2011年2月9日水曜日

2011-02-08のつぶやき一覧

  1. 新潟に居る間に2in1契約してしまおうかしら・・・[F06B]
  2. あと20分ぐらいで電車来る。待ちくたびれた・・・[F06B]
  3. えふさんの時間差攻撃w RT@e_fu: みんとさんが舞浜に行ったと聞きまして。 RT@mint_euphoria: いやいやいや_| ̄|〇 RT@yosimasa5jp: みんと先生の同志ですね!! RT@mint_euphoria: バス車内に舞浜帰りのリア充カップル
  4. 今回のデータ定額UIMを忘れた事件をきっかけに2in1を申し込もうと思ったら。メインUIMがぼろぼろであまり抜き差ししたくないから、もうひとつのUIMを作って、そいつをヘビーに使う方針で。[F06B]
  5. konozamaの悪い癖が出てしまった感じですかね・・・ RT@hide206jp: amazonで予約したスマイレージのショートカット(初回生産限定盤B)がまだ発送されてない。#smileage
  6. 非常に興味深い案件ですね・・・ RT@mint_euphoria: そういえば、八重洲地下街セブンイレブンで、中野さん付き十六茶だけが忽然と姿を消す事案が発生してた。
  7. 待合室意外と綺麗。他に人が居るからふざけたおせない。[F06B]
  8. みんと先生の同志ですね!! RT@mint_euphoria: バス車内に舞浜帰りのリア充カップルがいる。
  9. ホームに待合室無いかと思ったら少し歩いたとこにあった。助かった。[F06B]
  10. 次の新潟方面電車は18時57分発の新潟行きです。[F06B]
  11. 終点坂町駅に到着。乗り換えます。[F06B]
  12. 暗くてあまり見えないけど、雪が凄いのが分かる。[F06B]
  13. まだ前科は欲しくないお年頃なので、理性に活躍してもらいます。[F06B]
  14. おにゃのこが乗ってきた。べ、別に手ぇだしませんよ!!!多分・・・[F06B]
  15. 確かにこの状況じゃ採算取れないわ。しかも最近は機動車には痛い原油高もあるっていうのに。[F06B]
  16. 後ろの車両見たらおじさんが一人いた。流石に誰も居ないという事はなかったw[F06B]
  17. 地元に居るとなかなか誰も居ない電車には乗れないからな〜極上空間だわマジでw[F06B]
  18. JR東は私のために特別にこの機動車を動かしているのだ!!(キリッ[F06B]
  19. 本当に誰も居ない。[F06B]
  20. 運賃2500円ちょっとでこんな贅沢が出来るなんて・・・[F06B]
  21. 誰も居なくなったので、夕飯。[F06B]
  22. そして誰も居なくなった・・・[F06B]
  23. 小国駅到着[F06B]
  24. 結局トイレ行った。iPhone置きっぱにしてたwww俺バカスwwwwww[F06B]
  25. 羽前松岡駅到着。[F06B]
  26. 山奥のローカル線の保線は大変だろうな。[F06B]
  27. トイレに行きたいが荷物の関係で行きづらい・・・[F06B]
  28. 伊佐領駅到着。誰も乗らない。[F06B]
  29. TL復帰。さっきまでギリギリ通信できなかった。[F06B]
  30. ここもハイスピードエリア 【山形県西置賜郡 小国町】[F06B]
  31. docomo品質絶賛炸裂中![F06B]
  32. 山中の割にはバリ3なFOMA。[F06B]
  33. トンネルは山形新幹線同様無理だった。[F06B]
  34. 急勾配を登る機動車。[F06B]
  35. そろそろヤバイか!?と思ったが、ハンドオーバーしただけだった。[F06B]
  36. 隣には三国街道と思われる道路が。[F06B]
  37. ちなみにSBMは私のミスで電波状況が分かりません。申し訳ない・・・[F06B]
  38. 手ノ子駅到着。[F06B]
  39. 山に入ってきた。まだ大丈夫。[F06B]
  40. 羽前椿到着。[F06B]
  41. まだ電波は大丈夫。ツイートが長時間なくなったら、お察しくださいw[F06B]
  42. 萩生で降りたDQNが飲み終わったコーヒーの缶を車内に置いていった。マナーがなっとらん![F06B]
  43. 萩生駅到着。はぎゅうぅぅぅう!![F06B]
  44. 無人駅にもマルス券売機あるのかなぁ。そもそも学割使いたい時はどうするんだろう。[F06B]
  45. 駅間が長くなってきた。[F06B]
  46. 大きめの駅、今泉駅に到着。[F06B]
  47. そこに大雪が積もってます。 RT@astitomo: 画像検索完了。超田舎確認。RT@yosimasa5jp 徐々に民家が少なくなってきた犬川駅[F06B]
  48. 本日の夕飯は牛肉どまん中弁当。程よい時間になったら、食べる。[F06B]
  49. 徐々に民家が少なくなってきた犬川駅[F06B]
  50. 一応自動放送が入る米坂線。[F06B]
  51. 羽前小松駅、雪でホームが埋まってる・・・すげぇ・・・[F06B]
  52. 座席が標準的ボックスシートの為、長時間乗るのは辛いかも・・・[F06B]
  53. ちなみに米坂線は沿線の景色が綺麗だと有名だそうです。ただ今の時期は雪しか見えないですが・・・w[F06B]
  54. まだ米沢市内ということで、基本的にはエリアに問題は無さそう。[F06B]
  55. 南米沢を少し進んだ辺りが少し危なかった。>FOMAエリア[F06B]
  56. ローカル線ということで、どこまでFOMAの電波が入るのかがみそ。[F06B]
  57. 単線というのもローカル線の味があって素晴らしい。[F06B]
  58. この床がぶるぶる震えている機動車独特の振動は面白い。[F06B]
  59. 機動車に初めて乗車し、興奮している筆者。[F06B]
  60. 米坂線ジーゼル車なう[F06B]
  61. 仮免受かりました。[F06B]
  62. なんとか実技は通過。あとは学科の結果次第・・・[F06B]

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿