2011年12月23日金曜日

2011-12-22のつぶやき一覧

  1. I'm at JR 総武線快速 東京駅 (丸の内1, 千代田区) http://t.co/Eu50hlcz
  2. 完全に飲み過ぎたw
  3. あおまるさんは千里眼でも持っていたのかしら?
  4. あおまるさんこわい...
  5. 端末たくさん持ってるじゃないですか?回線数どのくらいですか?
  6. ドコショの店員はみんな同じような質の接客かなと思う。
  7. ぽよんのPUK解除コードを聞きにいった近所の禿店は、当たった店員の態度が結構面倒くさそうだった。この店はもう使わないなって思った。
  8. 正直禿店は当たり外れがでかすぎるし、当たりの割合が少なすぎると思う。
  9. 信頼できないキャリアなのに信頼できる店とか店員とか作れるとは思えない。
  10. 禿店で信頼できる店と店員作るとかwwwおもしろすぎるこの人w
  11. 今のところ禿店は解約とPINロックがかかったときに外して貰ったのとMNP番号発行して貰ったときぐらいしか使ってない。
  12. 庭店はまだ修理拠点としては使うから禿店より全然価値がある。
  13. お小遣いくれないし。まあそれは庭にも言えるが。
  14. 確かに禿店で契約するという行為自体考えられない。
  15. 大学の給与振り込みが26日だったのを忘れて、意気揚々と残高照会をしたら102円という残高を見せられたアカウントがこちらになります。
  16. PS3もっと小型化しませんかねぇ~
  17. Xi砲使ってPSVita100円で買おうと思ったけど、そんなにいらなかった。今はむしろPS3の方が欲しい。
  18. 静岡行くときは大体新幹線だな。鈍行なんて使わない。お客様扱いして欲しいし。
  19. 火災帝國はサイレントヒルを完全に無視しているのだ。
  20. この時限の補講が早く終わってくれるとのことなので助かる。
  21. 就活もあるのです。とても忙しいです。
  22. そして忘年会もあるのです。
  23. 今日はテストなのです。
  24. 少し余裕もって計算してもマイナス5万...
  25. 学費はやっぱりマイナスだった。両親に下座り決定...
  26. また新小岩か。
  27. まあ5.25k割引はお取り次ぎ引っ張ってくればいくらでも手に入るからいいけど。
  28. ドコモさん空気読んでくださいよ~
  29. 昨日ドコモからクーポン届いたと思って開けてみたら、就活生向けのスーツ用クーポンだった。私が欲しいのは新規5.25k割引クーポンの方なんだが!
  30. どうやら就活が本格化してきたことにより電話が手放せなくなってきたようだ。
  31. I'm at ゆで太郎 錦町店 (神田錦町1-8-11, 千代田区) http://t.co/1oCMQAxO
  32. I'm at 東京電機大学 神田キャンパス 15号館 http://t.co/qDHpJeVO
  33. I'm at 神田駅 (Kanda Sta.) (鍛冶町2 / 神田須田町1, 千代田区) w/ 5 others http://t.co/pw3k8BGR
  34. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (外神田1-17, 千代田区) w/ 28 others http://t.co/KJt6CjqM
  35. I'm at JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) (八幡2, 市川市) http://t.co/cdAH1Pyf
  36. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (本町7-1, Funabashi) w/ 2 others http://t.co/Rk4dW5Mz

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿