2011年11月11日金曜日

2011-11-10のつぶやき一覧

  1. とりあえず先にログイン (live at http://t.co/ssdtJklC)
  2. 配信開始10分前
  3. 頑張って早く帰ってきたおかげで予定より早く始められそうだ。23:40から始めようか。
  4. それともアレか。禿ネットワークでさえまともに見える欧米のようなネットワーク品質でもいいというのか?
  5. 日本のパケット通信料が高いのって、高度に発達しすぎたネットワークを維持するためには仕方ないんじゃないかな・・・
  6. ちょっと気になるよねw
  7. 新小岩駅から見える12時のシンデレラというラブホのネーミングセンスに何ともいえない気持ちになる。
  8. Fー06Bはあまりにアレすぎて我慢できずに神ケータイに変えてしまった。残債半分も残ってたのに。
  9. ちゃんと悪い部分は直してきてる。
  10. その点神ケータイは凄いよな。
  11. F-06Bって結構売れたんだな~と思う。けど色々アレな部分が多いのは非常に残念である。
  12. DIVAをVITAに空目して焦ったwまだ発売してないよ、俺w
  13. 今日の放送では予告していたT410sの開封とスペックが似ているX201iとの比較などを行う予定。
  14. 12時頃より放送する予定。
  15. たしかにeclipseは起動ゆっくりだよね。そんなに使わないから気にしてないけど。
  16. 首相、TPP交渉参加表明を先送り  :日本経済新聞 http://t.co/ptOHFXNi ほう。
  17. 全力同意 RT@aomaru: もうみんとリア充でよくね?
  18. ... RT@mint_euphoria: もうみんなリア充でよくね?
  19. ゆるゆりのねんどろが出たらそれも買いたい。
  20. シャルロットのフィギュア2体予約した。
  21. というかお気に入りに突っ込んでるジャンルが多岐にわたってて整理しづらい。
  22. X201iの火狐お気に入りの整理全然してないから汚い。
  23. ちゃんと住んでるところ判定してフォローしろよ。システムに金かけろ。
  24. 淡路でコンパとか言うアカウントにフォローされたけど、交通費宿泊費そちらが全部持ちだったら行ってあげなくもないですよ?
  25. ニーソ履いてくれている脚だったらなおよしですね。あ~さわさわしたい! #kneesocks_pero_pero
  26. あー、おっぱいおっぱいですねw RT@aomaru: さっき言ってなかった? RT@yosimasa5jp: えっ RT aomaru: よっしー先生ったら、JK分が足りないからって、おっぱいおっぱいとか言っちゃって…
  27. 最近は女性の脚をずっとさわさわしていたいという妄想が止まらないんです。。。
  28. 僕はおっぱいよりも脚が好きですよ。はい。
  29. えっ RT@aomaru: よっしー先生ったら、JK分が足りないからって、おっぱいおっぱいとか言っちゃって…
  30. アンチソニーだった筆者ですが、最近ソニーを見直してきていますよ?
  31. しかし神折りたたみケータイとは言いづらいな
  32. 折りたたみケータイでも変わらないかw
  33. 神折りたたみケータイって『た』ってかなり言ってる
  34. というかUstのためというより自分が早く開けたいからである。
  35. 今日は一刻も早く帰れるように頑張る。
  36. 僕コンドーム使ったことないからよくわかんなーい
  37. みんと先生のリア充アピールが半端ないw
  38. いつも使ってるから・・・
  39. 前買ったソフトドーム10個入りはどこやったかな~完全に忘れた
  40. これはきっと腐女子のネガキャンだな・・・
  41. 上げなければroot取らなくてもテザれるのか・・・<IS06
  42. IS06非rootedテザってこれのことかな? http://t.co/OjKE2sT9
  43. IS06って庭がテザ認めてないからroot取らないとできないんじゃなかったっけ?
  44. 精密用のトルクドライバーだったら4kぐらいで買えるからちょっと考えておこうかな~
  45. ルビコンと言えばコンデンサだろ。
  46. トルクドライバーってものすごく高いのね・・・完全に舐め腐ってた
  47. 今日早く帰れそうだったらUstやってもいいけど、多分厳しそうだな。
  48. パチンコ屋が潰れた後にまた別のパチンコ屋が同じ場所にできるこの現象に名前を付けたい。
  49. スマホ活かせてない就活生ェ・・・
  50. 自分はコンパネって言ってる。
  51. コントロールパネルのことコンパって略さねーよ・・・
  52. RT@k110120: #元旦にあけおめメール送ってもいいよっていう人非公式RT

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿