2011年12月1日木曜日

2011-11-30のつぶやき一覧

  1. 何かガラケーでも通信状態良くないからもしかしたら回線の問題かもしれないし。とにかく色々な条件でやる必要がある。
  2. WiMAXは今ルータの機器認証から外してるから使えない。ちきしょう!
  3. 定デでOnSay使うと認証通らないみたい。プロトコル制限か何かに引っかかるようなシステムを使ってる可能性が。引き続き調査する。
  4. 最近変な女の人が多くて怖い。
  5. I'm at 秋葉原駅 総武線ホーム http://t.co/DSZpaON1
  6. 今にも雨が振り出しそうな空模様である。
  7. 朝はあんまり感じなかったけど、すっげー眠い。
  8. 学校離脱。かえゆ。
  9. まあそろそろスマホ持ちすぎてて宝の持ち腐れ状態だから是正したいとは思う。
  10. 某所に見積もりかけたけど、どう返答したら良いやら。とりあえずわかりやすく説明すればおkだよね?w
  11. 悪路はちょっと触って売り飛ばす要員として欲しい。
  12. とかが欲しい。ただでw
  13. とりあえず最近はIS11CA
  14. IS04が悪路とかIS11CAとかに化けたらなんか嬉しくないですか?
  15. 僕は厄介とかしない善良な乞食です(キリッ
  16. や、やくざ乞食なんて物騒な名前言うもんじゃ無いですよ。ね?wはいって言えや!!!
  17. ふ、富士芝が悪いんですよよよ!!! RT@ueshima5: やくざ乞食… RT@yosimasa5jp: IS04錬金ってまだできるのかね?
  18. IS04錬金ってまだできるのかね?
  19. むしろ禿の持ってけ作戦の方がえげつないと思う。
  20. 来年の4月はフィギュアの請求でカツカツになっていそう。何で重なるんだよorz
  21. OnSay面白いな。これはいい。
  22. OnSayをarcに入れたなう!
  23. 返さなかったとかwww
  24. SO905iはくるくるがついてたから買ったのもあるし、ケータイ刑事銭形海で使ってたから買ったな~
  25. といってもSO905iは数ヶ月使ってF904iに取って代わったけど。
  26. SO905iは養分購入してました。
  27. まあジュークはホイールハウスがでかいからインチアップできるけどさ・・・それにしてもあの車に19インチとかは無いなw
  28. NOTTVは初回契約なら3ヶ月無料ぐらいやらないと客がつかなそう。そこで如何に優良なコンテンツを打ち込めるかが勝負だな。BeeTVの延長みたいな糞なことやってたら確実に終わる。
  29. モバHO!の失敗から何も学べていない気がする。大体月額420円って中途半端だよ。だったら315円ぐらいにした方がいい。
  30. NOTTVとか絶対に失敗するだろ・・・何でモバイル放送に金出さなきゃいけないんだよ。どんだけ自信あるんだよ・・・
  31. 姉貴の呼び方遍歴「ねぇね→お姉ちゃん→姉ちゃん→姉貴→名前呼び捨て」 http://t.co/nVJ6abyP via@ayacnews 羨ましい・・・
  32. もみあげチャ~シュ~ : wikipediaのモト冬樹かっけぇwwwww - ライブドアブログ http://t.co/JxLB8Ews これは面白いwww
  33. 犬の十戒 http://t.co/iQzXpVQt お犬様...
  34. I'm at 東京電機大学 東京神田キャンパス (神田錦町2-2, 千代田区) http://t.co/1L4i1Swi
  35. I'm at 神田駅 (Kanda Sta.) (鍛冶町2 / 神田須田町1, 千代田区) w/ 6 others http://t.co/saxLU3Rv
  36. ガラケーで4sqのチェックインするようになってから捗って仕方がない。
  37. 乗り換え (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 24 others) http://t.co/8PqXjznW
  38. 自分は何もしてないしむしろ対応悪かったのに頂いてしまってなんだか申し訳ない。
  39. 今日は駅長さんから箇所長即賞頂いた。 ついでにびゅう商品買ってくれとも言われたw
  40. 目の前にモンハンやってる女性が。ぺったんこや!
  41. I'm at JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) (八幡2, 市川市) http://t.co/u6wJaRkj
  42. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (本町7-1, Funabashi) w/ 3 others http://t.co/SAOmNrKT
  43. もう明日も早いし、X200sは放置することにした。仕方がない。
  44. 日付変わる前後ぐらいから始めたからもうかれこれ2時間はずっとやってる感じ。
  45. まあもうちょっとレポート書く予定だからもうちょっと待ってあげるけど。
  46. X200sリカバリに時間掛かりすぎだろwwwもうやめてくれwww明日も早いんだよwww
  47. リカバリにこんなに時間掛かるんだったらHDDを先にリカバリしないでSSDに行くべきだった。失敗。
  48. シャープみたいなっていうのは言い過ぎだけど、無線機能のスイッチぐらいつけて欲しかったな~と思う。
  49. iOSの目玉機能通知領域だけどなんか微妙だね。パクリきれていないな。もっとシャープみたいにごちゃごちゃさせろよ!
  50. 目の前で2台のThinkPadと1台のmacminiと1台のぽよんと1台のWi-Fiルーターを展開している。
  51. ぽよんの無限リブート病が直らなかったらあぽすとに厄介しに行く。
  52. そういえばスライム肉まんは近所のファミマにまだまだたくさんあった。余裕のゲットだったw
  53. そしてX200sをリカバリーしながらぽよんのアップデートかけてる。
  54. 帰宅って飯って風呂ってた

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿