2011年12月19日月曜日

2011-12-18のつぶやき一覧

  1. じゃあもう1割賦追加ですね(白目 (#shoinouestream live at http://t.co/AUiVz7GI)
  2. 高解像度液晶だしね。これ体験しちゃうとX2xxが狭く感じるw
  3. まあT4x0sはX2xxシリーズと比べて重いし、6セルバッテリーしか選べないのが痛い。まあそれを撥ねのけるほどの魅力はあると思うが。
  4. ドコモの1契約で割賦が2件重なっている私ですw (#shoinouestream live at http://t.co/AUiVz7GI)
  5. グモじいとは?
  6. いやー7mm厚でも2.5inchストレージが使えるだけまだマシだと思うし。1.8inchとか探すのが大変・・・
  7. 個人的にはT4x0sがまだゴミだと思ってないからそれでがんばるつもり。T4x0sがだめになったらもうLenovoはだめだ。
  8. まあThinkPadだめになったらVAIOあるし。
  9. みんと先生永眠フラグ?
  10. 東京都の西へ行くとその傾向が・・・w (#shoinouestream live at http://t.co/AUiVz7GI)
  11. 確かにコカコーラ社以外の自販機無いですよね<おサイフケータイ (#shoinouestream live at http://t.co/AUiVz7GI)
  12. またおサイフケータイですねw (#shoinouestream live at http://t.co/AUiVz7GI)
  13. 忙しくならないとせうさんが好きなもの買えなくなっちゃいますよw (#shoinouestream live at http://t.co/AUiVz7GI)
  14. タブレットはその面積があるからこそ電池が持っているだけ、と言っておきますw (#shoinouestream live at http://t.co/AUiVz7GI)
  15. テレビっ子なのでまだまだテレビ見ちゃいますね。 (#shoinouestream live at http://t.co/AUiVz7GI)
  16. 電池の進歩速度よりも消費電力の伸びの方が上行ってる現代ではなかなか厳しいですよね。 (#shoinouestream live at http://t.co/AUiVz7GI)
  17. ThinkPadタブレット買うならもうちょっと背伸びして普通のThinkPad買いますw (#shoinouestream live at http://t.co/AUiVz7GI)
  18. まだ生Vitaお目にかかれてないですね~ (#shoinouestream live at http://t.co/AUiVz7GI)
  19. 画質はそんなに悪くないですよ~ (#shoinouestream live at http://t.co/AUiVz7GI)
  20. 中身エネループのはずなんですけどねぇ・・・w (#shoinouestream live at http://t.co/AUiVz7GI)
  21. おーw (#shoinouestream live at http://t.co/AUiVz7GI)
  22. ドコモのバッテリーは貰えたんですか? (#shoinouestream live at http://t.co/AUiVz7GI)
  23. えっ... (#shoinouestream live at http://t.co/AUiVz7GI)
  24. 今日は本当に寒いですよね~ (#shoinouestream live at http://t.co/AUiVz7GI)
  25. バンッ!ってぶつけないんですかぁ! (#shoinouestream live at http://t.co/AUiVz7GI)
  26. Ustreamの「せうのストリーム(Sho INOUE's Live Stream)」にチェックイン! http://t.co/AUiVz7GI
  27. RT@youmiyumi: 要注意らしい。【拡散希望】フジテレビのMr.サンデー視聴中。韓国で女子大生が行方不明になって操作打ち切りになったばかりのこのタイミングで、韓国女子会旅行の推奨だって。旅行中の女子のコメント「国内旅行みたい。全然安心してます」だって。こりゃ、ま ...
  28. エネループのカイロとどっちがいいのか比較するIT系情報サイトとか出てこないのかね?
  29. まあいずれにしても新型車両折角導入したのに本数削減とかもったいないよね。
  30. 品川東京間の横須賀線トンネル内もWiMAX使えるようになったん?
  31. そもそも成田線の単線区間であんな特急は走らせちゃうことに無理があったと思うし、わざわざ千葉駅を経由する不便さから利用者から見ると使いづらくてしゃーない。
  32. 高い料金払ってNEX乗ってる人かわいそう。私は船橋からエアポート成田に乗ってゆっくり成田空港へ行きます。
  33. 私はいつでも普通です。
  34. ... RT@mint_euphoria: いや僕イケメンじゃないですしおすし RT@yosimasa5jp: 韓国のイケメンってたいしたことねーな。みんと先生の方が全然上だわ
  35. 韓国のイケメンってたいしたことねーな。みんと先生の方が全然上だわ
  36. れこーさんのVAIO Xは果たしてちゃんと戻ってくるのだろうか・・・
  37. まーあとは声かけたりするまでに勇気がなかなか出ないっていうのもありますかねー
  38. みんと先生は奪ったのか~
  39. 苦手ではないですが、女の子は寄っては来ません。
  40. ... RT@srid223: ... RT@yosimasa5jp: 理工系ですが女の子はそんなに苦手ではありません。
  41. でもみんと先生には勝てません><
  42. 理工系ですが女の子はそんなに苦手ではありません。
  43. というかWindowsもMacも普通のOSとしてしか使えないです。応用が全然利かない...
  44. 情報通信系の学科に通っているのにもかかわらずLinuxに弱い筆者。普通のOSとしてしか使えませんorz
  45. Linuxか~どうしようかな~
  46. 拡張性は低いけど、miniPCI-eスロットが1つあるし、サーバー用に使う予定だから個人的には問題なし。
  47. ちなみに買ったやつはこれ→ http://t.co/yPoxMXHe
  48. 自分が買うまえに6枚並んでた。自分が買って残り5枚
  49. というかマザボが2kだと大体のケースの方が高くなってしまうという...miniITXでおすすめのケースゆるぼw
  50. というかマザボが2kだと大体のケースの方が高くなってしまうという...miniITXでおすすめのケースゆるぼw
  51. ION入りAtom230搭載で1980円はお買い得だと思うな。定価の10分の1だったしw
  52. I'm at JR 総武線快速 東京駅 (丸の内1, 千代田区) http://t.co/CrhFu1cU
  53. かえゆ (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 36 others) http://t.co/dB8y0FYP
  54. だって1980円だったんだもん!
  55. 何故かAtomのマザーボードを手にしている(白目
  56. I'm at ヨドバシカメラ マルチメディア Akiba (神田花岡町1-1, 千代田区) w/ 41 others http://t.co/uvnOoigD
  57. ヨドバシでも行くか。
  58. 今日はもうアキバにいないみたいだな。
  59. テルルりだ。
  60. アキテルへ
  61. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (外神田1-17, 千代田区) w/ 46 others http://t.co/ENuf0hK5
  62. まずトイレ
  63. アアアッが無い生活に寂しさを感じ始めるなど。
  64. あんなに憧れてたG9がこうも使いづらいと幻滅してしまうな...
  65. 庭のフィーチャーフォンは慣れてないこともあって使いづらいな~
  66. 庭店で必死にphoto-U2を勧められたが、断っておいた。
  67. RT@1623kg: 消しゴムのここの数字が小さいほど消しやすい。 http://t.co/Bu3nxOTK #有益なことをつぶやこう
  68. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (本町7-1, Funabashi) http://t.co/gwAZgaYI
  69. アキバへ向かう。
  70. ドコショで華麗に銀河TabでTwitterする筆者。
  71. 船橋駅前揺れ感じず。
  72. クロッシィ(のWiFiルーターはCB40k以上くれないと買えません。
  73. 販促のお兄さんにWiFiルーターってご存じですかって聞かれたから3台持ってますって言っておいた。
  74. 家族割組にきました。 (@ ドコモショップ 船橋店) http://t.co/I5eKscqD
  75. そしてドコショへ
  76. 代替機はG9になりました。
  77. そして電池残量ヤバいF-09C
  78. 矢乙治しに来たと思われる高校生が隣にwwwwwwwww
  79. アアアッ治しにきました。 (@ auショップ 船橋店) http://t.co/NL9XPIQW
  80. それまでSIMCITYでもやってるか。
  81. アアアッの充電が程々な感じになったら庭店行こう。用件が済んだらT410siもってアキバだな。
  82. yosimasa5jp が2011年に一番多く発言した漢字は【様】です。1位【様】2位【疲】3位【思】 その他のランキングはこちら → http://t.co/ZsxXiVdV#watakan2011
  83. N-06C機変一括10k以下案件はよ
  84. 可哀想に...
  85. そういえばめぢあすのアップデートもしておいた。目立つ部分はエリアメールアプリが増えた点かな。それ以外は検証とかしてないから正直わからないw
  86. 庭店行きたいのだがアアアッの充電が終わらないっていう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿