2011年2月12日土曜日

2011-02-11のつぶやき一覧

  1. 情報の発信が気軽、誰でも出来るようになった割には情報を扱う人々のリテラシーは変わらないどころか、誰でもできるお陰でむしろ下がった。情報革命と騒ぐ輩が多い昨今、このような問題があるのにも関わらず安易に騒ぐのは問題だと思う。[F06B]
  2. 今回は二十歳になったのを良いことに、自分用に日本酒を大量に買ってきてしまった。飲んべえだ。[F06B]
  3. お土産達が江戸川鉄橋での横揺れに堪えきれず転けた。[F06B]
  4. こっちのほうまだ雪降ってたんだ〜意外〜[F06B]
  5. そういえば、明日は握手会があるので仕事サボります。ごめんなさい。[F06B]
  6. そもそもアド交換お願いしても断られる確率が高いのにも関わらずそんなことをしようと考える私は基地外だと思う。[F06B]
  7. 自分がイケメンだったらもう少し早く行動を起こせたと思う。[F06B]
  8. えっ RT@mint_euphoria: えっ RT@yosimasa5jp: 車内販売のおねえさんが好みだったから、新幹線降りる直前に自分のところ来たらアド交換お願いしようと思ってたけど、おねえさんは自分が降りるまで来なかった・・・切ない。[F06B]
  9. 車内販売のおねえさんが好みだったから、新幹線降りる直前に自分のところ来たらアド交換お願いしようと思ってたけど、おねえさんは自分が降りるまで来なかった・・・切ない。[F06B]
  10. ようやく東京に戻ってきた。暖かく感じる。[F06B]
  11. 上越新幹線 とき346号なう。[F06B]
  12. 孫氏に憧れている人々は何なのだろうか。あんなに世間に技術的無知を晒して、人様に迷惑をかけて、嘘つきだと言われ、そんな大人に憧れるなんて間違ってると思う。日本にはもっと素晴らしい大人は居る。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿