2011年2月11日金曜日

2011-02-10のつぶやき一覧

  1. 格好つけている奴はモテないですか。そうですか・・・
  2. でも男子校行かなかったのに、リア充になれなかった私は共学に行った意味があまりなかったかもしれない
  3. 男子校に行かなくて正解だったかもw人見知りが重症化してコミュ障になっていたかも。
  4. バカリズムさん男子高出身だったんだ~そりゃ確かに人見知りが重症化するかも。
  5. 物欲盛り上げスイッチならいくらでも押せますが・・・ RT@astitomo: 【急.募】 astitomoのやる気スイッチを押してくれる方 http://shindanmaker.com/25961#_ki 大切なことだからもう一度言うぞ!急募だ!!
  6. ちなみにこのレポートは誰に見せるでもなく、自分で見てニヤニヤするために作成するのだ! RT@yosimasa5jp: iOSとAndoroid。思想が違うんだから違って当たり前だろ。どうして比べるんだ!違いを楽しんで考察し、レポートも書くものだろうが!・・・すみません。ケータイ
  7. パンピーはどうしても比べちゃうよね。ケータイヲタは複数個端末を所有して時や状況に応じて回線と端末をフレキシブに切り替えていくけど、パンピーはせいぜい1~2台だもんね。
  8. iOSとAndoroid。思想が違うんだから違って当たり前だろ。どうして比べるんだ!違いを楽しんで考察し、レポートも書くものだろうが!・・・すみません。ケータイヲタの戯言ですw
  9. デズニーモバイルでiPhone売らないんですかね(ホジホジ というただの興味。てかAppleとデズニーのどちらが許さないのかが気になる。やはりAppleだろうか・・・
  10. ほかろうと思ったが、無理になったっぽい。明日の朝入ろう。
  11. これからほかる。はじめてほかるを使ったw
  12. いつかiPhoneが欲しい人に渡りつくして、売れ行きが鈍化していったらどうなるのだろうか。今とは違って純増数に反映されない買い替えが多数を占めるようになったら・・・もしそれまでにジョブズが死んでiPhoneが魅力ある製品ではなくなってしまったら・・・
  13. 一つの売れ筋に縋り付く様・・・非常に危険ですね・・・ RT@shoinoue: iPhoneしか無いのは繰り返しだけど、危険だと思うんだよなぁ...
  14. 本当に混雑しているときに各社通信速度測定してみたいな。もちろん統一的で結果が大きくぶれないようにして。正直私の財力では各社の通信速度を調べられるようなことはできないので、回線いっぱいお持ちの私のTLの方々にお願いするほかはないw
  15. SBM回線大混雑の東京都市圏以外の比較的回線に余裕がある地域で速度でなかったらもうSBMは通信事業者やめた方がいいと思う。そりゃ回線空いてる郊外で速度でるよーって当り前だろうが、回線空いてるんだから。
  16. 昨日のシルシルミシルでSBMの儲けは1兆円超とか言ってたけど、そんなに儲けている割には設備投資があんまりよくないよね。どこにそんな金が消えてるんだろうか。多分設備投資絞ってるのは孫氏の鶴の一声で別の部分にお金割いてるからだろうな。
  17. 結局Softbankのやり方はYahooBBの時と変わってないよね。最初は0円!って客寄せパンダでばら撒いて、ユーザーが気付かないように徐々に値上げとかサービス改悪とかしていってうまく儲ける。株主からすると儲かっているから今までの日本的じゃないやり方にNOとは言えない。
  18. Softbankが時間を買わずにケータイ事業を粛々と展開していたらと思う。買収を逃れたVodafoneはじり貧になってまた誰か別の人の手に渡っていそう。歴史にもしもはないがってよく言うけどやっぱりもしもはないね。この現実はありだったかもね。
  19. Softbankが好きな高校生をいちろーさんがRTしてた。2つしか歳変わらないけどもそういう子もいるんだな。正直YahooBB問題を知っている身からすると好きになるなんてありえない。しかも愛していたといえるVodafoneを買収しやがった恨みもあるし・・・
  20. 結局さ、#IS04 使いにくいとかっていうけどさ、自分で調べないところも悪いしさ、それを説明しないショップ側にも問題があると思うんだよね。そもそも使い勝手が大きく変わるというのにホットモックちゃんと触らずに買うとか冒険し過ぎ。必ず触らせないお店も説明不足になると思う。
  21. 日本近海ではほぼ毎日地震が起きているから、タイミングが合えば当たると思う。 RT@date_maki: 定期的に「地震だ!」とつぶやくbotを作って偶然にタイミングが重なったツイートを残し他のツイートをすべて消し「ドヤ、俺の作ったbotは地震予知もできるんやでぇ」とドヤ顔したい
  22. しかも福岡県って言うね。飲酒運転は死刑ぐらいの厳罰化をしないといけないのではないか。あれほど言われててやるような人間は言っても絶対に治らない。
  23. 飲酒運転ってあんなに口うるさく報道されたのに未だにやるやつの神経がわからない。と、仮免許取りたての筆者は感じるのであります。
  24. 今日は宇賀ちゃんの登場が早いのね。 #ugachan_perp_pero
  25. 臨時収入があったので、19インチREGZAを買おうと思う。そして外付けHDDを録画用にして1TBにする。macminiもREGZAにつなぐ。これで私も福山になれるwww
  26. 1TBのHDDが5000円以下で買える時代なのか・・・メモリの件といいちょっと時代に乗り遅れている筆者。年を取り始めたのか・・・いや、最近興味が携帯に傾きすぎてるからだ。そうに違いない。
  27. なぜか新潟にいるにもかかわらず、関東で発生した地震の情報がTVよりも早く知れるtwitter。ちなみに新潟は揺れを感じなかった。
  28. リアルすぎてワロタwww / yosimasa5jpに片想いしている人は誰もいません。 http://shindanmaker.com/87288
  29. 芸能人の方が結構入ってるんですね~ 私と皆の相関図。http://goo.gl/lm9zZ#ab2_soukan
  30. 夕飯いてきま。今日はもつ鍋らしい。
  31. 東京都市圏周辺の電車はちょろっとの雪に弱すぎ。豪雪地帯見てみろよ。吹雪いてても電車ちゃんと動いてるぞ。電車が重要な交通機関じゃない地方がこれなのに電車が重要な都市圏は何やってんのよ。ワーカーホリックな方々に申し訳ないでしょ。
  32. 米沢や新潟の積雪を見てしまったら・・・てか、雪降る日に帰るから在来線が止まらないかが心配。 RT@meyskld: (都内で雪積もるってそれ積もったうちに入らないだろ…なレベルだろ?)
  33. 液晶テレビってリモコンでボタン押してからチャンネル変わるの遅いよね。あれどうにかならないの?DTV作り始めてから結構かなりたってるのにメーカーは手を拱きすぎじゃない?
  34. 最近のTVをPCにつなげるなんて考え方は昔からあったけど、HDMI1本でできるっていうのが敷居がより下がった感じ。
  35. まあEIZOとかが出してるやつよりは安いし、HDD録画可能だったりと機能も上。液晶の質も店頭に行けば売れ筋商品だったら展示があって確認もしやすいし。PC用モニターだと店によっては展示品ないことが多い。まあ各々考え方次第だけどw
  36. 最近PC用の液晶を買うのがばからしくなってきた。安い国内メーカーの液晶テレビを買ってHDMI接続したほうがなんだかいいんじゃないかと思う。同じ金額出すと液晶テレビ買った場合の方がサイズは小さくなるけど・・・(続く
  37. 一部芸能関係者って枕営業で新人を一足先に美味しくいただけるからいいよね~自分も芸能関係の仕事しようかしら。まあその一部には入れなければ意味ないけどw
  38. いちろーbotに極々まともなことを言われてしまった。悔しい・・・ビクンビクン'! RT@SB_ichiro_bot:@yosimasa5jp また無駄遣いをっ…!!
  39. 今メインのThinkPadX201iに刺さってるのは2G*2。これだとバックグラウンドでfirefox起動したままだとXPモードが微妙につらいから4G*2にしてもいいかな~この値段だったら。
  40. 今時DDR3 SODIMM 4G*2買っても1万円出してもお釣りが貰えるぐらいの値段なのか!!衝撃が大きすぎるwこれはThinkPadのためにもIYHするべきなのか・・・
  41. 確かにwebでtwitter見るとおかしいみたい。TweetDeck使ってる俺大勝利。
  42. お分かりいただけただろうか RT@ragemax: こういうことを平気で考えてしまうのがAndroid脳である
  43. おまわりさーん!こっちですぅ~! RT@suyan5: 110 RT@peach2red: 通報 RT@kogukon: これ幼女とセックスなぅとか呟いても通報されないんじゃね?
  44. そういえば今日日帰り温泉に行ってきた。男湯に父親が連れてきたと思われる幼女がいた(推定2~4歳ぐらい)。ペドな方が合法に幼女の裸が見られる方法だと確信した。ちなみに私はペドではない。
  45. 通報 RT@kogukon: これ幼女とセックスなぅとか呟いても通報されないんじゃね?
  46. 地元千葉が誇るローカル線である久留里線も乗ってみたいな。これはローカル線に目覚めそうな予感・・・w
  47. また米沢に行きたいと思ったので、その際は新潟に遊びに行ったついでに米坂線使って遊びに行こうと思う。まだまだ廃線してほしくないから時たま使ってあげようと思う。
  48. 今回利用した米坂線がもしも廃線という憂き目にあうとするならば、その際のさよなら運転は必ず乗る。絶対に。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿