2011年12月4日日曜日

2011-12-03のつぶやき一覧

  1. あ、明日もスーツでアキバに寄る予定です。
  2. 吐き気がするぐらい頭いたい。次新小岩だからもう少し我慢・・・
  3. えっ RT@aomaru:@yosimasa5jp ハメ撮りでもする気ですか?
  4. 頭が痛い。多分肩こりと眼精疲労から来る頭痛だな。寝れば直るが今日も忙しいからすぐに寝られないかも。
  5. 手持ちに防水スマホ無いなぁ(棒
  6. まあ今更感ある端末だけど。
  7. なんですかこれは!(ぼう http://t.co/Aq45d979
  8. りなかへなー
  9. このイベントが終わったら神田の風龍行こうと思ってる。
  10. どうもどうも RT@NewSrider_G: どうも RT@yosimasa5jp: どうも、意識の低い学生です。
  11. どうも、意識の低い学生です。
  12. … RT@mint_euphoria:@yosimasa5jp 同期の方が女好きだよ、マジで
  13. みんと先生はどんなタイプの女性でも行けるんだなぁ(ぼう
  14. ボーイッシュな女性がそう申したのか・・・
  15. みんと先生鶯谷か・・・
  16. どいつもこいつもiPhone使いおって・・・
  17. まあ理系向けだから男ばっかだけどな!
  18. 今日明日汐留には多くのリクスーちゃんが見られるようです。(誰となく
  19. I'm at 新橋駅 (Shimbashi Sta.) (新橋2-17-14, 港区) w/ 8 others http://t.co/yW8j8PIB

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿