2011年2月22日火曜日

2011-02-21のつぶやき一覧

  1. ときめきコーナーって何だw
  2. きたえりさんもこんな卑猥なセリフ言わされる仕事なんて大変ですね。てか、もう少し仕事選べw
  3. これゾンのBDCMで中の人がコスプレしてるのがやけにそそる。特別美人でもないし、2次絵とはとても似つかないけど、それがいい。このCMのおかげでこれゾンのBD買う気が増進してしまった。どうしてくれる!製作者!責任をとれ!
  4. 自分で輸入すれば国内版の定価より安く買えるというのに18kで売りつける業者ぼりすぎ。情弱な消費者の弱みに付け込みやがって・・・
  5. RT@mint_euphoria: 散々いじられてリア充の人も可哀想だなぁ(棒
  6. なんか今のPSPの在庫状況を見るとコメ不足の日本みたいな気がする。国内メーカーの製品なのにわざわざ海外から輸入しなくては手に入らない現状。ちょっと例え下手かw
  7. 福圓さんなかなかいい感じですね。
  8. ちゃんとコア破壊しないとだめだよ。
  9. ストパン1期のBDBOXがアンコールプレスされるらしい。お値段なんと破格の3万6千円!!買うしかない!!(白目
  10. そういえば秋葉原にも海外版のゲーム売ってるお店あったな。確かネジ屋の隣にあった気がする。今度行ってみるか。
  11. バルクホルンさん身長高いんですね。
  12. 宮藤さん。魔法力出し過ぎですよ。
  13. ついにストパン2のBD6巻(最終巻)が今月24日に発売されるらしい。これでもう終わっちゃうんだね・・・
  14. どうやら日本版のPSPがなさ過ぎて、北米版を売る店が出てきたようだ。ゲームをするうえで特に制限になることはないらしいけど、まあ一丁情報収集だけでもしてみますか。
  15. おい、パンダなんかどうでもいいよ。もっと他に報道することがあるだろ。
  16. そういえば来週のしゃべくりももクロ出るんだね。ももクロは名前しか知らなくてどっから出てきたのかとかよく分からんけど。
  17. 村井さん髪切ったんね。
  18. 正直中国の動向のほうが気になる。場合によっては日本にも影響が出るしね。まああの国は強力な治安部隊の公安もってるからたぶん押さえつけられるから比較的静かだけど、どうなるか分からない。
  19. 最近話題のリビアはもう政府の制御がきかない状況なのに情報統制してどうするんだ?w意味ないだろw
  20. 普段持ち歩いているケータイ(F06B、P07B、SC01C)すべて充電している。充電終わるまでは外したくない人だから触れるケータイがない。つんだ・・・
  21. 安いっすねw yosimasa5jpのレンタル料は【1ヶ月 100円|1年間 1000円】です。(エッチは1回毎に別料金) http://shindanmaker.com/90806
  22. パチンコ業界もネタ切れだからってやり方がえぐいし、そもそもパチスロにリラックマが合うわけない。 RT@watajiro 遺憾の意を表明します…orz / リラックマ作者、パチスロ化に対する心境を吐露「心苦しいの一言」  http://goo.gl/TTcRP
  23. 超電磁砲シリーズの学生が履いているだぼっとした靴下がどのようなテクノロジーで固定されているのかが脚フェチとしては大変気になる。
  24. フジテレビはなんっっっにも分かってない。これだから朝鮮放送は・・・
  25. 【ゆるぼ】docomo回線で2月末までに300万パケット使うような使い方。
  26. 平日にリナカフェによく居るDQN女は何なんだ。ここ秋葉原だぞ?場所間違えてないか?
  27. リナカフェなう。
  28. 最初の1行目で吹き出すだろ http://bit.ly/ehqOCb
  29. 何ならこのTLで売ってもいいけど、買う人居なそうwおそらくほとんどの人は自分と同じように売ってるはずだから。
  30. 最近HW-01C使ってない。ちょっと薄汚れてるけど、幾らぐらいで売れるんだろう。付属品は全部あるし。
  31. ですよね~ RT@tomossan: はい、解散!RT@miya2177k: はいはいからくりは GalaxyS機種変+フォトパネル契約+HW-01C契約で0円でしたお疲れ様です。
  32. 千葉県内のテルルが暴走しているらしく、銀河Sをバリュー一括機種変0円で提供しているようだ。何があったんだ・・・
  33. androidでjubeat出たら本気出す。銀河板持ってるしね。
  34. テルル津田沼どうしたw
  35. 脂ののったお魚おいしいよね~ご飯何杯でもいける感じ。こんなおいしいお魚が食べられる日本はいい国だ。
  36. 次こそ日本企業は海外で地位を確立できるか・・・ http://s.nikkei.com/hN2u7Q
  37. 最近工事現場で大流行している『道路を直す工事をしています』もその仲間か? RT@astitomo: 地震→じめんがすごくうごく。RT@nikkeionline 「火災→いえがもえている」 外国人に「やさしい日本語」 http://s.nikkei.com/h1EHPg
  38. 個人的にはまあドコモ端末がSIMロック解除するならspmodeのIMEI制限を解除してほしいなとは思う。
  39. 個人的にはスバルのメカニックが着てるメカニックスーツが一番かっこいいと思う。気のせいかしら?
  40. おい!おい!RT@peach2red: ふぐすまだったらしゃーあんめw RT@V570: 確かに暖かいだろうけどもw RT@inomsk: 歩くコタツ! RT@asahi: ミニスカートの下に毛布巻き流行 福島の女子高生 http://bit.ly/eJm3ZU
  41. なんか先出ししたメーカーが不憫です・・・ RT@e_fu: Intelカスだなあ。。 RT@yosimasa5jp: インテルェ・・・ http://s.nikkei.com/fNZnRn
  42. 旅券返還命令が出ているので時間の問題でしょう RT@mint_euphoria: 早くしょっぴけよw http://bit.ly/fiEr3H
  43. 日経電子版は記事がツイートする機能がないから面倒くさい。折角あんなに大々的に電子版の宣伝してたのにこういう機能がないと意味がない。
  44. まあSIMロック解除すると端末代金が上がるからやめてほしいけど。
  45. 確かにドコモのSIMロック解除はドコモが受けられる利益が少ないorないけど、別に消費者からしたら嬉しい人もいるんじゃない?批判することはないでしょ。確かにドコモはあまりSIMロック解除後のビジョンを全く示してないから不安になるのはわかるけど。
  46. インテルェ・・・ http://s.nikkei.com/fNZnRn
  47. Hotmailは昔使いづらかったからもう絶対に使わない。最近たまに触るけど、Gmailの足下にも及ばない感じがする。 RT@pc_online:【メール編】容量は無制限、Gmailを追撃するHotmail http://bit.ly/h1EmTT
  48. おはいよござます。
  49. 相当長いね~ yosimasa5jpの最終回【第94話『永遠の絆』】 http://shindanmaker.com/90116
  50. 昔は日曜でも23時半から26時半までびっちりアニメがあって次の日の心配しながら見てたなんてしょっちゅうだった。
  51. 大体深夜アニメやってない日があるなんてありえない(関東圏のみの話)。昔はそんな日はなかったはずなんだけどなぁ~
  52. 6年ほど前より今はアニメの数が減った気がする。昔は裏にもアニメがあるなんてよくあったし、梯子が大変だった記憶がある。いまは裏にはあるはあるけど、梯子が大変って感じない。今期だけか?
  53. 白石涼子どうした。
  54. ユニクロって・・・ブランドなの・・・?
  55. May'nもすごいおばさんになってもアニソン歌わさせられてそう・・・前例結構いるから・・・
  56. 長女調子に乗るなよwww
  57. 椅子とか電話台を破壊する体重って何だよwww
  58. 長女汗かきすぎだろwww
  59. 先生勘違いしすぎwww
  60. みつどもえの習字になぜか日本酒の名前があるのが気になる。遊び心だなw
  61. 斉藤千和はいつもこういうひぃぃって声出すのうまいと思う。ストパンでもそうだった。
  62. 佐藤君ニーソですかwww女装した佐藤君ハァハァ
  63. 吉岡さんもなかなかいいなと思ったwでも宮下さんも・・・w
  64. みつどもえは時間軸が滅茶苦茶だw
  65. 今日初のつぶやきが『三女さん一択』とか自分やり手だなと思った筆者。
  66. みつどもえは三女さん一択

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿