2011年12月12日月曜日

2011-12-11のつぶやき一覧

  1. ラ チッタデッラか...完成前に中に入れてもらったな~確かに彼女できたら一緒に行きたいスポットではある。
  2. I'm at ららぽーと TOKYO-BAY (浜町2-1-1, 船橋市) w/ 5 others http://t.co/masAz8SX
  3. I'm at 南船橋駅 (Minami-Funabashi Sta.) (若松2-1-1, 船橋市) w/ 3 others http://t.co/uP7o9EGN
  4. 最近京葉線とか武蔵野線によく乗っている。なにかの兆候か?
  5. じゃあ住基ネットとかケータイの顧客番号とかで呼べばいいんじゃね?
  6. まあ19時までやってたから17時以降はガラガラだった。
  7. とりあえず幕張メッセりだった。
  8. 海幕の駅前で中学時代の友人と遭遇したが、3時間並んだらしい。本当にお疲れさま…
  9. イベンター下手くそだな。
  10. 会場の周りをぐるぐる歩かされてる。入り口まだ見えず。
  11. よっしー就活めも:合説は15時以降から入るといい。
  12. さっきと違ってスイスイ入れそう。
  13. えっ RT@noricmagic: ローターともいいますね RT@yosimasa5jp: モバイブは有るんだ…!!!
  14. あ、うぇぶかめら注文しないと。
  15. モバイブは有るんだ…!!!
  16. MW600は充電しながら使えないというのが痛い。
  17. 一旦1430にスタバ出て様子でも見に行くか。
  18. MW600の電池が切れたら隣のリア充の会話が聞こえるようになって私が死んでしまう。
  19. このスタバはリア充が多い(白目
  20. リア充就活生が隣に来た。東関道の真ん中に2人とも投げ入れてやろうか!
  21. MW600の電池が切れそう…
  22. というかユーザーでも使ってる人いなさそうなぐらいのオンボロを代替機として3週間も貸すっていうのは、ちょっとどうかと思う。
  23. Oh… RT@ueshima5: いま握りしめてます RT@yosimasa5jp: J3003Sって知ってますか?
  24. J3003Sって知ってますか?
  25. もうソイラテがなくなりそう。
  26. 幕張に着いた当初は一人で映画でも見て時間潰そうと思ってたけど、スーツで見るのはなんか嫌だったから止めておいた。
  27. 珍しくぽよんでシャッフルしてる。いつもは1曲リピート。
  28. 意識低い系学生だから並ばずに入れるようにならないと嫌な筆者
  29. 駒大の方までCB35kのためだけに行くのはだるすぎる。
  30. リラックマんは「かわいくて食べられないぃ~><」っていうけど結局食べるスイーツ(笑を楽しむための商品になりそう。
  31. 本当は用事あったのにそれ蹴ってせっかく金かけて海幕まで来たっていうのにこの様とは本当に困るわ。
  32. バス乗ってマホからもう帰ろうかな…今日はもう入れなさそうな気がする。
  33. 高度な情報戦が要求されるAKBの握手会と就活イベントが重なった上に無対策だったらそりゃドコモでも落ちるでしょ。
  34. 深読みしすぎですよ…orzと誰となく
  35. そりゃCDMA網に集中してるって分かったらWiMAXに逃げるよね。
  36. まさかWiMAXダメとは・・・って思ったけど、庭スマホがWiMAX積んでるんだからこうなって当たり前だった。
  37. 目の前に商品を待つニーソ女性がっ!!!!!!#kneesocks_pero_pero
  38. こういう時の芋場はマジ最強w
  39. 光ぽが圏外表示で使えないな~と思ってたら障害だったっていうね。で3500R起動したけど輻輳の影響か遅くてウルトラマンルータのサブエリアで繋いだら快適という。
  40. 昨日講習帰りに船橋と本八幡の併売店回りしたけど04どこにも置いてなかった。さすがにもう無理かね。
  41. リクナビの合説全然は入れなさそうだから2時間ここで粘る。 (@ Starbucks Coffee イオン幕張店) http://t.co/aH15jvce

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿