2011年2月5日土曜日

2011-02-04のつぶやき一覧

  1. 大体フォロワー数100に満たない自分だって問題発言してRTされればそれだけでフォロワー数が数千の人のTLに乗ってさらに多くの人にRTされて・・・ってどんどん拡散していく可能性だって否定できないのにより影響力のでかい国会議員がやってしまうなんてありえない。インターネット舐め過ぎ。
  2. 宮崎の件で問題発言した議員さん。あなたが問題であったと認識して削除したのはいいのですが、もうすでにかなりの人々にRTされ削除した意味が全くありません。投稿して反応がまずかったら取り下げるんだったら初めからやるな。せめて考えてからエンター押せよ。だから基地外集団って言われるんだよ。
  3. だがそれがいいとインターネットは言っていた。 RT@kogukon: 尿意があるときにオナニーはよくないよ。ソースは俺
  4. 非公開アカウントのくせにフォローしてくる人が居て不快ですね。何がしたいんだとw RT@Tatsuyuko: ってわけでTwitterで非公開アカウントも個人的にはどうかとは思う
  5. 尿道から何異物挿入してるんですかw RT@kogukon: 膀胱に激痛が走った
  6. ほかのメーカーに比べてファンの回転数が高くても、あまり五月蝿くないとこも・・・w RT@hiz3551: ThinkPadたんのいいところ、丈夫、高性能、そして熱くない!!w

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿