2011年2月15日火曜日

2011-02-14のつぶやき一覧

  1. こんなTLだからあえて叫ぼう。ニーソが一番じゃーーーーー!!!!
  2. 今日は知り合いの方が居なくて寂しいのぉ~平日だから仕方ないか。
  3. docomoは契約したときに送付する資料を要るか要らないか選択できるといいと思う。確かに真面目だから仕方ないと思うけど、環境気にしたり、要らないと思っている人は多いと思う。
  4. 確かにそれはたまに思う。 RT@meyskld ドコモさん、imode契約した程度で紙の資料というか利用マニュアル送ってこなくていいから…
  5. ケータイ王子さんのガラケーに対する『県内では無敵だったけど、全国大会行くと一回戦でボロ負け、みたいな感じ。』という表現がやけにしっくり来た。ガラケー便利だと思うんだけど、対世界となると弱いんだよね。残念・・・
  6. TweetDeckを先輩に教えてみた。喜んでくれているみたいだ。
  7. ちゃんと素直に謝って憚りもなくチンコって言えて偉いわねぇ~ふーみんは~ RT@fooooooomin ごめんなさいでチンコ RT@yosimasa5jp: こら!ふーみん!言い訳しちゃダメでしょ! RT@fooooooomin ち、っていれたらチンコが真っ先にくる携帯が悪い
  8. こら!ふーみん!言い訳しちゃダメでしょ! RT@fooooooomin ち、っていれたらチンコが真っ先にくる携帯が悪い
  9. 今日のSSIDは比較的落ち着いています。 http://yfrog.com/h3f79lp
  10. 今日は奥の席に居るから暖かい。ぬくぬく。
  11. リナカフェなう。
  12. アキバのマクドに居るリア充ども全員もげろ。アキバっていうのはなぁ、もっと殺伐としているべきなんだよ!
  13. アキバのマックもといマクドなう。
  14. DoCoMoさん、次こそXperia Pro期待してますからね。よろしく頼みましたよ。
  15. 今朝お客様にチョコを頂いたwやった俺リア充wwwさあ、俺のことを僻むんだなwwwくれたのおばちゃんだけど;;[F06B]
  16. ノキア端末が欲しいなぁ〜と。docomoのSIMロック版のやつで。[F06B]
  17. そういえば今朝ようやく銀河板が見つかった。布団の中に隠れてた。なんでこんなところに・・・と思った。[F06B]
  18. 小型iPhoneが良い感じだったら買ってもいいかも。[F06B]
  19. ほんっとにPSPの在庫何処にもないんだな。新品がほしいから中古はあまり考えてないし。どうしてここまでないんだろうか?
  20. 今年はもうこれで満足。他は要らない。 RT@kadomaita: はっぴーばれんたいーん
  21. これはゾンビですか?のBD買いそうな予感
  22. いつか大吟醸が飲める大人になりたい。
  23. 湯気と太陽光線が大活躍するストパン2
  24. チバテレでストパン2を鑑賞する筆者
  25. 2杯目に突入した筆者
  26. ヤバいwみつどもえが狂気に満ちているwww
  27. みつどもえをただ今鑑賞中。MXが千葉でも見られる地デジは素晴らしい。
  28. ただ今呑んでいるのは越乃景虎。新潟の日本酒らしくさらっとしていて飲みやすいです。
  29. 日本酒をコップ一杯に注いでちょっと後悔してる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿