NewSrider_G: #私ってTLに居ない間何してそうですか
  24. \レグザフォン売れ残り/
  25. DATA01のリアルタイム検索見てたらフォロワーさん2名が引っかかってた・・・
  26. DATA01案件探しの旅に出るか
  27. 来月はSBMの支払いが3回線で5kを切りそうで何より。
  28. SBMは何でiPhone基本パックを外そうとしてるのに意味の分からない宣伝してくるかな~汚いなさすがSBMきたないな
  29. 仕事か飲酒か喫煙か女装 RT@meyskld: #私ってTLに居ない間何してそうですか
  30. iPhone基本パック外すの忘れてた・・・死にたい・・・
  31. いや、確かに時限付きで第3世代使ってもいいってことにはなっているけれども、禿の思考はそういう次元ではない気がする。
  32. 思ったんだけど、900MHz帯って次世代通信用の帯域でしょ。何でiPhoneが出てくるのかが分からない。LTEとかのチップ積んでないじゃん。もう禿はW-CDMAで使うことしか考えてないってことがよく分かる。SBMに900やらない方が良い。
  33. 目の前にニーソな人がいる。これから毎日茶水乗り換えにしようか・・・#kneesocks_pero_pero
  34. 神田駅のエスカレーター工事が終わらないので、今日は試しに御茶ノ水で中央線に乗り換えてみるテスト。
  35. 光ポの電池がさっき37%あったのにすとんと落ちて今23%しかない。落ちるの早いな・・・
  36. 今朝arcでspモード標準メーラー使ってて、裏でブラウザ立ち上げようとしたらOSがクラッシュして再起動した。spモード標準メーラーが酷評される理由が何となく分かった気がする。
  37. 自分も爪切ったらヤスリかけるけど?
  38. 猫のお兄さんの言うとおりもうkakaku.comのページを見るのをやめよう
  39. 既にThinkPad持ってるのに無駄な抵抗をしてしまうクラスタ
  40. しかし本当に欲しくなる値段だな。のりっく先生ばりに収集してしまいたくなるレベル。
  41. 最近のX20xシリーズの中古安いな・・・安いといっても手を出せる状況じゃないけど・・・w
  42. 自分の名前をTVで連呼されると気持ちが悪い
  43. 漢字違う同じ名前の人がNHKに出てる
  44. 俺の下の名前をTVが連呼しておる
  45. 芝のSSDを手に入れるにはモアイかIOしかなさそうだな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿