2011年12月5日月曜日

2011-12-04のつぶやき一覧

  1. 確かにひかり様とはお会いしたことないし、たまにしか絡んでないから妥当な印象かも。
  2. ついっぷるを使ってみたがどうも性に合わないようだ。やはりSOICHAかな。
  3. RT@miz_hi: #非公式rtした人の事をどう思ってるか嘘偽りなく答える
  4. RT@NewSrider_G: #非公式rtした人の事をどう思ってるか嘘偽りなく答える
  5. 確かにくりそつですなぁ~(棒 RT@twinklecool: 俺も俺も QT@yosimasa5jp: 実写アイコンです。
  6. 実写アイコンです。
  7. 飲酒運転ダメ、ゼッタイだから歩いているなう。
  8. お水飲んでおいたから大分回復した。
  9. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (本町7-1, Funabashi) w/ 3 others http://t.co/UvnwZOFS
  10. 魔王は南北問題を知らなかったんだな。
  11. まあ、あと埼玉県民クラスタにもご意見を頂戴いたしたい。
  12. サンプルが少ないから埼玉県民クラスタには埼玉の女性をいっぱい紹介するのです!(←結局これが言いたいだけちゃうんかと
  13. 京浜東北線と武蔵野線を少ししか乗ってないからサンプル少ないけど、埼玉の女性ってなんかちょっとアレな感じがする。千葉も千葉から先の総武本線とか内房、外房も同じような感じ。
  14. 何かスーパーで流れてる音楽みたいだった。
  15. 南流山の発車メロディー...何だ...?
  16. 電車の中で目にするんじゃなかったwwwwwwwwwwwwwwww RT@toshin_bot: じゃいつやるか?今でしょ。#これだけでキャラがわかった人RT
  17. 終末の地吉川着
  18. 次は終末の地吉川
  19. 越谷レイプタウン駅着
  20. ここは南越谷らしい
  21. 伊達巻きさんはりあじうなのか...
  22. あ、東浦和か!
  23. あれ、次って西川口で良いんだっけ?
  24. お乗り換え (@ 南浦和駅 (Minami-Urawa Sta.)) http://t.co/DHNkopX3
  25. 川を渡る
  26. 西日暮里駅の存在意義とは...?
  27. みんと先生御用達のうぎーすだに
  28. 酒臭えwww
  29. みんと先生ェ・・・
  30. 軽く頭も痛くなってきたので帰る。 (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 53 others) http://t.co/Dw6hawyC
  31. これは尼で買った方が良いな。三脚穴対応Webカメラは高いなぁ~
  32. Webカメラ2個同時購入とかちょっと意味分からないんですけど・・・(^^;) http://t.co/av1iuHPQ
  33. ヨドバシアキバでフラフラしながら歩いているのが私です。
  34. 上へ行く
  35. 本当に固定電話みたいだな・・・
  36. イエデンワの目の前。
  37. ぢぐの見てる
  38. 見るだけ見るだけ・・・ (@ ヨドバシカメラ マルチメディア Akiba w/ 24 others) http://t.co/A7U5L0Cn
  39. I just unlocked the "Crunked" badge on@foursquare! http://t.co/ELYAPvxR
  40. 一端通過 (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 34 others) http://t.co/SXSxHCoZ
  41. その前にヨドバシ寄るか。
  42. 微妙に真っ直ぐ歩けない程度には酔ってます。
  43. このジントニック飲み終わったらまだお出るか。大分酔ってきたしw
  44. 続いて炙りベーコン
  45. アボガドのディップ http://t.co/ImIhssrC
  46. また来ました (@ まるでだめなおとなのCafe&Bar http://t.co/BhWqrTed (まだおカフェ) w/ 6 others) http://t.co/1r04pie0
  47. まだおの前に寄り道w
  48. 金麦乞食しに行くか。
  49. 19時になったらまだおに移動するか。アボガドのやつ食べたいw
  50. 名古屋からの強い怨念・・・ RT@missaile: 私が憑いてました QT@yosimasa5jp: 昨日ほどではないけど、肩凝ってる。少し辛い。
  51. 昨日ほどではないけど、肩凝ってる。少し辛い。
  52. とはいえarcも持ちやすさでいうと劣る。昨日なんか1回落としてそのあとも何回も落としそうになった。
  53. 薄さによって犠牲になったから仕方ないとは思うけど。
  54. めぢあすはもっと持ちやすかったらいい端末だと思うの。
  55. しかしめぢあすはF09Cよりも少しだけワンセグの感度がいいと思った。
  56. この時間は空いているようだからお帰りくださいされることはなさそう。
  57. なんだろう。最近黒脚がアツいな、って感じるようになってきた。
  58. なん…だと…っ! RT@suzunone: 洗脳は入社前から始まっていた…@missaile 入りましょう! RT@yosimasa5jp: 禿の企業説明を聞いた感想。 1.情報革命! 2.いつも通りの法螺吹き 3.説明員のねーちゃんの黒脚が良かった///
  59. なんか使ってみて思ったけど、めぢあすよりもarcの方が使いやすい気がする。
  60. 上島さんまだおに居るのか・・・
  61. RT@Kintetsu_2610: ムカついたから学校の備品こわした><
  62. RT@Kintetsu_2610: マジなんなのアイツ。無断でリツイートとかムカつく!! マナー違反だよね?
  63. ただいま (@ カフェ ソラーレ (CAFFE SOLARE) リナックスカフェ 秋葉原店 w/ 14 others) http://t.co/ZIGHVJfm
  64. 情報革命!(白目 RT@hanko_pettanko: そのまま入社とw RT@yosimasa5jp: だってだって! RT@hanko_pettanko: 3… RT@yosimasa5jp: 禿の企業説明を聞いた感想。 1.情報革命! 2.いつも通りの法螺吹き
  65. とりまテルルりだ
  66. まずはテルルアキバに寄りまして (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 39 others) http://t.co/bFPhr6zl
  67. RT@Kintetsu_2610:@KT15201F っていうか何?無断でリツイートするとかマナー違反でしょ。ツイッターのマナーも知らないの? バカ?
  68. そうか、有楽町にロフトあったか。
  69. ... RT@shoinoue: VitaにはVita一文払わないと。 RT@Nexus_K: Vitaキャンセルしてきた。
  70. ... RT@NewSrider_G: 黒柳徹子がどうしたの? RT@yosimasa5jp: 黒脚ねーちゃん落とすために入ります!(白目 RT: 入りましょう! RT yosimasa5jp: 禿の企業説明を聞いた感想。 1.情報革命! 2.いつも通りの法螺吹き
  71. とりあえずこのあとはりなかへか?それとも誰かまだおに居ますか?
  72. だってだって! RT@hanko_pettanko: 3… RT@yosimasa5jp: 禿の企業説明を聞いた感想。 1.情報革命! 2.いつも通りの法螺吹き 3.説明員のねーちゃんの黒脚が良かった///
  73. 黒脚ねーちゃん落とすために入ります!(白目 RT@missaile: 入りましょう! RT@yosimasa5jp: 禿の企業説明を聞いた感想。 1.情報革命! 2.いつも通りの法螺吹き 3.説明員のねーちゃんの黒脚が良かった///
  74. 禿の企業説明を聞いた感想。 1.情報革命! 2.いつも通りの法螺吹き 3.説明員のねーちゃんの黒脚が良かった///

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿