2011年12月22日木曜日

2011-12-21のつぶやき一覧

  1. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (本町7-1, Funabashi) w/ 2 others http://t.co/wRpbpmXz
  2. ご用心のため途中下車 (@ 市川駅 (Ichikawa Sta.) w/ 3 others) http://t.co/D9sk8UXg
  3. I'm at 秋葉原駅 総武線ホーム http://t.co/MpFW7HH3
  4. これはすき家のせいじゃないだろwww
  5. 片道5kっていうのはいいな。新幹線と比較して。
  6. 何となく東北方面に行きたいなと思って東京仙台間のやつ見てる
  7. 夜行バスとか使ったこと無いな、と思って色々見てる
  8. 将軍様ってすげえんだな・・・(しみじみ RT@2nomatomeR 「ゴルフ界は偉大な人物を失った」 初ゴルフで11のホールインワンを成し遂げた将軍様の死去惜しむ声多数 : 2のまとめR http://t.co/hxCONTpE
  9. 音楽用のスマホ→ぽよん 電話、メール、Twitter用スマホ→arc ゲーム用スマホ→めぢあす これで完璧だろ。
  10. Vodafone使ってたら禿に侵略されてWILLCOMに移ったけど、WILLCOMの糞さに気がついてドコモに逃げて安泰だな~と思ってたら今度はドコモがオワコンになって庭に移る羽目になるとか...そんな未来嫌です...
  11. 何故俺は使っているキャリアを追われなくちゃいけないんだっ!!!
  12. 確かに開示しているだけマシかなとは思うけどね...開示しなくなったら同じ穴の狢でそうなったら流石にドコモ見切るわ。
  13. お昼何にしようかしら。
  14. 最近ケータイキャリアへの志望度が落ちている気がする。他の企業も面白いって言うのもあるけど、なんか内情知ってしまったらケータイが嫌いになるんじゃ無いかというもやもやっとした不安みたいなのも最近ある。
  15. 使うって言っても金銭的に限界があるので、電気屋とかで少ししか触ってない、ということもあるので悪しからず...
  16. 人(SBとか)を批判する以上、手前共に対しても批判的でないと良くないと思うんです。あと、批判するならば可能な限り使ってから批判する、というスタンスで臨んでいます。
  17. ドコ信ですが、悪いところはしっかりと言わないと、と常々思っておりまする。
  18. インフラ屋さんなんだからドコモにはもうちょっとしっかりして欲しい。
  19. spmodeはメール握ってるからな~使わない人だったらいいけど、多くのスマホユーザーはspmodeメールが標準でしょ。
  20. ドコモはimode以外のISP事業は下手くそだと思うの。
  21. まーここも数ヶ月しか居ないからな~電波に関してはもうちょっとの辛抱。
  22. 新キャンパスにIMCSが入っていることを願うしか無いw
  23. まああと、うちの職場は窓の手前に書棚が鎮座しているから、という理由もある。
  24. 多分うちの職場で庭が良く入る理由としてはメインの周波数が800M帯だからかな、と思ってる。ドコモのメイン周波数は2G帯だから仕方ないとは思う。
  25. ここら辺はチキンタツタ単品だといくらなんだろう。値段に地域差あるから公式HPだと分からないんだよね。
  26. 今日行くしかないな。
  27. ポテト150円明日までか。やばいな。
  28. というか、わざわざ代行に頼まなくても自分で自炊してもネットに上げるやつは上げる。今回の訴訟は無理があると思う。
  29. その3つに限らず沼はあるだろ。
  30. 10確定って何だよwww
  31. せ、千住に移ったらドコモだった入るはずだもん!!!
  32. どうやらうちの職場では庭の電波が良く入るようだ。全然知らなかった。
  33. I'm at 東京電機大学 東京神田キャンパス (神田錦町2-2, 千代田区) http://t.co/SeXw8Yti
  34. I'm at 東京電機大学 神田キャンパス 15号館 http://t.co/tdjv1VXc
  35. I'm at 神田駅 (Kanda Sta.) (鍛冶町2 / 神田須田町1, 千代田区) w/ 4 others http://t.co/Q2XA8IwH
  36. I'm at JR 本八幡駅 (Moto-Yawata Sta.) (八幡2, 市川市) w/ 2 others http://t.co/YMbrBjWo

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿