2011年2月7日月曜日

2011-02-06のつぶやき一覧

  1. ヴィクトリカーーーーーーーーぁ!!!
  2. どうやらいちろーbotに引っかかったw
  3. 油美味しいんだけどね・・・というか、お昼に重めのラーメン食ってしまったからなのか歳食ってきて胃腸が弱ってるからなのか理由はわからん。
  4. 確かに工場ありますね~ RT@e_fu: 米沢というとNECを思い出す~。 RT@yosimasa5jp: 夕飯は米沢牛250gだったけど、油がきつすぎて結構つらいw
  5. やっぱり貧乏人はこういう高級肉は合わないな。安い豚肉がお似合い。
  6. 夕飯は米沢牛250gだったけど、油がきつすぎて結構つらいw
  7. はいw暇つぶしで溜めてたアニメ見たんですw RT@astitomo: 何やったの?あ、動画か?RT@yosimasa5jp: メイン回線で1000万パケットも数日で流した所為かインターネットの速度が遅い。完全に規制食らってるな・・・
  8. メイン回線で1000万パケットも数日で流した所為かインターネットの速度が遅い。完全に規制食らってるな・・・
  9. ほ~ぅ・・・ RT@mint_euphoria: どなたか教えて下さい。 RT@aomaru: リア充って美味しいのかなぁ…
  10. 俺は新世界の神になる!! / yosimasa5jpにおすすめの職業は神です(°∀°) http://shindanmaker.com/85672[F06B]
  11. (握手) RT@ragemax: 踏まれたい系男子 [EVO4G/CM7]
  12. しかも『非リア充で』と記述することによって、その部分を強調させるというしたたかさ・・・できる・・・!![F06B]
  13. 非・・・リア充・・・? RT@mint_euphoria: どうも、非リア充で理系男子のミントです
  14. そもそもそんなにモテる理系男子はガリレオの福山ぐらいしかいない現実 RT@chinko_mama:A子「あたし、先輩のことB子よりも10倍は好きです!」B子「あたしこそ、先輩のことA子よりも10倍は好きです!」理系男子「二人の主張が成り立つとき、君たちの僕への愛情は共に0だ・・」
  15. このTLにはコンサルタントが多いみたいだが、あまりに無茶な提案ばかりで、この人たちに依頼した会社は倒産すると思うw[F06B]
  16. そ れ だ ! RT@shoinoue: [提案]瞬間移動 RT@yosimasa5jp: リナカフェ行きたいが、400kmぐらい離れてる。
  17. yosimasa5jpをお買い上げ頂きありがとうございます。本製品は最先端技術が用いられたドールです。部屋から出てこなくなる場合がありますが故障ではありません。 http://shindanmaker.com/85885[F06B]
  18. リナカフェ行きたいが、400kmぐらい離れてる。[F06B]
  19. <●><●> RT@shoinoue: <●><●>RT@mint_euphoria: そんなに携帯買って一体誰と戦ってるんですか>< とか絶対このTLで言っちゃいけないんだろうなw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿