2011年12月20日火曜日

2011-12-19のつぶやき一覧

  1. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (本町7-1, Funabashi) w/ 3 others http://t.co/whQsTjEl
  2. いろいろと考えてしまうんだよな。こういう場面では何も考えないような人になりたい。
  3. 本当にダメだなぁ~自分。
  4. 自分から声掛けることさえできないこのもどかしさは異常。
  5. これじゃあいつまで経ってもダメですわ。せっかくのチャンスを不意にしてしまって…
  6. もうやだ…
  7. もう一人反省会だな…
  8. やっぱり筆者はチキンだったorz
  9. どうやら予想したとおりツヌで乗務員交代のようだ。
  10. 不細工ニーソ女とかどうでもよくなった。
  11. そうか、ツヌで乗務員交代も考えられるからそこまで粘ってみよう。
  12. 千葉まで行ってしまおうか…
  13. マジ今日は緩行電車に乗って正解だと感じている。
  14. もう電車乗ってた (@ 秋葉原駅 総武線ホーム) http://t.co/E3y11eLC
  15. 仕事が粗いwww
  16. 偉大なる同士に配慮して今日の発表会は中止か...?
  17. というか月刊ムーのアカウントがあると言うことを初めて知ったwwwwwwwwwwwwwwwwww
  18. 今日なんかあったよな...えーと、なんだっけか?
  19. 確かに2011年初頭はこんな年になるとは思ってなかったわwww
  20. どことは言わないが、某あそこもゲロっちゃえよ。もう。
  21. またテレ東か。
  22. ... RT@yuibb: 偉大なる将軍様の為に自主休講する
  23. 金正日は何度でも蘇るさ
  24. なんで偉大なる同士死んでしまうん?
  25. 滅入る...までは行きませんw RT@missaile: 滅入る? RT@yosimasa5jp: メールをメイルと書く人々が居るんだが、個人的には気にくわない。間違いでは無いのだが...
  26. なんかメイルって書くと性別の方連想するから何か合わない。文面から察するからいいんだけどさ。
  27. メールをメイルと書く人々が居るんだが、個人的には気にくわない。間違いでは無いのだが...
  28. 3.5inchは断然海門派だったけど、バラ11辺りの終わり始めたところからもう見切ってた。
  29. 2.5inchはlenovoで使ってた縁かHGSTが結構好きだったけどなくなったから、最近は芝が良いなと思い始めてる。
  30. WDしか選択肢が無いじゃ無いか。まったく。
  31. 海門糞になったな。
  32. 海老名行くぐらいだったら、ちょっと足を伸ばして港北まで行くね。
  33. 海老名は物価高いだけの使えないSAだと思ってる。
  34. 正直海老名SAは好きじゃない。足柄の方が好きだな。
  35. 電車種別をしっかり見ておかないと、あり得ないところまでワープするから気をつけた方が良い。自分なんか津田沼行きたかったのに通勤快速乗ったら稲毛にワープしたからな…
  36. 那須(隠語
  37. I'm at セブンイレブン 内神田1丁目西店 (内神田1-14-10, 千代田区) http://t.co/4FKPyQ9i
  38. I'm at 東京電機大学 神田キャンパス 15号館 http://t.co/3fCKEL56
  39. I'm at 神田駅 (Kanda Sta.) (鍛冶町2 / 神田須田町1, 千代田区) w/ 3 others http://t.co/trnLEQSa
  40. 正直意気揚々と借りたG9だけど、ドコモのフィーチャーフォン持ってるから全然活躍の場がない件について。意味なかった。
  41. アアアッ
  42. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (外神田1-17, 千代田区) w/ 20 others http://t.co/Qoj38GNr
  43. アアアッが工場送りになったので、久しぶりに活躍しているarcさん。
  44. コロプラとTwitterで忙しすぎてSimcityできないじゃないか!
  45. ダイナブックでx86 Android使いの女性だったら速攻声掛けますがね(
  46. えっ RT@NewSrider_G: なるほど、x86 Androidか RT@yosimasa5jp: 女性が電車内でWindowsVista以降のOSを起動してた。
  47. 女性が電車内でWindowsVista以降のOSを起動してた。
  48. I'm at JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) (八幡2, 市川市) w/ 2 others http://t.co/tPrcVdEC
  49. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (本町7-1, Funabashi) w/ 2 others http://t.co/482srbaa
  50. miniITXが170*170だから175*175ぐらいのアクリル板だったらいいか。
  51. 穴開ける場所なら職場があるから大丈夫。問題ない。
  52. アクリル板買ってきて穴開けてその上にマザボ置くかwそれでいいやw
  53. よくわからんけどAtomマザーって65Wぐらいでも問題なかったりするのかしら。2TBHDDは最悪eSATAに逃そうとか考えてるから本体から無理に供給することはないんだけどさ。
  54. 一応100Wぐらいあった方がいいよな~
  55. 箱に金かけないで、ACアダプタきっと買った方がいいんじゃないかと思い始めたw
  56. OS用HDDは芝の2.5inchにして2TBぐらいの3.5inchを別途付ける構成で行こうと思う。
  57. まあHDDが今買い時じゃないからしばらく暖めておくけど。
  58. アンテックならそんなに心配はしてない。
  59. 静かであることが重要だから仕方ない。
  60. アンテックのACアダプタ給電のケースで今考えてる。価格.comで約9k
  61. ケースがマザボの3倍以上の値段しちゃうとか笑えない。
  62. やっぱり電源付いてると値段的に静かなやつ厳しいか・・・
  63. 折角MAXまでmem積んでやろうと思ってたのに。
  64. 2GB*2かと思ってたら、1GB*2だったときの顔してる
  65. いいminiITXケースが見つからないのぉ~150Wぐらいの電源が付いてて出来るだけ小さい方がいいな~HDDは2.5inchのもの入れるつもりだし
  66. アアアッorzのCMの歌の歌い始めってアーアアって歌ってるけどもしかしてさりげなく自社製品disってる?
  67. ドコモの主回線は来年5月で5年目突入らしい。高校2年の時に契約してから随分建ったものだ・・・
  68. 就職決まったら普通二輪の免許でも取るか~
  69. 最近MydocomoでわざわざID指定するの面倒くさくなってきたから3回線目からは電話番号で登録してる。
  70. 同じく RT@inopu: イケメンという噂のスークをまだみたことがない[矢乙]
  71. 同じく RT@inopu: イケメンという噂のスークをまだみたことがない[矢乙]
  72. ファスナー付きのスク水は男が着てもトイレしやすいように付いてるんだろ?
  73. Xi契約のほうをeビリングに変えたから今度の請求から105円引き
  74. あ、2400円じゃなかったw240円ねwぼけが始まってるwww
  75. F-06Bの残債は来年6月までで12,460円残ってます。
  76. F-09Cのほうが2400円高いのならわかるが、F-06Bの方が高いのは納得がいかないな。もう払っちゃってるから仕方ないけど。
  77. 月々10円安いから24ヶ月で2400円もF-09Cの方が安いことになる。あのクソ端末のくせに2400円も高いのかよ。
  78. あれ、F-06BよりもF-09Cのほうが少し安いの・・・?割賦代金見てたら気づいたけど・・・
  79. お疲れ様です~ (#shoinouestream live at http://t.co/AUiVz7GI)
  80. リナカフェからですか?w (#shoinouestream live at http://t.co/AUiVz7GI)
  81. 自転車使いますw (#shoinouestream live at http://t.co/AUiVz7GI)
  82. ドコモってエリアの端を実際より狭く出してるらしいので意外と入る可能性が・・・w (#shoinouestream live at http://t.co/AUiVz7GI)
  83. うちの大学が引っ越したらせうさんの家に住もうと思いますw (#shoinouestream live at http://t.co/AUiVz7GI)
  84. 千住...ビクッ! (#shoinouestream live at http://t.co/AUiVz7GI)
  85. ドコモショップだと1時間掛からないですからね~ (#shoinouestream live at http://t.co/AUiVz7GI)
  86. 養分買いする時は地元のドコモショップで、と決めてるんです。 (#shoinouestream live at http://t.co/AUiVz7GI)
  87. じゃあ地元のドコモショップに行くしかないですね... (#shoinouestream live at http://t.co/AUiVz7GI)
  88. 在庫がだぶついたところで私がお安くいただいておきますw (#shoinouestream live at http://t.co/AUiVz7GI)
  89. WiMAX搭載スマホが爆発的に増加してますからね・・・ (#shoinouestream live at http://t.co/AUiVz7GI)
  90. ぶつぶつ独り言をしゃべる外国人がうろうろしているという情報が・・・w (#shoinouestream live at http://t.co/AUiVz7GI)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿