2011年12月15日木曜日

2011-12-14のつぶやき一覧

  1. みんと先生に口説かれる #フォロワーが体験した事がありそうな体験
  2. とりあえず思い出した体験はこれだけ。
  3. 終電後線路に入って線路のお掃除 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
  4. まあ1000食限定でチラシ持ってないとダメらしい。(←チラシ持ってる人
  5. すた丼は今週末に神田に新しくできるお店で回転セールで100円で食べられるんですし。
  6. I'm at 秋葉原駅 総武線ホーム http://t.co/r7NAv6YT
  7. アアアッでSOICHAが起動しなくなる不具合なう。とりあえずTweetdeckを導入する事により回避。
  8. I'm at 小川町 交差点 (神田小川町, 靖国通り/本郷通り, 千代田区) http://t.co/K0GQUJyk
  9. I just unlocked the "Bender" badge on@foursquare! http://t.co/NmhHlt92
  10. 壊れてるwwwwwwwwwwwwwww
  11. 万年筆入門用としてプラチナ万年筆のプレピーという商品を使っているけども結構満足している筆者。いつかはお高いやつも買ってみたい。
  12. 万年筆の予備インクが無くなっちまった。買いに行かないと。
  13. あくまで気がするだけ。
  14. ThinkPadXシリーズのtabletPCが欲しい気がする。
  15. まあ商社入って転勤したくないとか意味分からんしな。
  16. 商社でも途上国への転勤を拒否できる?(就活探偵)  :日本経済新聞 http://t.co/ZYUck7vq
  17. また新宿でX04HTが出そうだったら行くか。弾装填しに。
  18. 庭回線も悪くないし。普通。
  19. あれだな。何か重そうなアプリ入れればいいんだな?
  20. 意外と普通のスマホすぎて面白くないんですけどー!
  21. 今日のアアアッ:昨日はダメダメだったタッチパネルも今日は快調。問題なし。
  22. 庭もガラケーだと面倒くさくないはずなんだけどね。茸もspmode使えば特に何もせずとも使えたはず。
  23. 庭のお客様サポートを使うのに登録作業しなくちゃいけないのが面倒くさい。どうにかならないものか。
  24. まあいいや。帰ってからやる。
  25. 込書に書いてあったコードなんだっけな?今日持ってきてないからわかんないわ。
  26. ソニーの新しいイヤホン気になってたけどやっぱりお高いのね...
  27. 佐々木希とならレズれる喪女 http://t.co/k45ngg15@ayacnewsさんから
  28. 新年明けてからの1発目は何にしようかね。
  29. 今月込書は2枚書いたな。もう12月も半分過ぎたからもう書くことは無いだろう。
  30. あの日は朝ご飯食べてなかったし、授業終わったらそのまま飯田橋直行だったから尚更お腹空いてたから仕方ない。
  31. 職場用の備蓄食料はやっぱりコストコのようなところで買わないとダメだな。持ってくるの大変だけど。
  32. この前はてりやきのダブル頼んで黒胡椒チキンも食べたけど物足りなくて、結局モスバーガーとナゲットを持ち帰りで追加注文してしまった。
  33. コストコ行きたいが年会費をペイできるほど行っていないというのがある。まあ免許取ったからこれからは自分一人で行くことになりそうだな。
  34. というか茶水にバーガーキングあるの忘れてたって言うのがある。
  35. 何故この前バーガーキングでは無くモスを選んでしまったんだ・・・しかもモスで1600円以上使ってたし・・・
  36. あー、バーガーキング行きたくなってきたw
  37. グルーポンおせち問題が今年であったことが信じられない。
  38. グルーポンは今年はおせちの取り扱いしないんですかねぇ?
  39. もうみんと先生大層リア充ですやん...
  40. ... RT@mint_euphoria: 進研ゼミリア充講座欲しい。もう監修まきのさんでいいじゃん
  41. エネループすげぇw http://t.co/Uxk7udro
  42. りんくすさんでーは毎朝うちの駅使ってる目付けてるJKが使ってるなー(棒
  43. りんくすさんでーは結構持ってる人多いよね。使ったこと無いからどんなんかよく分からないけど。
  44. I'm at 東京電機大学 東京神田キャンパス (神田錦町2-2, 千代田区) http://t.co/AwmOJ6c0
  45. I'm at ゆで太郎 錦町店 (神田錦町1-8-11, 千代田区) http://t.co/s2vXUSMj
  46. I'm at 東京電機大学 神田キャンパス 15号館 http://t.co/V2Psz3tN
  47. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (外神田1-17, 千代田区) w/ 26 others http://t.co/BDoxJcBk
  48. お犬様の人間宣言
  49. … RT@yuibb: うわさの人間 【ネクサル】
  50. simejiは昔使ったけどなんか合わなかったな~
  51. 現在アアアッは快調に動いておる。
  52. I'm at JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) (八幡2, 市川市) http://t.co/uLVaxpfB
  53. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (本町7-1, Funabashi) w/ 2 others http://t.co/YsTdCKOT

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿