2011年12月7日水曜日

2011-12-06のつぶやき一覧

  1. 残念でしたー!!!!wwwwwwwwwwww
  2. 沖縄でしか通用しない日本語 - NAVER まとめ http://t.co/V2IqYCsm
  3. せうさんが我孫子行くって言うからもしかしたら・・・って思ってたらもしかしたwやはり唐揚げ蕎麦w
  4. テルル津田沼にたったの35000円ですか?って言って厄介したいがかわいそうだからやめておく。
  5. み、見えない・・・ RT@aomaru: 現実を直視するんだ!! RT@yosimasa5jp: ... RT@aomaru: 婆『いやぁ~捨てないで~!!!』 よっしー先生『うるせえ!お前なんていらねえんだよ!』って構図が見えた。
  6. ... RT@aomaru: 婆『いやぁ~捨てないで~!!!』 よっしー先生『うるせえ!お前なんていらねえんだよ!』って構図が見えた。 RT@yosimasa5jp: 『いやぁ~捨てないで~!!!』『うるせえ!お前なんていらねえんだよ!』って言うのを想像した。
  7. 『いやぁ~捨てないで~!!!』『うるせえ!お前なんていらねえんだよ!』って言うのを想像した。
  8. ゴミの日、とは?
  9. 学費の支払いが厳しそうだからいけるんだったら2発撃ちたいな~
  10. \ IS04完売! /
  11. 君津とか内房線直通君津行き電車に乗っていけば1本。
  12. アアアッだけで本当に60k出るんだったら君津まで行くことはいとわない。まあ怪しいが。
  13. まあ多少の交通費がかかるのは仕方ないか。正直それすらケチりたい貧乏性
  14. yahooのリアルタイム検索使って見てるけど近所でいい感じのショップが無いんだよね。
  15. CB40k欲しいところだが欲張りすぎは良くないから35kで手を打とうと思う。
  16. 禿プリ用に金券ショップ寄らないといけないようだな。
  17. さてアアアッ用の弾にはどれ使うかな。あるっちゃあるがないっちゃない感じ。
  18. どうやらevernoteを使うときが来たようだな・・・
  19. スマホ2台で済むと思うなよ・・・まだまだ出てくるぜ・・・!w
  20. 今はIS04案件を追うのに必死になってる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿