2011年12月28日水曜日

2011-12-27のつぶやき一覧

  1. IS11SがCB45kとか...すごいな...
  2. ArrowsZってアローズズィーって読むっていうのをCMで知ったときは何ともいえない感じになった。
  3. 今朝暇だったからイエデンワ契約しようかなとか思ったけど、今更1台買ったところでネタ的に面白くとも何ともなさそうだと思ってやめておいた。
  4. よくよく考えたけど、今年1年でWiFiルーター3台も買ったのは普通じゃないことに今更気がついた。
  5. 竹内結子うまいなw
  6. 光iフレーム2のCMに出てくるニーソがすばらしい。もっとニーソください。 #kneesocks_pero_pero
  7. なんであさゆうさんがコメントすると日銀の介入みたいなツイートが出てくるんだよwwwwwwwwwwwwwwww
  8. マモリーノ数台積めばそりゃCB額も上がるだろ。至って普通。
  9. 参考にしたいがそれを活かす場がない。残念。
  10. ファミレスでVISA使えるんだったらシール貼っておいてくれよ。(←前張って無くてレジで使えると気づいた人
  11. VAIOはちょっと高すぎるからな~貧乏だから手が出せないorz
  12. lenovoが死んだときに次買うモバイルノートは富士通と考えてる。
  13. ローラうまいwwwこれは面白いwww
  14. 7段キーボードがないlenovoとか無くてもあんまり変わらん。頑丈なパソコンなんて他のメーカーでもあるし。
  15. 年明けたらT420siを仕入れておくか。
  16. あー、lenovo終わったな。死んだわ。
  17. そのうち米150kgとか争いを始めるのだろうか...?
  18. 正直米100kgが2ヶ月後ぐらいに自宅に届いてもちょっと困るわw
  19. 本当の最高は米100kgだけどな。
  20. IS04CB60kが最高かな。今まで見た中で最高は。
  21. さすがの庭でもCB70kは見たことない。それどこ案件よ?
  22. すべるってそっちかよwww
  23. メモステ4GBの定価が3280円は企画商品とはいえちょっと手を出せないな...
  24. たぶんCMのせいだw
  25. 最近ハーゲンダッツのバニラ味が食べたくて仕方ない。
  26. どうなっても知らんぞ。
  27. あーあ。
  28. しずるこれは酷いwww
  29. 女子プレーwww
  30. ここで篠崎愛とは?
  31. 改変しようと思ったけど全然面白くないからやめた。
  32. タメというか1学年上だな。焦ったw
  33. あれ、ローラって俺とタメなのwww知らなかったwww
  34. 白戸家カップラーメンがすまほんされたようだ
  35. なだぎ武って草野仁のネタ十八番なのかよwww見たことねーよwww
  36. 現実世界で指さして『こいつ傲慢だから嫌~い!』ってみんなの前でいう人がいるだろうか?ちょっと考えたらさすがにできないな。
  37. なんでこの人はわざわざIDつけてまでdisったのだろうか...社会性に問題があるんじゃないかとか思っちゃうな。
  38. ミルキィホームズ大分広告撃ってるんだなぁ。
  39. 明日からか。
  40. 3500Rもアップデートかかるのか。
  41. というか森進一おふくろさん歌っていいの?
  42. あ、自転車で思い出した。タイヤに空気入れないと。ぶにょぶにょなんだよね。
  43. 惣菜買ってた。 (@ シャポー 船橋) http://t.co/PAhz1y2L
  44. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (本町7-1, Funabashi) w/ 3 others http://t.co/JlQegVGg
  45. まだ電車乗ってないから引き返せるw
  46. というか持っている端末のほとんどがバッテリーヤバい
  47. べんぞー先生がアキバとな?
  48. I'm at 秋葉原駅 総武線ホーム http://t.co/fy5Ge7v7
  49. 暇つぶしに限界がきたので帰る。
  50. しかし高いから買わないな。3k以下にならないと買えない。
  51. schoolgirl complexのブルーレイが売ってる。4400円。これは恐ろしい…
  52. ←アキヨドをさまよう不審な男
  53. 買い物は昨日済ませたしなぁ
  54. せっかく東京まで出てきたのにこのまま帰るのはなんか勿体ない。
  55. せっかく大学でレポート書こうと思ってたのに予定外の暇ができてしまった。
  56. 嫁巡り…?
  57. I'm at ヨドバシカメラ マルチメディア Akiba (神田花岡町1-1, 千代田区) w/ 4 others http://t.co/Ywm6WGyj
  58. 通過ァ! (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 24 others) http://t.co/uIvub27U
  59. 大学に侵入できなかったからアキヨド行く。 (@ 万世橋) http://t.co/iYruRF8h
  60. I'm at 東京電機大学 東京神田キャンパス (神田錦町2-2, 千代田区) http://t.co/a7rLcR0V
  61. I'm at 東京電機大学 神田キャンパス 15号館 http://t.co/lHp0MVjk
  62. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (外神田1-17, 千代田区) w/ 22 others http://t.co/xGykBfxD
  63. I'm at JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) (八幡2, 市川市) http://t.co/aoYhESu4

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿