2011年12月3日土曜日

2011-12-02のつぶやき一覧

  1. SSDだからかリカバリーディスクの読み込みが早い。、
  2. 食後にバナナ一本とみかん3個食べとる。
  3. 彼女が欲しければみんとメソッドがオススメ!
  4. 何様だって話だけどw
  5. しかし@を外したにゅーすらさんのマナーの良さは評価したい。
  6. うわぁ… RT@NewSrider_G: お前の方が可愛いよ/// RT kojiharunyan: 今日いただいたお花♪クリスマスで可愛いっ( ´ ▽ ` ) http://t.co/BsqaGtpi http://t.co/ea1arynl
  7. のりっくさーん
  8. 竹達彩奈ペロペロ
  9. まだ慌てる時期ではない、と・・・ RT@NewSrider_G: てか春先まではどの学生もそんな感じじゃないの?その後中小 RT@yosimasa5jp: こっ、これからですよね? RT@NewSrider_G: あるある (ry
  10. I'm at JR 総武線快速 東京駅 (丸の内1, 千代田区) w/ 3 others http://t.co/RDWBwGdP
  11. にゅーすら先生が前田敦子 抜けるとか言い始めたからついにおかしくなってしまったのかと思った。
  12. こっ、これからですよね? RT@NewSrider_G: あるある RT@yosimasa5jp: とりあえず何社かプレエントリーしてるけど、大企業しか無い・・・
  13. こんなんで本当に大丈夫か?俺
  14. とりあえず何社かプレエントリーしてるけど、大企業しか無い・・・
  15. のりっくせんせい見てるかな?
  16. 和製ベンツとtweetした人が本物のベンツ乗ってる。格差社会ェ
  17. みんと先生に数時間前のtweetをさっきRTされて震えてる。
  18. リナカフェが潰れるんだったらオープンソース系のOS名付けたカフェが秋葉原で流行るのではないかと勝手に予想。
  19. 流石にそんなメアド載った紙は渡せないわ
  20. 合同説明会用の参加票刷ろうと思ったら、企業に渡す受付表にkneesocks_pero_pero@~っていう個人用のメアドが載せられると判明してすぐに大学用の変更するなど
  21. iPhoneとカレンダー同期させてたけど何かいまいちだったんだよね。
  22. 一時期googleカレンダーは使ってたんだけどなんか微妙だな~って思い始めたら使わなくなってた。今ならスマホで同期できるから前よりは使えると思う。
  23. 久しぶりにgoogleカレンダーを活用するか。そして紙媒体の手帳も用意しなければ・・・
  24. うわっ...私のエントリー数、少なすぎ...?
  25. 東スポの垢もなかなか飛ばしてるのかw
  26. そういえばウルトラマンルータBモードだとOnSayの認証通ってる。芋場もプロトコル制限あるんじゃなかったっけ?w
  27. 3大キャリア対応スマホの布団案件はよ
  28. りなかへ潰れるのか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿