2011年12月25日日曜日

2011-12-24のつぶやき一覧

  1. 最短更新間隔が1分というのはつらいorz
  2. 別にAdobeAirからの脱却は構わんのだけれども、旧版より使いにくくなっているのは勘弁。
  3. 改善を待つしかないな。まだバージョン浅いし。
  4. TweetDeck1.0があまりに使いにくくて酷かったので、仕方なくSOICHAインストールしてる。
  5. Air版TweetDeckに一番近いクライアントを探す旅に出なければならないようだ。
  6. SOICHAはストリーミングに対応してないからめんどい。一番旧版TweetDeckに近いのに...
  7. どうりで最近Air版の方で更新が来ないな~と思ってたらそういうことだったのか。
  8. iアプリ版の糞さを見てしまったから公式クライアントにはもう期待してないけど。
  9. だからTwitter社に買収されるのが嫌だったんだよ...
  10. ツイート画面もWeb版に準拠した感じで、エンターキー押してもツイートできない糞仕様
  11. 設定画面の貧弱さが異常。どこでair版の最終版落とせるんだろう...探してるが全然見つからない..
  12. やべえwww新しいTweetDeck糞になってるwwwこれは酷いwww
  13. 静岡のあの娘もきっと今俺の知らない男とずっこんばっこんやってるんだろうな…悲しい。
  14. 船橋駅でケーキ売ってたが、半額になってなかったので却下。
  15. ふぇぇ~PS3重たいからホテルに行けないよぉ~
  16. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (本町7-1, Funabashi) w/ 4 others http://t.co/P6fPf2W3
  17. 明日の各紙一面トップ記事は、みんと先生がコンドーム買い占めか?という記事だと思う。
  18. PS3が無ければ、シノさんの為にアキバに戻ってたと思う。
  19. これでたっち、しよっ購入フラグが立ったわけで。
  20. 昨晩尼でAV買い漁ってたアカウントがこちらになります。
  21. I'm at JR 総武線快速 東京駅 (丸の内1, 千代田区) http://t.co/kR9WlsCE
  22. みんと先生お疲れなのかー
  23. 明日は早朝から餅つき大会なんですよ。
  24. BDデコーダーがリビングにしかなかったから辛かった。
  25. これで誰の目も気にせずストパンのBDを見ることができるな。
  26. ケトが丁度良いところに来たwラッキーw
  27. 座りたいから快速乗るかな~
  28. I'm at 秋葉原駅 総武線ホーム http://t.co/yHtfXeyY
  29. なんでゲーム機の箱ってこんなに重いのか。箱○もそうだった。
  30. かえゆ。
  31. お会計なう。
  32. 時が来たので受け取りに行く。
  33. お、この前のAtomマザーもう無くなってる。売り切れたっぽい。
  34. 申し込み完了時刻まで後5分。電話連絡無いってことは審査通ったっぽい。
  35. 無事HDMIケーブルを入手した。1.5mで710円の安いやつ。
  36. というわけでトイレを出てHDMIケーブル探してる。
  37. 僕の彼女はこのピンクのarcさんだから全っ然寂しくなんかない。
  38. アキヨドのおトイレなう。
  39. いやー、優秀な院生のみんと先生は人間と見紛うほどのAIをこの日のために作っちゃうとか流石だなぁ~
  40. Xi砲をPS3に使うというもったいないことをしてしまった。
  41. みんと先生が強いAIの開発が完了したと聞いて。
  42. 乞食させてください。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディア Akiba w/ 23 others) http://t.co/Vp659gZF
  43. 改札通過 (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 51 others) http://t.co/N8TMo0qq
  44. りなかへあうと。
  45. そろそろアキヨドへ向かふか。
  46. カルボの人いつの間にか居なくなってた。
  47. えっ RT@rapid_service: えっ RT@yosimasa5jp: 僕は人を釣る(特に女性)技術を持ち合わせていないのでおわた。
  48. 僕は人を釣る(特に女性)技術を持ち合わせていないのでおわた。
  49. えっ RT@aomaru: よっしー先生は今日スタバに行けば…ほぼ彼氏無しの中の人釣れたのに…
  50. みんと先生の応答が無さすぎてパケット破棄されたからbot確定。
  51. カルボくせえwww俺も食べたひwww
  52. みんと先生はWebとわざわざ偽装してまでbotを組んでいる辺り巧妙。
  53. りなかへ納めもこの一杯で終了だな。
  54. ふーみんさん東京か。
  55. どうやらアアアッとは一緒に年越せずG9と共に越すことになりそう。
  56. この時間のりなかへは知ってる人居ないみたい。
  57. ただいま (@ カフェ ソラーレ (CAFFE SOLARE) リナックスカフェ 秋葉原店 w/ 19 others) http://t.co/govERQnI
  58. 支払いだん (@ ファミリーマート 外神田三丁目店) http://t.co/nIkjaFZX
  59. 尼の代金支払ってからりなかへへ向かう予定。
  60. 通過 (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 61 others) http://t.co/0Vo8mc2J
  61. 久しぶりの北口 (@ JR 神田駅) http://t.co/i4aKUqxl
  62. ギリギリ間に合うかも~
  63. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (外神田1-17, 千代田区) w/ 71 others http://t.co/0VZ0VfKW
  64. 正直予定時刻に間に合うかどうかはわからないw
  65. 全然興味のない企業の説明会行くという苦行を行おうとしている筆者。
  66. えっ RT@rapid_service: スーツで…か… RT@yosimasa5jp: 私ですか?今スーツ着てますが何か?
  67. 私ですか?今スーツ着てますが何か?
  68. 普段よりリア充の数が多く感じられる。
  69. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (本町7-1, Funabashi) w/ 3 others http://t.co/RbgbYP5V

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿