2011年2月14日月曜日

2011-02-13のつぶやき一覧

  1. と、吠えてみて世間の桐乃嫌いに対して一石を投じたい筆者
  2. お前ら桐乃見てるとイライラするとか言ってるけどなぁ、2次元だから実際の被害ないだろ?俺はリアル桐乃みたいなやつの相手したんだぞ!実害受けまくりだよ!まだ2次元のほうがかわいいじゃねえかよ!!
  3. 桐乃を見ると安心する筆者はもう異常。
  4. 動揺から覚めたら酒が飲みたくなった。この前買ってきたやつ飲もう。
  5. 明日までに銀河板見つからなかったら、ケータイ補償使おうと思う。お金もったいない・・・
  6. 秋葉のカラオケ屋は混んでるから少し歩いて神田に来るといいかもしれませんよ。
  7. ようやく落ち着いてきた。敵性勢力もなかなかのものだな・・・
  8. 暖房がきいているはずなのに、寒気と震えが止まらない・・・精神的攻撃に弱い・・・
  9. どう考えても当てつけだ・・・完全に動揺させようと狙ってやがる・・・
  10. ガキ使みて爆笑しているが、動揺が止まらない・・・
  11. ヘイポーwww#ntv
  12. 完全に動揺している筆者。吐き気がする・・・
  13. 周りはカラオケ好きが多くて困る。別に誘われたりしないから被害はないけどw
  14. あれ、この動画・・・おや、誰か来たようだ。 RT@shoinoue: この動画ははまってしまうじゃないか... http://bit.ly/hqWWaq
  15. しかも恰好が完全に浮いてるしw#ntv
  16. こんなに叫んでたら潜入捜査にならないだろwww#ntv
  17. 最近ご無沙汰な方がどうやらiPhoneを買っているようだった。詳しいことはわからないが、お金持ちだなぁ~(棒
  18. まだISを1話の後半しか見ていない私にはこの動画の面白さがまだわからないのであった・・・ RT@shoinoue: この動画ははまってしまうじゃないか... http://bit.ly/hqWWaq
  19. ヘイポーかよw#ntv
  20. 新しいサイバーショットのCMは地デジで見るといい感じ。あれは最高の製品デモンストレーションだと思う。
  21. ガツンのマネキンみたいなのが追っかけてくるCM怖い。夜に一人で見たらちびると思う。
  22. 銀河板が見つからない。データ契約で電話つながらないし、そもそも失踪からかなり日数がたってるから電池残量はもうないはずだから捜索が困難を極めている。残るは最後に触ったと思われる父親に託された・・・
  23. 黒バラでたまにやるスタメン組む企画が意味わからないw面白いけどさw#ntv
  24. 視聴者には地デジ化しろとせかす癖に放送の一部はハイビジョン化していないという矛盾。ハイビジョンカメラに切り替えるのにお金かかるのはわかるけど、それじゃあ地デジ化する意味なくない?映像がたまに汚くて萎える。
  25. なんだスベリ芸の達人スタメンってwww#ntv
  26. facebook登録はしたけれど、完全放置。極東の島国の血が濃い筆者はまだmixiの方が使いやすい。
  27. facebookって初めて使うときに何したらいいかわからない。故に使いづらいって思っちゃう。twitterは見たまんまのサービスだから導入に際して特に難しいことはない。
  28. ユニクロはDELL使ってる
  29. 現在アカウントは解除していますって・・・結局facebookの意思に反してるじゃん。
  30. しかも9セルバッテリー付き
  31. Facebookの社員はThinkPad T400使ってるみたい。
  32. お疲れ様でした~ (@kamiken1968 live at http://ustre.am/e4rI)
  33. しかも1TB接続してHDDに録画もできちゃうから便利
  34. 自室にテレビ置くとかなり違うな~
  35. 使ってると折れちゃいそうです・・・ (@kamiken1968 live at http://ustre.am/e4rI)
  36. やっぱりメンテナンスはかなりしやすそうですね~ (@kamiken1968 live at http://ustre.am/e4rI)
  37. 番組始まった直後に端に出る地デジの準備お早めにというお知らせがうざい。分かってるっちゅうに。
  38. そのうち棚じゃなくてうちの床が・・・w (@kamiken1968 live at http://ustre.am/e4rI)
  39. こんばんわ~ (@kamiken1968 live at http://ustre.am/e4rI)
  40. お疲れ様です~ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  41. 小1でWin95扱ってましたね~懐かしいw (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  42. リナカフェという最新ガジェット研究機関・・・ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  43. イモト顔荒れ過ぎだな~ @地デジ
  44. 透明化してないですね~ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  45. 昔みたいに10個入りの奴がほしいですね~ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  46. おお! (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  47. レビューのお願いされるなんてうらやましいですね~ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  48. BTOだったら必殺クーポン券攻撃でかなりお得にできるんじゃないかと思いますw (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  49. BD搭載したら市販モデルだと30万円超えちゃうんじゃないかと思います。 (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  50. なかなかスペック高いですね~ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  51. こんわんば (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿