2011年12月16日金曜日

2011-12-15のつぶやき一覧

  1. 僕は研究対象の女体が用意できないため研究に参加できません。ごめんなさい。
  2. 女体の研究?
  3. #そう来ると思った RT@ragemax L-01D売ります 64K
  4. 犬のお兄さんに厄介するのが流行っているらしい。
  5. まあ自分も知り合いに会うと、またケータイ買ったんだって言われますが。
  6. WiFi運用って案外面倒くさいのよね。ルーター立ち上げる的な意味で。
  7. 最近スタンドアロンで使えるスマホが便利だと、フラットなIS04使ってて感じる。
  8. お、今日は22時台前半に船橋着いたw嬉しいw
  9. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (本町7-1, Funabashi) w/ 5 others http://t.co/5ZNsPeL5
  10. 西船で急に混んだ。いつものことだけど。
  11. その会社は来週もセミナーに行く予定。楽しみ。
  12. 今日行った某IT企業は楽しかった。是非入りたい会社。
  13. リア充達がうるさい。今日は疲れているから静かにしてほしい。
  14. 足袋ニーソとは?
  15. 来年はお買い物しすぎないようにしよう。
  16. ストレス溜まると買い物と食に走るというとてもコスパの悪いアカウントがこちらになります。
  17. 計算したところ今期の学費払えないみたい。御両親にゲザるしかなさそうだな…
  18. ストレスのせいか食に走ってしまうから最近お腹周りがやばい。
  19. ご飯食べるしかないっ!
  20. 疲れてるから鬱いーとしてしまうな。
  21. 期末テストが終わったら浴びるように酒飲んでやるんだ…
  22. むしろ1月末にかけてが勝負。
  23. 実験レポート受け取ってもらったが心労が絶えない。
  24. すごく こんでる
  25. でんしゃ のる
  26. I'm at 秋葉原駅 総武線ホーム http://t.co/Rf9G5xfo
  27. I'm at 万世橋 (外神田1 - 神田須田町2, 神田川、国道17号中央通り, 千代田区) http://t.co/qbSgZNMb
  28. クレカ更新したらそうしよう
  29. 3500Rもう電池が無いようだ。
  30. まさきちさん...
  31. 量はいっぱいあるけどCBは一昔前に比べたら薄いな。
  32. L09C新規最近アツイのな。
  33. 一昨日美味しいかき揚げを食べてからかき揚げにはまっている。
  34. とりあえずこうやって言っておけば良いんですか?
  35. おい!たまたまハズレ端末がダメダメだったからってIS04すべてがダメだと思うなよ!IS04FV最高ぉ!
  36. あ、まだアアアッでWiFi使ってなかったな~これから使うか。
  37. なんか私服で来てくださいって言われたから、今日は普通に私服。
  38. 最近アアアッに付きっきりだからarcとか全然触ってない。
  39. しかもそんなにすごくもっさりって感じでも無いしな~つまらん。
  40. なんか折角アアアッを楽しもうと思ったのに全然そういう素振りを見せないからつまらない。
  41. 今日は昼過ぎから某IT企業のセミナーに行ってきます。
  42. あ、IS01即日現金CBだったら買ってもいいですよ?(
  43. X04HTは新宿で買うか。週末まであるかな・・・
  44. 誰かモバワン新宿店のIS01買ってやれよwww
  45. 今日のアアアッ:昨晩SOICHAが起動しなくなる不具合はどうやらアプリ側に問題がありそう。よってアアアッによるものでは無い可能性。早く壊れろよアアアッ。
  46. I'm at 東京電機大学 神田キャンパス 15号館 http://t.co/sBC2Qs4V
  47. I'm at 神田駅 (Kanda Sta.) (鍛冶町2 / 神田須田町1, 千代田区) w/ 5 others http://t.co/uSYlD1dk
  48. 何でMSIME2000と比較なんだよwww
  49. アキバでアアアッ使いの人が乗ってきた。
  50. ヤテ、ケト運転見合わせのため御茶ノ水乗り換えする事にした。
  51. arcより持ちにくかっためぢあすに出番はなかったorz
  52. めぢあす使いの人がいる。私のめぢあす?ああ、ならうちに置いてあるよ(白目
  53. 僕のF-09CはXiよりも先にクロッシィーって出てきます。
  54. 4sq反映されるのが遅い。twitter重いのが原因か?
  55. おはすー (@ 船橋駅 (Funabashi Sta.)) http://t.co/a4xz9gKR

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿