2011年12月2日金曜日

2011-12-01のつぶやき一覧

  1. お腹いっぱいになってきたから食べるのやめた。
  2. みかん食べまくってる。みかんという女性じゃないよ。
  3. 院に行けるほど成績もよくないし、頭も悪いのです・・・
  4. 個人的には就活に真顔本使うのは反対というかなんか違うと思う。
  5. ロリロリな男の娘やでぇ RT@banana4jp: その発想は無かった。“@yosimasa5jp:@banana4jp 男の娘という解は?”
  6. おいやめろ RT@mint_euphoria: 本八幡の変
  7. みんと先生は今夜僕にダウトと一杯呟かせて寝かせないつもりだな・・・
  8. ついた! (@ 船橋駅 (Funabashi Sta.) w/ 7 others) http://t.co/advJ5Dcm
  9. よっしーめも:イケメンリア充はSIMフリーぽよんずを輸入して売る。
  10. えっ RT@mint_euphoria: 童貞クラスタ
  11. 俺も無いな
  12. でもそれはみんと先生のせいでもあると思います!(白目
  13. コカ・コーラゼロ飲みたい気分。
  14. WiMAXだとOnSayちゃんと認証通る。定デだとやっぱり通らないから規制入ってるんだろうな。当たり前だけど。
  15. 傘さして音楽聞きながらチャリ漕いでる奴は盛大にこけて死ねばいいと思うの。
  16. 実験でペアになった人が乞食だった。
  17. ...
  18. 通勤快速成田行き (@ JR 総武線快速 東京駅) http://t.co/ziHbh8Ei
  19. かえゆ (@ 神田駅 (Kanda Sta.) w/ 4 others) http://t.co/iIdhNxp8
  20. エコロジーをエロコジーにtypoした。
  21. にゅーすらさんの愛され系男子感は異常。
  22. 各社の採用ページは拘りすぎて重たいし見づらいし何とかして欲しい。
  23. おお!そういうことか。うーんどうしようかな・・・寸法から考えると今の部屋だと微妙なんだよな・・・いやしかし素晴らしい条件・・・とりあえず売約済みということで。
  24. テレビの時間・・・?
  25. すまほんされるのは怖いですぅ><
  26. 今日は卒研向けの研究室紹介があったり就活開始だしレポート提出日だしですごく忙しい。
  27. さっき言ってた某携帯会社の誕生年の問題は治ってた。いがったいがった。
  28. 困った・・・某携帯会社のMYPAGE登録で1990年までしか選択できない・・・俺91年生まれなんですけど・・・
  29. 卒研のための研究室紹介が今日有るらしいが、事前に情報を仕入れたい研究室のHPが軒並みアクセスできない件について。うちの学科情報系じゃ無いのかよ・・・orz
  30. 今日から就活生になったという実感がない。
  31. I'm at 神田駅 (Kanda Sta.) (鍛冶町2 / 神田須田町1, 千代田区) w/ 10 others http://t.co/SdvgiGrC
  32. お乗り換え (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 19 others) http://t.co/KCp3DdmB
  33. I'm at JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) (八幡2, 市川市) w/ 2 others http://t.co/DWUtjb8n
  34. おはすー (@ 船橋駅 (Funabashi Sta.) w/ 4 others) http://t.co/wlcLrhbP

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿