2011年12月9日金曜日

2011-12-08のつぶやき一覧

  1. リアル人妻のこの一言はかなり重いw
  2. 今日は朝から本当に駆け込み乗車が多い。電車遅れるからマジで止めてくれ。
  3. … RT@shoinoue: 検査対象を用意して下さい。
  4. 最近神ケータイの電池残量が低いときに突然電源断したり電池残量無いってなる。これは修理かな?
  5. #誠意を見せろ RT@shoinoue: #誠意を見せろ ]RT@snishika23: #誠意を見せろ RT@NewSrider_G: 【お知らせ】親の帰宅によりUstは延期とさせていただきます
  6. yosimasa5jpを元素に例えると『Te(テルル)』です。 http://t.co/TEb0fpnq ケータイ売る人ってこと?
  7. I'm at 秋葉原駅 総武線ホーム http://t.co/AozmxtoZ
  8. さて、一通り見たし帰るか。
  9. 結果的にはあったけど、とうてい買う気にはならない内容。
  10. IS04ってあります? (@ ヨドバシカメラ マルチメディア Akiba w/ 16 others) http://t.co/Xmw7ePPA
  11. 今日アキバに居る人多いのね。
  12. アキヨドでうぇぶかめら買ってしまおうかしら。
  13. せうさん人妻寝取るんですか?
  14. 私は残りの1割
  15. 大学を、出る。
  16. 最近併売店でしかケータイ買ってないから辛い・・・
  17. ぢぐのが手に入ったらSo-netのWiMAX解約してもいいのよ。
  18. やはりぢぐのか・・・?
  19. 庭のフィーチャーフォン使ったこと無いなぁ~
  20. ISW11MとかISW12HTとかの乞食情報が我がTLを賑わすようになってきたか・・・
  21. 特定の端末の不具合だけを纏めたwikiができるというのも珍しい。
  22. アアアッ http://t.co/JGvYF2QJ
  23. 読んでない古いメール削除していったら1000件が228件まで削減できた。
  24. 芝SSD128Gが安く買えるといいんだけど。セール情報待つか。
  25. X201iのHDDが怪しい音を立てていた。これは危ない。
  26. 村田巨人に行くのか。
  27. いくらCB上乗せしたとしてもマモリーノが付くんじゃ意味ないな。
  28. 1USDより少し多く持ってる程度と考えれば悪くない。
  29. お財布の中身:82円
  30. I'm at 神田駅 (Kanda Sta.) (鍛冶町2 / 神田須田町1, 千代田区) w/ 6 others http://t.co/IYzpD4s9
  31. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (外神田1-17, 千代田区) w/ 26 others http://t.co/U2907Sqe
  32. 秋葉原3、4番線ホーム油臭せえ!マクドのせいだ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿