2011年12月8日木曜日

2011-12-07のつぶやき一覧

  1. 一時の気の迷いだから気にすんな、俺
  2. なん…だと…っ!!! RT@aomaru:@yosimasa5jp え、ディズニーリゾートって非リアも行くって聞きましたよ?
  3. 到着した千葉行き車内の混雑はそれほどでもなかった感。
  4. やはり西船大混雑か・・・
  5. 乗り換え (@ 西船橋駅 (Nishi-Funabashi Sta.) w/ 9 others) http://t.co/nttY6ZUp
  6. …リア充が攻めてくる…
  7. ハンドマッサージとは?
  8. 回線不安定すなぁ (@tomossan ライブ http://t.co/7rWyR3Ea )
  9. アアアッ回収www (@tomossan ライブ http://t.co/VyH5Wi5i )
  10. 迷子になったら力士さんが四股踏んでそれを目印にすればいいと思うの。 (@tomossan ライブ http://t.co/jiGqJOjJ )
  11. 上すぎるwww (@tomossan ライブ http://t.co/jiGqJOjJ )
  12. おさわりまんこっちです! (@tomossan ライブ http://t.co/1awd0ACB )
  13. これはイエデンワ契約待機列なんです? (@tomossan ライブ http://t.co/1awd0ACB )
  14. 糞レポートがまた生み出されてしまった・・・ソウルジェムがまた濁ってしまった・・・
  15. みんと先生はいつも通りのtweetできてるから全然健康に問題が無いと思うの。
  16. 羨ましいですな~w RT@shoinoue: ケータイは買うもの。スマホは( RT@yosimasa5jp: まあせうさんの場合は借りることの方が多いとは思うけどw
  17. 来年でX201iの分割払いが終了するからレノボダイレクトで何か買おうと思う。
  18. 来年もいっぱい端末買います!(白目
  19. 今年1月その日20歳になったその躰で銀河Tabを契約する。ここら辺で禿の乞食祭りに参加する。2月P-07Bを乞食する。6月IS06を乞食する。8月ぽよん乞食に失敗し、F-09Cとデルストセットを買い養分になる。10月arc、Xi砲にて乞食する。12月めぢあす機変乞食する。
  20. まあせうさんの場合は借りることの方が多いとは思うけどw
  21. → RT@shoinoue: みんなよく買うよな。[F-02D]
  22. まあ掴まされたのは8月だから今回発表のTCAの数には関係ないけど。
  23. ぽよんにみまもりと定価ウルトラマンを付けて0円で掴まされたアカウントがこちらになります。
  24. あれ、銀河Tab買ったの今年の初めだよな・・・どうしてこうなった・・・
  25. だってarcがすっげー使いやすいんだもん・・・
  26. というか、最近銀河Tabの扱いが悪くなってて7+買ってもすぐぽいしちゃいそう。
  27. 7+は気になるが乞食させてくれるん?
  28. タブレットでも音声電話に対応。付属のヘッドセットやスピーカーでの通話が可能です。また別売のBluetooth®接続で通話も可能です。
  29. もうまもなくツイート数35kか。まだまだ初心者だな(
  30. WM3500Rが熱くなってきてる。
  31. googlebooksが便利すぎて仕方が無い。
  32. もう現実逃避しかけている。
  33. 本日1950締め切りのレポートがまだ全然終わる気配がない件について
  34. 熱心に使っている1台で2次エロ画像収集とかおわっとる。授業中にやることじゃねえだろ・・・
  35. しかも1台完全に使ってねーじゃんwww何だこいつwww
  36. 自分も自宅では2台3台同時に使うことはあるが学校でやってるって言うのが意味分からない。
  37. これは基地外だな。
  38. 目の前にノーパソを2台も広げている訳の分からない人がいる。
  39. お犬様って売ってるんだ~
  40. 忙しくなると机の上もパソコンのデスクトップもすごく汚くなる筆者です。
  41. ちなみに1円電動自転車を製造している朗匯科技は簡単に調べたところ製品火災を起こしているようだw http://t.co/hme6Ckrv [pdf注意]
  42. 本体代金1円の電動自転車とは?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿