2011年2月6日日曜日

2011-02-05のつぶやき一覧

  1. べんたん・・・
  2. そりゃリア充だったらいろんな女性知ってますもんね・・・ RT@mint_euphoria: ThinkPad使ってる女の子か…べ、べつに僕そんな子知らないですよよよ
  3. 頭悪いし、モテない。大食いは当たってるよw / 【yosimasa5jpについてどう思う?アンケート結果】5位:モテる 4位:モテる 3位:頭がいい 2位:ホントは嫌い 1位:大食い http://bit.ly/9LUQ17#FollowerQuestion
  4. かくいう自分も口呼吸です。鼻炎で詰まっているせいか、鼻呼吸が困難。鼻呼吸できるようになりたい・・・
  5. ただし、高くて質の良いものを買い過ぎて貧乏です・・・
  6. 厚木をdisったな!許さん! RT@benzo_z: だけど町田海老名越えた辺りから関東って言われて疑問符が付くのは理解出来る
  7. 光の道の議論に絶対に技術や通信業界に無知な人は出してはいけない!これは大前提。[F06B]
  8. 大体あんなバラマキ販売して売れなかったらただのゴミでしょ。そもそもiPhone for everybodyやり初めたら売れ方が加速した感じだし。
  9. 変態ツイートして暴れまわったからそろそろ寝る。おやすみ。
  10. さあ、どんどんRTして雪国制服の良さを広めるのです!
  11. 今日も(性格には昨日)雪国の女子高生の制服は至高だと思った。黒脚率100%とかブリヂストンもまっつぁおだろwww
  12. 下から白濁液でるじゃないですか/// RT@ragemax: 風呂入ろうと思ったら入浴剤がなかった///
  13. そういえば、この前のiPhone3GSのアンロック化はまだ成功していません。どうやらモデムファームが05.14.02だったらしく対応できていないみたいです。もう少しで情報にたどり着けそうだったのですが、その前に旅立ってしまってゲームオーバー。自宅へ戻ってからまた再挑戦する予定。
  14. 海上自衛隊じゃないけど、うちでは毎週金曜日はカレーかハヤシかシチューと相場が決まっている。これは10年ほど前からの我が家の決まり。
  15. やっぱり金曜日はカレーとかハヤシとかシチュー食わないと調子狂うな。あと、金曜23時ごろの自宅リビングの雰囲気を感じないとだめだ。これはホームシックってやつか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿