2011年2月1日火曜日

2011-01-31のつぶやき一覧

  1. ケータイで見ている私に死角は無かった。 RT@ragemax: Amazonリンクテロ
  2. やすいですねえ。えんだかまんせー(泡 RT@aomaru: .@paupau3931@cyatora1824 さんまんえんしませんでしたよ(棒
  3. 自分ならテレ朝に確認の電話をいれるな。 RT@nigawa: 孫さんがやりとりしているシルシルミシルのアカウントは本物なのだろうか。すごくうさんくさい臭が漂っているんだけど。
  4. Power is everything.More is better.教の信者です。[F06B]
  5. むしろ落ち着いていると思います。 RT@mint_euphoria: いつの間にか六本木のラブホ情報を調べている僕は別に動揺なんかしてませんよ?
  6. 宇賀ちゃんは一回バラエティーに出て、同じ局の大木アナみたいに芸人にズタボロにいじられてみると良いかもしれない。ただプライドが許さないと思うから実現可能性は低いと思われる。[F06B]
  7. 性格悪そうな女子アナでフジの平井アナも居るが、歌が下手なことを自らネタにしているし、すぽるとで何回もブログ担当になってしまった時にしっかりと嫌そうなリアクションとってくれるからまだいいと思う。[F06B]
  8. それは異論ないw RT@mint_euphoria: 「確かに、宇賀アナはきれいで知性的だが、番組は自分の人気でもっていると、変な勘違いをしている。 」 いや別に勘違いじゃねーだろwそもそもあの番組、お天気無かったらどこで楽しめってんだ?w
  9. なんか宇賀ちゃんは自分の本能にピンと来ない珍しい女子アナだとは思っていたが・・・[F06B]
  10. やっぱり俺の目は間違っていなかった。なんか宇賀ちゃんが好きになれない理由は裏の顔が黒いからだ!! RT@mint_euphoria: なん…だと… http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1296353805/
  11. 最近リア充もげろな出来事が多すぎる。普段もげろなんて言わない紳士な私をここまで追い込む現状は異常としか思えない。[F06B]
  12. これも私の営業の成果だ(キリッ
  13. はじめての教習終了。シミュレータなのにすごく疲れたw
  14. 山形ガールは東京よりもはるかに寒いのにも関わらず、黒脚ホットパンツというスタイルであった。恐るべし、東北・・・
  15. 教習所内にFREESPOTあって助かる。
  16. 福山イケメンやなぁ〜
  17. 何でPSP価格高騰したままなの?ソニーも在庫持ってないし・・・
  18. 俺妹買ったはいいが、PSPない俺積んだ。
  19. android版のtweetdeckの方が使いやすいと思う。
  20. 到着初日からもう実車教習始まるとか聞いて無いけど頑張る。
  21. てかTwitterやる余裕があるなら警察に連絡でもした方がいいと思う。[F06B]
  22. 山形はパウダースノーで羨ましい。新潟はぼた雪だから・・・[F06B]
  23. 米沢到着。山形の寒さに対する装備が完全にショボいw[F06B]
  24. 山形凄い田舎やんなぁ〜[F06B]
  25. 山の中だから雪の積もり方が尋常じゃないw[F06B]
  26. ついさっきまでFOMAすら圏外の凄まじい山のなかを通っていた。[F06B]
  27. 残念ながら通過してしまいました。 RT@mint_euphoria: ガタッ RT@yosimasa5jp: 郡山に着いたみたいです。[F06B]
  28. 一面雪景色でやばいw[F06B]
  29. ここで東北新幹線とはお別れです。[F06B]
  30. 解結の瞬間を見たいけど、そんなことをしたら大変なことになるため自重する。[F06B]
  31. ふぐすま到着。[F06B]
  32. N700の窓に慣れると、東の新幹線の窓が凄く大きく感じる。[F06B]
  33. 帰りは新潟の母親の実家に寄ってから東京に帰ろうと画策している。フヒヒ[F06B]
  34. 郡山に着いたみたいです。[F06B]
  35. あいずばんだいさんは〜♪[F06B]
  36. 福島に入ったらとたんに雪増えた。しかも曇りだからさっきまであった太陽光線がなくなってちょっと寒くなった。[F06B]
  37. トンネル長い。[F06B]
  38. 栃木はあまり雪が無いですね。[F06B]
  39. やっぱりバラストは新幹線にはダメだよね〜スラブじゃないと〜バラストな東海道新幹線おっくれてるぅ〜[F06B]
  40. 餃子駅に着いた。[F06B]
  41. 落花生美味しいれすw(白目 RT@astitomo: GDPも人口も負けてるしなぁ。だが安心したまえ。落花生の生産量は勝ってるぞ!RT@yosimasa5jp: これまでのいろいろな話を総合すると、埼玉は千葉より上である。千葉県民としては悔しいが、首都圏第3位の地位は埼玉に
  42. リアル埼玉県民・・・グギギ RT@benzo_z: 理解する事はとても良い事です RT@yosimasa5jp: これまでのいろいろな話を総合すると、埼玉は千葉より上である。千葉県民としては悔しいが、首都圏第3位の地位は埼玉に譲らなければならないな・・・[F06B]
  43. これまでのいろいろな話を総合すると、埼玉は千葉より上である。千葉県民としては悔しいが、首都圏第3位の地位は埼玉に譲らなければならないな・・・[F06B]
  44. 大宮が大都会過ぎて潮吹いたwこりゃ田舎の千葉は勝てんwww[F06B]
  45. 上越新幹線の歌は聞き慣れてるけど、東北新幹線の歌はネット以外で聞いたことがないからリアルで聞くと新鮮。[F06B]
  46. 銀河板が無くてもThinkPadはある!!(キリッ[F06B]
  47. 出発しました。てかつばさって窓側にコンセント無かったっけ?[F06B]
  48. 久し振りのJR東の新幹線でテンションが上がる筆者[F06B]
  49. 本日乗車のつばさ129号です。[F06B]
  50. マルス券ゲット[F06B]
  51. てかこの時間の総武快速混雑ヤバイのなwめっちゃ押し潰されてるwww[F06B]
  52. 急いで解約していたmoperaを電車内で契約。無駄な出費が増える・・・[F06B]
  53. これから山形へ行くというのに、銀河板が家に無かった・・・データ定額UIMも入っているというのに・・・[F06B]

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿