2011年12月17日土曜日

2011-12-16のつぶやき一覧

  1. 冷蔵庫に甘いものの誘惑が多すぎてヤバい。我慢、我慢…
  2. 噂のtatsuさんフォローキメた!
  3. 蒼井そらのギャグが高度すぎるwwwwwwwww
  4. 審議中… RT@noricmagic 俺の携帯には女性はいない
  5. 普通の人は#ケータイの方がよっぽどスマート とか言いませんし!おすし!
  6. … RT@shoinoue ぼくは普通の人代表なのです。[SC-02C]
  7. TLが面白すぎてわざわざ自転車押して帰る筆者。
  8. #そう来ると思った RT@shoinoue 言った本人ですが、スマホ持ってますorz RT@himecal: このハッシュタグはスマホ持ちの人は使用禁止です #ケータイの方がよっぽどスマート!
  9. えっ RT@missaile えっ RT@yosimasa5jp: 自分はおっさんですよ?
  10. 見た目年齢は既に30を越えているですorz RT@ahash@yosimasa5jp おっさんは30から
  11. 自分はおっさんですよ?
  12. えっ RT@shoinoue えっ RT@yosimasa5jp: 僕はおっさんなので、しんみり呑む方が好きです。
  13. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (本町7-1, Funabashi) w/ 2 others http://t.co/l2H36PjF
  14. 僕はおっさんなので、しんみり呑む方が好きです。
  15. 本八幡の変って何です?(
  16. 本八幡まで来ると大分空いてくる。
  17. こういう悪いサンプルを沙汰する環境作りはできないものか。ジャニーズファンに悪い印象しか与えない事象だ。
  18. こういう少数の悪いサンプルの影響でマナー守ってる人々が不憫でならない。
  19. かっぺなジャニヲタは家でライブDVDでも見てろよ。まだ固まってて本当にイライラするわ。
  20. arc使いのお姉さんが。ここは自分も同士であることをアピールすべきか…?
  21. 何で混んでるのにドア付近に留まってるんだよ!!!!死ねかっぺ!!!!
  22. … RT@mint_euphoria アリエッティも出会って3秒で合体するの?
  23. IPv6縛りは意味分からん…
  24. 水道橋周辺の施設で何かあったらしく緩行電車がめちゃ混み。
  25. I'm at 秋葉原駅 総武線ホーム http://t.co/oSCu5i8Q
  26. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (外神田1-17, 千代田区) w/ 51 others http://t.co/n9MPOa8b
  27. I'm at 万世橋 (外神田1 - 神田須田町2, 神田川、国道17号中央通り, 千代田区) http://t.co/eMRdzwvl
  28. 確かに007Zはまともに使えないルーター。
  29. 明日は仕事終わったら庭店行こうと思っている。
  30. 南流山駅2番線ホームの発車メロディが何か独特だなぁ~と思ってたら、youtubeでネタにされてたwww
  31. 武蔵野線の方角の付く駅なんだけどなんて駅だったかな~と思ったらほとんどの駅に方角付いてて絶望したorz
  32. まあどうなるかは実際のダイヤ見てみないと分からないな。
  33. 横須賀線も昼間の本数減らすのか。そうすると総武快速の東京止まりが多くなる感じ?それともそれに伴って総武快速も本数減らすの?
  34. 大体205が未だに主力な路線だしな~しかも次に投入される車がお下がりの209とかちょっとね...
  35. 東京メガループとか銘打ってる割には未だ利便性が向上しているとは感じない。まだまだ時間かかる感じか?
  36. 一部の駅だけドアカットとかやると確実に混雑の格差が起こりそうだな。
  37. そして昼間のダイヤも何とかして欲しいw逃すと20分ぐらい平気で待たされることもあるし。
  38. 駅舎的に厳しいところは多いと感じたけど、10両編成にできるんであればそれが一番効果的だと思う。
  39. ダイヤ改正だけで武蔵野線朝通勤時間帯の混雑緩和とか大して変わらないんじゃね?京葉線の障害ももろに食う路線でもあるし。
  40. どうやらメイドトレイン申し込めたようだ。うむ。
  41. メイドトレインを体験してみたいからちょっと申し込んでみる。しかし受け付け開始したらアクセス集中で申し込み画面にたどり着けないかも。
  42. 今日のアアアッ:アアアッの充電ランプが点かなくて焦ったw電池抜き差ししたら治ったw
  43. I'm at 東京電機大学 東京神田キャンパス (神田錦町2-2, 千代田区) http://t.co/c9lYBJWt
  44. I'm at 東京電機大学 神田キャンパス 15号館 http://t.co/YuuvRtVG
  45. 大学のエレベーターホールでリア充がいちゃついてて銃持ってたら乱射してた。危ない危ない…
  46. なんか僕のアアアッ以外と普通に充電できちゃうんですが不良品ですか?
  47. 昨晩アアアッの充電しなかったから電池切れちゃった。
  48. I'm at 神田駅 (Kanda Sta.) (鍛冶町2 / 神田須田町1, 千代田区) w/ 6 others http://t.co/3PQHzVRw
  49. というか007Zは快適な熱さを通り越すときがあってヤバいw
  50. ひと様から頂いた電熱スリッパの片足が死んでしまって暖かくならないんですが、電源入れっぱなしの007Zを通信しながらスリッパに入れることで解決しました。非常に快適です。
  51. 隣の中国人がタバコ臭い。
  52. だから電熱ストリッパーってなんだよ…って思ってたw
  53. スリッパをストリッパーに空目
  54. 昨晩はソファーで寝てしまったから疲れがとれてない。むしろ肩痛いw
  55. 朝からお疲れモードである。
  56. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (本町7-1, Funabashi) w/ 3 others http://t.co/2ZMSPlAF

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿