2011年12月13日火曜日

2011-12-12のつぶやき一覧

  1. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (本町7-1, Funabashi) w/ 3 others http://t.co/ON2qjsli
  2. I'm at JR 総武線快速 東京駅 (丸の内1, 千代田区) http://t.co/wCCOGFSq
  3. せうさんの陰部放送
  4. いてんさん今度は仕事が早いw
  5. JRA儲かってるからってやっていいことと悪いことがあると思います!
  6. いてんさん仕事が粗すぎるwww
  7. googleウォレットの県名選択項目の並びが滅茶苦茶で選びづらいwww
  8. 次の商品を購入しました:'LOGICOOL HDウェブカム フルHD動画対応 C615':ロジクール via@amazonJP http://t.co/JPAGq6j9
  9. ようやくWebカメラ発注する。
  10. 米100k貰っても困るわwww
  11. 明日はほぼやること無くて職場ニートになりそうだからほぼ休んでIS04捕捉しに行くか。
  12. 地元のドコモショップへ行きたいが時間が無いな~
  13. 商品券だとやっぱりなんか微妙だよな。
  14. 明日は中野かな。
  15. 明日は6限休講だから武蔵小山に駆けつけるしか無いのか?というか禿店でMNP番号貰ってこないと。
  16. しかしセンター止めだとクレカ支払いできないとのことでちょっぴり残念。仕方ないの~
  17. 悪いことは考えていませんがエロいことは考えています。
  18. 佐川センター止め可とのメールが来た。ふっふっふっ。これで勝つる・・・w
  19. 20歳の誕生日迎えたその日にドコモ回線開いてからたがが外れた末路のアカウントがこちらになります。
  20. IS04諦めようかな~他の案件待った方が賢いかもな~
  21. めぢあすも起動遅いけどアップデートかけたらそんなに我慢できないほどでは無くなった。
  22. そういえば昨日の合説に行くときに乗ってたバスの中でT-01C再起動させてた就活生がいたけど、起動が遅すぎてアアアッって笑っちゃいそうになった。
  23. ラピュタのMADといえば非公開ラピュタが一番印象に残ってる。
  24. ベンチ的な意味でなく体感として、ということをつけ忘れた。
  25. 芝SSDがなんか遅いなぁと思って調べてたけどキャッシュ無効化したらめちゃくちゃ早くなった。こいつが原因か・・・
  26. まあその数学的っていうのが自分のような糞学生じゃあ理解が及ばないような難解さで、頭のいい人々からまあいいから使っとけやって感じで生活の端々で役に立っているっていう。
  27. まあ公開鍵暗号は勉強しててもなんかふわふわした感じで理解が進まない。とりあえず暗号化する鍵と復号する鍵が違って数学的にうまく操作すると違う鍵使ってても復号できるっていうことは覚えた。
  28. ドラッグで最大化ね。重要な部分が抜けてたw
  29. Vistaはドラッグでされないから不便。7のあの機能意外と便利だということに気がついた。
  30. ebayにそれっぽいテープとかないかしらwなんてったってThinkPad用の封印テープとかあったぐらいだし・・・
  31. まあ一応1.8inchSSDはリカバリーディスクからOSインストールしてあるけど、抜くときにパームレスト外さないけないからやっぱり入れ替えられない・・・
  32. T410siに社外製のSSDに入れ替えたいのだが、引き抜くためのテープが付いていないから未だに入れ替えるための踏ん切りが付かない。何か代わりになるものがあればいいのだが。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿