2011年12月18日日曜日

2011-12-17のつぶやき一覧

  1. これが最後です#Commando
  2. フンッ!#Commando
  3. 殺してやる!!!#Commando
  4. 来いよべネット。銃なんか捨てろよ。#Commando
  5. アァァ~#Commando
  6. クソ!チビめ!#Commando
  7. タグ付け忘れたwww
  8. \ デデーン! /
  9. 第3次大戦だ#Commando
  10. こんなのカヌーだわ #Commando
  11. 説明書よ#Commando
  12. 何かくれるってさwww#Commando
  13. Locket launcher #Commando
  14. 筋肉式ショッピング#Commando
  15. 買い物に#Commando
  16. どうだ。怖いか。元グリーンベレーだぞ。#Commando
  17. 手伝うわ#Commando
  18. 離してやった#Commando
  19. 最後に殺すと言ったな。嘘だ。 #Commando
  20. こっちの腕はな、弱い方だ #Commando
  21. 厄日だわ #Commando
  22. あんたは何者?#Commando
  23. ターザンキターwww#Commando
  24. 痴漢がいる。強そうな男だ。 #Commando
  25. あのグリーンのTシャツの男どうかしてるの #Commando
  26. 私だって狙いたいわ #Commando
  27. 信じろ #Commando
  28. カラテ教室へ行くところなの #Commando
  29. クソ女め!#Commando
  30. ナンパ失敗www #Commando
  31. おまえは最後に殺してやろう#Commando
  32. 報告がなければ娘は死ぬぞ#Commando
  33. 彼が生きていればもっと出る #Commando
  34. fuck you! #Commando
  35. 野郎 動くな! #Commando
  36. ううっ! #Commando
  37. なんだこの倉庫www #Commando
  38. カービー大佐!!!#Commando
  39. コマンドー#Command
  40. じゃあ誤診です!
  41. ナイツか~
  42. 足袋ニーソググったけど全然参考画像が出てこなくって低まってる#kneesocks_pero_pero
  43. #今まで告白された人数分だけ本文が打てる ってあるけど、本当に0だったらそのタグツイートすることすら許されないんじゃないかといつも思ってる。
  44. お犬様かわいい..........覚えましたし
  45. アアアッの液晶の挙動がたまにおかしくなる事象と充電開始しないときがあるって言う事象だけで修理受付してくれるかね?ちょっとごねるか。
  46. アアアッorzさん...
  47. 夕飯まだ出来ていないようだ。
  48. リビングに避難。
  49. 自室のファンヒーターが灯油がないって言ってるのに無理して使ってたけど、流石に限界を迎えたようだ。
  50. ガブガブも禁止なのだろうか?
  51. 今日のコマンドーマジ楽しみw
  52. 明日は庭店行ったり、アキバ行ったりするからちゃんと外出する予定。
  53. というか、今日はずっと家にいたから食べてばっかりだな。
  54. はらへ。
  55. というかさんざんTVSUは糞だと言われているのにもかかわらず使い続けている私は相当Mだと思う。
  56. X200sのTVSUで更新があるはずなのに出てこない・・・困ったな~
  57. 昨日全体で見るとたいしたことないツイート数だけど、日が変わる頃にRTしまくったから規制掛かっちゃったんだな。仕方ない。
  58. あの、規制垢作ったんで、お暇なときにフォローしてあげてくださいね。 @yosimasa6jp
  59. RT@yosimasa5jp あの、規制垢作ったんで、お暇なときにフォローしてあげてくださいね。 @yosimasa6jp
  60. 規制解除ナーーーーーーーーーーーーーーーー
  61. 規制解除はよ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿