2011年12月26日月曜日

2011-12-25のつぶやき一覧

  1. おい!早くGOSICKBD10巻以降持って来いや!
  2. とりあえずGOSICKBD最新巻まできた。
  3. え、まだおチェーン展開するフラグ?
  4. と思った俺も暇だった。
  5. 竹串使えよwwwバカがwww
  6. またまたぁ~みんと先生。
  7. 久城一弥のようなイケメンになりたい。
  8. GOSICKのアニメは面白いのか、ということも聞かれた。正月にでも1巻貸してあげようか。
  9. 親父がGOSICKの原作を読んでいたと聞いたときの衝撃は半端なかった。
  10. なんか来た http://t.co/nl5r916G
  11. 帰ってきたアアアッ http://t.co/Q0apyHBX
  12. アアアッ取りに来ました。 (@ auショップ 船橋店) http://t.co/FyOSMh3n
  13. 庭店船橋は20時までやってるのか...行ってこようかな...
  14. お疲れ様です~ (#shoinouestream live at http://t.co/AUiVz7GI)
  15. ケーキ買ったんですか? (#shoinouestream live at http://t.co/AUiVz7GI)
  16. 目の付け所がシャープですねw (#shoinouestream live at http://t.co/AUiVz7GI)
  17. 女性に声かけるやつです (#shoinouestream live at http://t.co/AUiVz7GI)
  18. あれ、せうさんそういうの得意じゃなかったでしたっけ? (#shoinouestream live at http://t.co/AUiVz7GI)
  19. あれ、今日はいつもの711モードじゃないんですか? (#shoinouestream live at http://t.co/AUiVz7GI)
  20. おやw (#shoinouestream live at http://t.co/AUiVz7GI)
  21. 来ましたよ~ (#shoinouestream live at http://t.co/AUiVz7GI)
  22. 声が... (#shoinouestream live at http://t.co/AUiVz7GI)
  23. 来年余裕があれば二輪の免許取る予定なので一緒に取りませんか?というお誘いw (#shoinouestream live at http://t.co/AUiVz7GI)
  24. せうさんの生活費がw (#shoinouestream live at http://t.co/AUiVz7GI)
  25. 免許取れば彼女ができる(と思う)ので取りましょう!w (#shoinouestream live at http://t.co/AUiVz7GI)
  26. お金が無いもので...w (#shoinouestream live at http://t.co/AUiVz7GI)
  27. それは確実にあると思います。<自動車離れ (#shoinouestream live at http://t.co/AUiVz7GI)
  28. L-09C貰ったら1円でPS3買えました。 (#shoinouestream live at http://t.co/AUiVz7GI)
  29. 夕方運転してたら雪降ってきましたw (#shoinouestream live at http://t.co/AUiVz7GI)
  30. そういえばL-02Cどこやったっけな・・・
  31. 昨日もL-09C買いました...w (#shoinouestream live at http://t.co/AUiVz7GI)
  32. 今確認したら我が自宅周辺エリア化したようですw (#shoinouestream live at http://t.co/AUiVz7GI)
  33. まだおじゃないですかね? (#shoinouestream live at http://t.co/AUiVz7GI)
  34. こんばんは~ (#shoinouestream live at http://t.co/AUiVz7GI)
  35. Ustreamの「せうのストリーム(Sho INOUE's Live Stream)」にチェックイン! http://t.co/AUiVz7GI
  36. ヴィクトリカかわええなぁ~///
  37. さて、GOSICKのBDでも見るか。
  38. みんと先生『若い子がいいけど、せめて18才以上でないと対象にすら入りません(ドヤァ』
  39. これ人妻モノだけど、ただむちむちした女優なだけだろ。人妻というくくりではないと思う。
  40. ... RT@missaile: … RT@yosimasa5jp: 今年のクリスマスは尼から届いた人妻緊縛モノのAVを堪能することとします。ええ。
  41. ついでに言っちゃうと僕の守備範囲は17~32歳までなので。それ以上は不可です。
  42. 人妻とはいえアンダー30ですからね。そこ間違えないように。
  43. 定価3990円のこのAV、なんと今ならamazon.co.jpにて980円!さあ皆さんも!
  44. 今年のクリスマスは尼から届いた人妻緊縛モノのAVを堪能することとします。ええ。
  45. 去年の今日はたった3ツイートしかしていなかったらしい(Twilogより)
  46. おい!届いたAV堪能してるんだからWindowsUpdate邪魔をするな!
  47. G9と年越すつもりだったんだけどなぁ~w
  48. 庭店から電話来ててどうやらアアアッが修理から上がってきたらしい。明日取りに行くつもり。
  49. 餅つきがんばったら両腕が使い物にならない状態
  50. ただいま
  51. 24でもやってみよう。
  52. PS3のアップコンバートがなかなかで満足。うん。
  53. 4:3なコンテンツがどうなるかの試験ですよ!
  54. PS3でエッチなの見てみるか。
  55. おなか痛くなってきた。
  56. SSDというのはやっぱり良いな。
  57. 明日はGOSICKBDでも見るか。
  58. 新環境構築が大体済んだ。
  59. ATOKインストールだん。
  60. → RT@mint_euphoria: クリスマスにAV談義してるおとこのひとって…
  61. あれ、これゾンの最終回見てないはずなのに見たことがあるような気がする。
  62. みんと先生は黒スト女子校生がお好き...メモメモ...
  63. はっぱの人下乳やばいな。
  64. もちろんエロい方です。
  65. 今T410siのfirefoxのタブはDMMばっかりです。
  66. のりっく先生にGREE活用法をぜひご教示願いたい。
  67. 肩が凝っておる。
  68. 里の楽団きた。
  69. つぼみいいよね。うん。
  70. SOICHAもストリーミングAPIに対応の要望が出ているみたいだからしばらくしたら対応するんだろう。きっと。
  71. Air版はやはり快適だ。素晴らしい。
  72. さすがBD版だな。放送時にかかってたモザイクが外れてるwww
  73. いちいち他のキーとエンターキーを押しながらじゃないとツイートできないというのが耐えられない。
  74. これゾンBDを楽しんでいる筆者。
  75. 職場X201iに入ってるTweetDeck大事にしようと固く誓った。
  76. Air版TweetDeck探し回ったけど、どこにも落ちてなかった。残念。
  77. やっぱりAir版TweetDeckが至高だった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿