2011年2月3日木曜日

2011-02-02のつぶやき一覧

  1. おやすみなせえ
  2. ケータイの電池が減ったため、わざわざThinkPadを立ち上げてまでtwitterをする筆者。
  3. yosimasa5jpのエロツイートレベルは《40》ちなみにyosimasa5jpのフォロワさんの平均レベルは《36》 http://shindanmaker.com/42483[F06B]
  4. Twitter予報:先程から行われている某リア充氏による爆撃は、明日未明にかけても断続的に続く見込みです。非リアな方々は今後の爆撃に十分に注意してTwitterをご利用下さい。以上テレビ朝日アナウンサー、宇賀なつみがお送りしました。[F06B]
  5. 今のままだと最高裁にも請求を棄却されると思いますw RT@mint_euphoria:@hideakimatsuda 控訴します、全力で。
  6. アニヲタは声優や作画や原作レイプ度とかアニメ好きが注目しない部分も見るんじゃないですかね。 RT@e_fu:@mint_euphoria アニヲタとアニメが好きの違いが分からない。。
  7. ああ、みんと先生の恵方巻きも毎日爆発するのかなぁ(棒 RT@mint_euphoria: RT@aomaru: ああ、某お天気お姉さんも恵方巻食べるのかなぁ(棒
  8. 鉄道がネック・・・ RT@e_fu: URが安売りしてるという噂ですが。。 RT@Junk_Abaraya: 土地安いからですかね QT@e_fu: 最近、マンションや戸建てが増えてますね。Junk_Abaraya: 千葉ニュータウンって土地だけはアホ(ry
  9. ヒドスwww RT@hideakimatsuda:@yosimasa5jp ビッチを召し上がると完全に食中毒になりそうですよねw
  10. そもそも免許合宿に来たら遊ぶのに忙しくてtwitterやってる暇無いはずだよね。この時点で私は負け組。[F06B]
  11. 現実は辛い![F06B]
  12. 宿舎にリア充やビッチが多すぎて、非リアな筆者は馴染めない。辛すぎる・・・[F06B]
  13. みんと先生の怒涛のリア充自慢が今、始まる!! RT@mint_euphoria: 家帰った。TLに全然追い付けねぇ…
  14. 門脇舞以さんもTweetDeck使ってるのか!うっひょー!!テンション上がるー!![F06B]
  15. 宿舎のトイレの便座が冷たい。未だに慣れなくて、慎重に座ってもヒヤッ!ってなる。[F06B]
  16. みんと先生のリア充伝説だけで本が書けそう。
  17. 私もいつ道を踏み外すかも分からないので、メモメモ RT@hideakimatsuda: もし捕まったら大阪の奥村徹弁護士に依頼すれば大丈夫(爆w RT@mint_euphoria: 後輩が18、その先輩が19、で僕が23。後輩に「犯罪ですね」って言われた
  18. 同じ宿舎にクソビッチが居る模様。[F06B]
  19. 極寒の米沢で枕を濡らす筆者[F06B]
  20. では次に1万回開けたり閉めたりしましょう。 RT@shoinoue: ThinkPadを思い切り踏んでしまった。何ともなかった。さすがだ。
  21. 後輩『美味しいご飯奢ってくれてありがとうございます。お礼と言っても大したこと無いですけど、食後のデザートに私でも・・・///』[F06B]
  22. リア充の登場で非リアが蠢き荒れるTL[F06B]
  23. 部活の先輩=みんと先生 RT@mint_euphoria: その後輩は部活の先輩のとこに泊めてもらうらしいんだけど、その先輩も呼んで奢ってあげた。僕っ娘だった。
  24. Oh... RT@benzo_z: ぼくもそう言う後輩が欲しかったけどそもそも男子校で詰んでた
  25. むしろみんと先生の狙いはこうやってRTされることによって自らリア充であることを広めて非リアのハートブレイクすることが目的なのだ!!許すまじ!リア充![F06B]
  26. 許すまじ!リア充!<●><●> RT@mint_euphoria: 後輩の女子高生が都内に受験に来たから、受験会場までの道順教えて飯まで奢ってやった…。どんだけ良心的なんだ僕は。
  27. 熱のせいで無線機の性能が落ちるから速度でないのかな。今まで128kAP接続でしか使ったことないから、ハイスピード接続時はよく分からん。[F06B]
  28. F06BのAPモードでは速度が出ないのにThinkPadにUIM入れてアクセスするとちゃんと3M弱位出る件について[F06B]
  29. むさい野郎が集うTL[F06B]
  30. フヒヒ RT@ragemax: EVO4G出してもムサい野郎しか寄ってきません [EVO4G/CM7]
  31. ただし私の妄想です。[F06B]
  32. きゃー!なにこの小さいケータイ!かわいい!と女性がわんさか寄ってきます。 RT@suyan5: minipro持てば僕もモテますか?
  33. 大型自動車の免許を取れば・・・(ぇ RT@noricmagic: ええのぉ、ただ教習所にはもう行かない気が RT@yosimasa5jp: 教習所に居ると激しい訛りの子に出会えます。 RT@noricmagic: 雪国の制服は至高だろ
  34. 注:女性に声をかけられるほどのリア充能力は筆者にありません。[F06B]
  35. 山形の女子高生何人食べようぞwwwグヘヘ(白目[F06B]
  36. 教習所に居ると激しい訛りの子に出会えます。 RT@noricmagic: 雪国の制服は至高だろ
  37. さて、午後の実車教習に向けて出ますか。
  38. つまり、今回の旅に銀河板がないということはかなりの痛手ということw
  39. バッテリーも持つし、ノーパソ持ち出せないときとかノーパソ出すの面倒くさいときとか片手大サイズだから丁度いい。起動も早いし。iPadはソフマップで触ってみたけど、大きすぎ。あれじゃあ銀河板でも厳しい満員電車では使えない。
  40. 銀河板OSはタブレット向けではないのかもしれないけど、不満はないよ。むしろノーパソでする簡単な作業を奪い取ってしまうレベル。重たいFlash(mixiアプリとかニコ動の重いやつ)はさすがにプロセッサ性能の限界を感じるけど、ブラウジング、twitter、メールぐらいなら完璧にこなす
  41. radikoやっぱりモバイルブロードバンドからだと東京圏にいなくても聞けるね。TOKYO FMが米沢で聞けてる。
  42. MSもグーグルと同じやり方だったけど・・・ RT@softbank_ichiro: 端末を作らないグーグルと、OS・端末・アプリストアを含めた「一つの世界観」を作り上げた(ryQT: アンドロイド、スマホで世界一 シェア33% http://t.asahi.com/18ut
  43. 現実はそこまで余裕無いですよねw RT@astitomo: 教習でやる坂道発進って、サイドブレーキを使うという実際には絶対使わないような方法だよね。RT@yosimasa5jp 午前の学科教習終了。てか、3日目にして坂道発進の練習し始めるとか結構激しい
  44. jigtwiバージョンアップ毎に便利になっていく。ありがたい。#jigtwi[F06B]
  45. 午前の学科教習終了。てか、3日目にして坂道発進の練習し始めるとか結構激しいwそれでもATより1日遅れだけど。[F06B]
  46. 何か色々と酷いw指紋認証ユニット付いてるけど使えるのか?w RT@sarasiru: 中身はAtomらしい。 http://goo.gl/J7evp 山寨版ThinkPad X200小・来了

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿