2011年2月24日木曜日

2011-02-23のつぶやき一覧

  1. つしろねこ通商さん RT@y_m_makino: やたらと外人にフォローされるな。いったん鍵かけしようか
  2. 本当はebayで買おうと思ってたけど、何かピンと来るものないし、amazon.comもPSP発送してあげないんだからねっ!と突っぱねられてしまったので色々考えた結果手っ取り早い手段を選ぶことにした。
  3. あまりのPSPの無さに辟易とした筆者は先輩の津田沼のドンキに海外版あるよと悪魔の囁きを聞いてしまったので、先輩と津田沼いってくる。聞いちゃったなら仕方がないよねっ☆
  4. これつまりスマホ版2in1と考えてよいのか? RT@softbank_ichiro: これって、昨日のSBとの提携と関係あるのかな!?なかなか興味深い機能だね!QT: 2台分機能使えるスマホ開発へ http://bit.ly/9btv7L
  5. 個人的にはパンピーは買わない方が無難だと思うけど、ガジェヲタにとっては最高のおもちゃだと思うけどな・・・ RT@tie2: APNって設定しないといけないんだ |-') : GALAXY Tab を買いましたが、買って… (cont) http://deck.ly/~3jV2S
  6. 【定期ポスト】公道でノーブレーキピスト乗る奴は跡形もなく無くなれ。やるなら私有地でやれ。[F06B]
  7. つペーパーカンパニー RT@aomaru 非実在会社
  8. これは・・・ RT@maidtrain どこかで見たような・・・ http://ika-r.shop-pro.jp/?pid=22939196#IKAMUSUME
  9. 金元寿子のニーソやべぇな・・・

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿