2011年12月14日水曜日

2011-12-13のつぶやき一覧

  1. どうやら私は #乞食の十一人 に名を連ねていないようだ。良かった。
  2. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (本町7-1, Funabashi) w/ 5 others http://t.co/RoYlRugC
  3. WHSは優秀だと感じている。
  4. あとはGPSの性能が気になるな。これから試す。
  5. にしてもアアアッは無線機性能が高い気がする。電波状況最悪なうちの職場でケータイアップデートのダウンロード普通にできたし、江戸川の鉄橋でもそんなに表示が落ちなかったし。
  6. ダメだ…体が完全にarcに慣れてやがる…っ!!!
  7. なんかアアアッはフリックし辛いな。横幅のせいか?
  8. さっきアキバのドンキで初心者マーク買ったからこれで無事運転できるぞっw
  9. 目の前にアアアッ使いが。斜め前には優秀な同僚IS05使いが。
  10. 今のところ室内でタッチパネルが使用不能になる以外アアアッがネタにならないorz
  11. SOICHAもいたって普通に使えている。取りこぼしはあるもののフリックも普通。
  12. 外だとタッチパネルふつうに使えてる。なんなん?w
  13. というか庭回線を初めてまじめに使ってる。
  14. 回線は優秀なんだかアアアッのせいで…
  15. I'm at ドン・キホーテ 秋葉原店 (外神田4-3-3, 中央通り, 千代田区) http://t.co/sbxTbSXC
  16. 現在30%。徐々にではあるが進行している模様。
  17. ようやく10%になった。長すぎるよ・・・
  18. ケータイアップデートによるアップデートは170分と公式にあるので気長に待とう。きっとそのせいだ。たぶん...きっと...そう信じている...
  19. 週末庭店に早速行くかもしれん。
  20. おい全然進まないぞ大丈夫かこいつ。
  21. 一部でアップデートが延々と進まないって言う情報があるから心配。
  22. ケータイアップデートを始めた。が、進む気配が無い...これ、大丈夫?
  23. アアアッを茶水の駅から大学へ向かう途中に再起動かけてみたけどそんなに遅くなかった。この前の就活生は2.1のままなのかも。
  24. アップデートでタッチパネルの感度が変わるとはあんまり思えないけどとりあえずアップデートをかけてみる。
  25. 外では違和感を感じなかったタッチパネルが職場だとまともに操作できなくなる。湿度の関係か?
  26. ... RT@shoinoue: モックモックとモックを集める。[SC-02C]
  27. アアアッはいちいちの操作がイライラするので通常使用には耐えない。定価購入した人がかわいそうに思う。
  28. 超新星さんなにムキになって長文反論しちゃってるんですぅ?www
  29. 竹達さん飽きるかもって言ってたけど結構つぶやいてるじゃないですかー!やだー!
  30. Wnnは乞食って一発変換出来ないから糞。
  31. べんたんの頭の中はエロでいっぱい。
  32. アアアッから初ツイート。
  33. 21歳以降はむしろ金寄越せの世界になるのか?
  34. 1歳差で3kも差が付くとは。二十歳になったら丁度0円になるようにできている
  35. タグになると思った。 #そう来ると思った
  36. 男「ねえ、ホテル行きたい」→女「そう来ると思った。興奮しすぎだよ。」
  37. 乞食「@ケータイ屋 たった○万ですか」→ケータイ屋「俺の文章読んでないだろ?」
  38. 庭ユーザー「アアアッ交換してください。」→庭「そう来ると思った」
  39. 上から来るぞ!気をつけろ!→そう来ると思った
  40. ふぉろわー「そう来ると思ったよ」 RT@ueshima5: そう来ると思った RT@shoinoue: 「全裸なう」「そうくると思ったよ」
  41. TLはすべて目を通させて頂いてますので流行語呟けば大体RT&Favしてます。
  42. 俺の文章読んでないだろ?
  43. 横スクロールも怪しくなってきたよ...そう来ると思った!
  44. おい...アアアッのタッチパネル滅茶苦茶すぎだろ...なんで上から引っ張ってないのに通知画面が出てくるんだよ...そう来ると思った...
  45. microUSBの接触不良の可能性もありそう。
  46. 何も操作していないのに突然スリープから復帰したアアアッさん。何これ怖い。
  47. スマホなんですけど!るーと?って取ってるんですけど!
  48. 音消したいけど面倒くさがりなので消していないクラスタです。
  49. 個人的には買ってきたばっかりのケータイを職場で試し撮りしたいときとか音消せるといいなと思う。今日みたいに買ってから職場直行だと特にそう思う。
  50. 犬のお兄さんにけんか売るとか周りの人々が黙っちゃ居ないだろ。
  51. 静かなところでもシャッター音気にしないなんてそうとう図太い神経お持ちなんですね^^見習いたいです^^
  52. ロック解除画面は問題なく動作するのに...
  53. スクロールしたいのにタップと判定してしまう...
  54. だめだ、このタッチパネルまるでだめだ...
  55. 何このタッチパネル・・・やばいんだけど・・
  56. やべえ、アアアッのタッチパネル全然操作できねえwwwアアアッwww
  57. わかほうさん終電のがしてかわいそう。僕は布団で寝ます。
  58. リナカフェでアアアッって言ってくださった方にはお水を奢ろうと思います。
  59. このアアアッのロック解除画面が上にしゅってやらないと解除できないのが慣れない。手持ちの端末は全部横だからな~
  60. 今度私に会った方は指差して『アアアッ』ってやってあげると喜びます。
  61. やはり犯人は自分だったようだ。
  62. あれ、IS06の回線でにーそぺろぺろにしてたっけ?w忘れたわw
  63. 庭のメアドにーそぺろぺろのアドレスが他で使われているようだからぺろりすとにした。
  64. そんなところで落ちるとは思わなかったw
  65. アアアッ
  66. ワンセグ起動しようとしたらフリーズしたぁ!!!!!!!!!!wwwwwwwwwそして再起動wwwwwwwwwwww
  67. まだアアアッな要素が感じられない。タッチパネルの反応が悪かったり、多少レスポンスが悪いかなって感じるだけで言うほど悪くない。当たり引いちゃったかな?
  68. I just unlocked the "Overshare" badge on@foursquare! http://t.co/MMVRCeXO
  69. I'm at 東京電機大学 東京神田キャンパス (神田錦町2-2, 千代田区) http://t.co/hwOIiNs8
  70. 最近0円な庭フィーチャーフォンに興味をそそられる。庭フィーチャーフォン持ったこと無かったし。
  71. なんだかそんなにアアアッな要素がなくてつまらない。
  72. おまわりさーん!!! RT@shoinoue: 目の前を黒ストJK集団通過。ガン見しちゃった…[F-02D]
  73. 中野の駅前で庭フィーチャーフォンを危うく契約するところだった・・・
  74. この込書はコード書いてある。意識高いショップだな。
  75. アアアッ http://t.co/909XVVeB
  76. テルルアキバの店長さん人気だなwww
  77. これ新宿で途中下車フラグ?
  78. 結局中野ブロードウェイの2階にある天ぷら屋さんでかき揚げ丼をちゅうもんするなど。
  79. 中野ブロードウェイの内部構造がよく分からない…
  80. ゆるぼ:中野でおすすめのご飯処
  81. 契約完了待ち (@ 中野ブロードウェイ) http://t.co/mhIOt9Cp
  82. I just unlocked the Level 2 "Mall Rat" badge on@foursquare! In it to win it! http://t.co/I0CSIJCC
  83. I just unlocked the "Superstar" badge on@foursquare! http://t.co/mpo48mG1
  84. 千葉っていう田舎から出てきたから中野全然分からないですぅ><
  85. あずにゃん初上陸なう。 (@ 中野駅 (Nakano Sta.) w/ 3 others) http://t.co/8zZUa0hX
  86. I just unlocked the "Photogenic" badge on foursquare! Say cheese! http://t.co/6uOSydnN
  87. お乗り換え (@ JR 中央線 御茶ノ水駅) http://t.co/uAn3fbYc
  88. 海幕の駅で棒状のパン食べたけど、流石にはらへ。
  89. 回線数が異常すぎて一周回ってタブレットだけ普通になってしまった人→ RT@shoinoue: 私のような普通の人は、タブレットを1枚も持っていません。[F-02D]
  90. お昼どうしませうか。
  91. 中野行き乗車
  92. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (本町7-1, Funabashi) w/ 3 others http://t.co/fDBE0WLK
  93. お取り置きも済んでおるから完璧。
  94. これから中野向かう。
  95. 禿のコールセンターはいつも混んでて繋がらないイメージ
  96. MNPキメる (@ ソフトバンク 船橋駅前) http://t.co/S7x1187o
  97. デートや女の子の部屋に複数回泊まりに行ったことはあっても、お付き合いはしたことがないアカウントがこちらになります。
  98. とりあえず電池のチェックだけで終わった。症状再現したらまた持ってこいとのこと。
  99. みんと先生の定義だと僕は非リアになりますが良いんですかねぇ?
  100. → RT@mint_euphoria: もう今まで交際歴があった人全員リア充でいいだろ
  101. ただいま (@ ドコモショップ 船橋店) http://t.co/6CPP0loK
  102. あおまる先生からがちのダメ出しが…w
  103. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (本町7-1, Funabashi) w/ 6 others http://t.co/nP10FPxc
  104. 眼鏡をかけたかわいらしい乗務員さんでした。
  105. ツヌでアアアッCB35kにそそられるなど。
  106. 確かに・・・ RT@aomaru: ヒミツじゃないじゃない… RT@e_fu: RT@yosimasa5jp: RT@mint_euphoria: mint_euphoriaがTwitterで秘密にしていること 「 実 は リ ア 充 」
  107. この電車の乗務員さんかわいい///
  108. インストールに見えてきた・・・もうハムスター飼えないですし。
  109. RT@mint_euphoria: mint_euphoriaがTwitterで秘密にしていること 「 実 は リ ア 充 」 http://t.co/HDiikn87
  110. I'm at JR 武蔵野線 西船橋駅 (西船4-27-7, 船橋市) http://t.co/3bZ1sZNK
  111. どうやらニフ止まりのようだ。変な車だなぁ。
  112. ん?この車ニフ止まりなん?
  113. I'm at 南船橋駅 (Minami-Funabashi Sta.) (若松2-1-1, 船橋市) http://t.co/FQ3lm1Zi
  114. あと5分少々で発車予定。
  115. 南船橋で13分待機芸が今、始まるっ!(武蔵野線的な意味で
  116. そういえば#kneesocks_pero_pero というタグを自分だけで130回以上つぶやいていたということが昨日判明した。
  117. 発車なう (@ 海浜幕張駅 (Kaihimmakuhari Sta.) w/ 7 others) http://t.co/3Fbmoytv
  118. 私はこれから何処へ向かえばいいのだろうか?とりあえず船橋に戻るか。
  119. 普通自動車免許交付ナーーーーーーーーー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿