2011年2月8日火曜日

2011-02-07のつぶやき一覧

  1. @俺 それはあなたの幻想ありませんか?[F06B]
  2. JKと楽しく学科の勉強しましたまる(白目[F06B]
  3. ほうほう RT@y_m_makino: ほう RT@noricmagic ほう女性とお食事と RT@mint_euphoria: 明日は中延乗換かなぁ…
  4. かわいいw RT@Rio49: 動いたら殺す
  5. 企業もそこまでお人よしじゃないですよね・・・RT@ragemax: まあ、一つだけアホだなーと思ったのは学生がホントのところを聞きたい的な質問の内容を各有名企業に答えさせてるところ。補足はあったけどバカ正直に答える会社なんていねーだろって言う内容ばかり。 [EVO4G/CM7]
  6. 明日は修了検定。明日受かるかどうかによって今週の予定が大きく変わる。無事仮免が取れたら、新潟で2泊ぐらいしてから東京へ帰る予定。落ちると最低でも3日は伸びて仮免が取れ次第そのまま東京へ帰還することになる。ああ、がんばらんば!
  7. 好きな子に振られるみたいに好きなものから嫌われたら超ショックでしょ。そうならないためにも自分の行動を振り返ってみてやり過ぎな部分は改めた方が自分のためだし、相手のためだと思う。
  8. twitterのシステム上仕方ないと思うけど、毎回@masason付けるSBいちろーさんとかはやめておいた方がいいともう。孫氏は別にクライアントソフト使ってないみたいだけど、毎回reply扱いになるからうざいと思う。それは相手のことを考えてないと思う。
  9. 確かに好きなら愛を語ったりするのはいいけど、好きなものの対象が考えていることだってあるんだから、それを汲み取ってやらなくてはいけないと思う。あまりに我見にとらわれた考え方してるとどんどん脱線していって、向こうから嫌われちゃうよ。
  10. SBいちろーさんが何をツイートしていてもそれは表現の自由が保障されている以上は誰にも止められないけど、実際SBMはそんなこと思ってないことだってあると思う。それじゃあ誤った情報の発信だし、それは時としてアンチが叩くための上質の燃料にもなり得る。
  11. ちょっといちろー先生が聞いているこっちが恥ずかしくなるようなことをツイートしてた。何でも横文字にすればいいってもんじゃない。
  12. 今はもうHDDも死んでしまったから退役したけど、それ以来我が家ではNECのパソコンは買わないと固く決意した。
  13. XP出たての2002年ぐらいにNECのノーパソを家族共用のPCとして買った。幾らかは忘れたが、かなりのいい値段だった。5年後。ファンの軸がぶれてカラカラ音がしたり、回らないことだってしょっちゅうになってしまった(初期とはいえPen4だから発熱はご存じのとおり)。
  14. 誰ですかね?私をもえさせてくれる方はw / yosimasa5jpがいまいち萌えない理由は『肌面積が少ない・約束を守らなそう・ヤンデレにしたらいい』だそうです。しかしGが付くフォロワーには『俺の手で萌えさせたい』と評判です。 http://bit.ly/eTfFUZ
  15. GOSICKの担任の先生もなかなかいい感じだなぁ
  16. ヴィクトリカの寝顔を見て2828する筆者
  17. ヴィクトリカかわええなぁ~
  18. また発作が・・・w RT@suyan5: なんか新しい端末買いたいなぁ [DesireZ]
  19. 目尻でばれてしまう罠・・・ RT@y_m_makino: 風邪のマスクをしている事で存分にTLを見ながらニヨニヨ出来るというライフハック・

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿